


がんばってますっ!!ダイエッターハナヲ。


使用前



070804_131846.jpg


 


かなりなおでぶちゃんでございます。


これが夏のお話。


2007年8月4日。


 


そして


現在。


070821_181241.jpg


 


がんばったのでございますっ!!!


って、いっても


簡単な事をこつこつしただけ?


 


やった~~~!!


現在8kg減!!!!


あと少し痩せないとっ!!!


 


 


 


 


コレステロール値・・・やばいのよね。


 


 


 


そんな理由?痩せるの。。。


 


はい、そうなんですわ。


 


花ちゃんもいっしょにがんばろうね~


 


 リバウンド大王のハナヲ。


ここにのっけたら、リバウンドできまい・・・ふふ。


 


 


わかんないけど。


ひさしぶりだぁ


ちびっと前になりますが。


映画を見てまいりまして・・・


ほんとは「舞妓HAAAAN」が見たかったんですが


18時からのみの上映のため、断念。


でも、映画みるぞっモードのハナヲとムスメ、何を見よう???となり、


ハナヲは、次に見たかったのは


「憑神」だったんだけどムスメは「イヤ」


ま、そこまでの凝りはなかったんで


ムスメのいう映画をみまして・・・。


「パイレーツ オブ カリビアン」


最初の30分くらいはなんか怖くて


「スイマセン、出てもいい???」って感じだったけど


中盤以降のジョニーさんがでたあたりから


「ナイスっ!!」おもろいわ~~~~と思いましたね。


 


 


見てなくって楽しみにしてる方がいたらなんなんで


ここまで。


 


*************


夏も暑い盛り


こざっぱり化計画


第一弾。



 


まずは、この方。


CIMG0786.jpg


 


ま、毎回ですが・・・


つるぴか君に・・・・。


 


20070728063132.jpg


なんとも涼しげでよいのではないでしょうか?


ただ、さわると


アツイ。


 


 


 


 

ゲームクリア?



わんこネタ以外が続いております。


勘弁してね。


 


 


☆レジで商品を


金額を読ませて移動させてるんですが、


やっぱ、かごの下のほうに重いものがあることが多く


キャベツやらジャガイモ、たまねぎの4個盛り・・・など


最近はスイカの4分の一もある・・・・


 


 


20070613220647.jpg
お客さんの気持ちとしては、かごの下に重いものを入れてるほうが


ものがつぶれにくい。


が、


レジを打ってるほうは上から取るので


移動先のかごが一杯になった頃に重いものが登場してしまう。


置くとこないやんっ


笑顔で内心引きつる


初心者レジ女。



最初のころは


「いや~~~ん~どしよぉ~」


と、ウロタエておりましたぁ


が、


最近は、余裕が出来てきました。



20070613220702.jpg


ボスキャラというものがいます。



最後にでてきて困るものをこう呼んでますが


このボスキャラをうまくこなせたときは


(かごに収められたとき)


めっちゃ、ウレシイ。


あと、かごに移動させるのも


させつつ、場所をみて置いてるんですが


上手くパズルのように合わさったらウレシイ。


お願い~崩さないで~ってくらい。


ボスキャラ、春先まではパックのイチゴだったんだけど


(つぶれるから気を使う)


最近は、スイカのカットもの。


4分の1だったり、半分だったり。


重いし、つぶれやすいから気を使う。


あと、お弁当。


これだけ、別に袋に入れたげるんですが


上手く入らない・・・。


(値段シールが袋に張り付いたりしてジャマすんですよねえ)


で、あとお箸がいるかどうか聞いて


ほしい人にはつけてあげるんですが


「お箸をお付けいたしましょうか?」


と、聞くと


「なかったら、手で食べないといけないんだけど?」


とか、


「当たり前じゃない」とか、言われます。


が、明らかに職場で昼飯~って感じの人には


きかないで付けてますが


色んなもの買って、おや?おうちで?って人は


「家で食べるからいらない」Byエコロジ~な感じがするんで


一応確認してます。


でも、こう言われる・・・・



日に日に・・・・ボスキャラ制覇に燃えてます・・・・。



隠れキャラは・・・・


惣菜の選んでいっこずつ買う


バラのてんぷら・コロッケ。


潰せれません・・・


あと、コロッケは50・100円と値段が違うものがあるので


隠れた兵です。



甘夏・八朔・夏みかん・サニーフルーツも


見分けがつきません。


りんごも。


小松菜・白菜・チンゲン菜・・・。



レジ女の苦悩は日々続きます。


皆様


レジでうろたえた笑顔の女がいたら


ハナヲです。


やさしくしてくださいね。。。。


 


でも、マジで上手く自分の思う感じに出来たら


スーパーマリオで


ピーチ姫を救出できて


お城に旗が上がってなびいてる感じ。


ちゃっちゃら~~~~ん

頭から湧くものの限度。



20061215231827.jpg


なにが美味しかったんだろう????


重幸くん?


 


 


 


 


いつも思うんだけど。


(いや、そんなにいつもは考えてないけど)


 


毎日、一瞬一瞬


いろんな選択肢の中で生きてるわけだけど


ほんとにカンタンなことから・・・。


朝、ごはんにするかパンか?


ご飯食べて出かけたけど


パンだったらどんな日常が待ってたんだろう?


スニーカーはいて、玄関から出たけど


ブーツで勝手口から出たら


なにかあったんだろうか?


 


この道を通って仕事にいってるけど


こっちの道だったら、信号に何個か引っかかって


でも、その挙句になにかいいことや良くないことあったかしら?


 


とか。


 


 


 


 


何万の見えない選択肢で出来た道のなかの一個を選び


今が出来てて


一個ずれてたら


どうなってたのか?


 


 


 


 


 


 


考えてたら


 


 


 


眠くなってきたんで


寝ます。


考える脳みそに出来てない


ハナヲの脳は


活動休止。


 


 


 


 


おやすみなさいませ。


 


 


 


 


今日もナニかんがえてんだ?????


ま、いっか。




さよなら・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あなたとすごした時間


忘れないわ


 


 


大好きだったけど


 


 


ごめんね。


 


 


 


FC2・・・・・・・・・・・・


 


 


 


あらっぽさが


魅力なの。


 


 


 


 


 


今度の方。


 


 


 


 


 


なんのこっちゃ?


 


 


 


 


すんません。


ぶろぐ


引っ越すだけなんです。


 


お引越しかましてしまいます。


 


うふ。


(うふじゃないってば)


 


お引越し先の名前


犬・プリント屋・へたれ写真工房


「カテキン78%」


体に良い日記でありますように・・・・・・・・・・・・


お騒がせいたします。


 


もし、よろしければ


 


ご覧になってくださいまし・・・・


 


 


お暇がありましたら・・・・


 


ではでは。


後ほど。


 


ほんまにようやるわ~あんた・・・・


 


 


 

| カテキン78%ホーム | 次ページ

