


怒。



 


 


 


ひそかに・・・・


 


  ひそかに・・・・・・・


 


楽しみにしておりました。


 


ドラマがありました・・・・。


 


DVDデッキが壊れてしまい


いま、楽しみって言うと時折見るドラマだったりしてましたが


(ホトンド、見てるって言うかBGM代わり?)


 


 


が、


 


が~そんなはなおが、


 


こりゃ~腰を落ち着けて見るぞッッと期待してた


ドラマ


東京タワーぼくとオカンと時々オトン


ドラマ前に原作読んでは、楽しみがうすれるぅ~と


我慢しておりました。


 


 


 


 


 


   にゃのにぃ~なぜぇ~~~~~7月29日を心待ちにしとったのにぃ~~~~


 


 


怒!


  


 


 


 怒!!


 


 


 


怒!!!


 


 


 


 


怒!!!!







某お笑い芸人さんがぁ


なにかしたらしくってぇ






延期。






だと!







ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 



ユルサネェ!!


( TロT)σ))チキショウ


延期って言うからには


するんだろ~な~!



まるで駄々っ子です。



はい。




20060723171353.jpg


おかあしゃん、そんなに見たかったんでしゅね?





わんこ以外。


本日は、ド晴れのため


奥津湖に連れて行ってもらいます(他力本願)


 


20060514070730.jpg


 


ぼくも?


(あなたは、いけませんよ)


20060514070910.jpg

なんで??


(ワクチンすんでないっしょ~?)


20060514070934.jpg


泣いてやる・・・


(ドクロ団、我が家支部で我が家をまもっとってくださいよ)


 


泣いてやる。



 


(ほっておいて、先行きましょうか・・・)


 


で、


 


なので、その記事はまた明日?


 


あさって?しあさって???


 


なので今日は、昨日見たDVD(超感動作)のメイキング版のお話を・・・・


 


昨日見たもの。



コレ


 


北海道のTV局(HTBさん製作)が以前放送したドラマが


DVD化されたのですよ。


ホワイトストーンズという地域限定のヒーローが悪の秘密結社・怪人ボムボムキラーや


歩プラーマン・ブラックストーンズなどから、北海道白石地区を守る・・・・・


壮大なロマンと白石地区以外、3都市(?)でもロケが行われたと言う


スケールの大きなドラマ


そのシリーズの第3弾、


<最終章>


~呪われし神話の行方~


 


 


まずは、


 


はなおは、


 


 


 


 


 


メイキングから見ます。


何しろ、推理小説も最後の犯人を知ってから読む人。


ドラマも週一で見るより、レンタルし最初と真ん中と最後を見る人。


起承転結を要約してみる人。


 


なので、


メイキング、見ました。


はい。


いいっしょ~。




夜、はなお家ははなおの馬鹿笑いと


馬鹿笑いに驚き、吠えるわんこずの声が充満。




見た人限定で申し訳ないんですが




はなおは、四角が気に入りました。


そして、




安田顕さん(通称 ヤスケン)の悔しさが


わが事のように伝わりました。


あなたの悔しさ、むなしさ、歯がゆさ、


分かります。





佐藤重幸さん(通称 残念くん)


かっこいいです。


すでに生き方が憧れです。



大泉洋さん・・・・


救命救急や伸木からは想像つかないでしょう・・・


素敵な活躍です。


こだわりが随所に見られ、感動の涙に暮れました。



今年の夏に北海道にいけないのが


返す返すも残念です。



どなたか、はなおを北海道に連れてってください・・・・







はあ~~~~~。



本日、ポチッしてくださる


方、


いらっしゃしゃるかしら???







 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



  


 


 


 <おまけ>


 


北海道の知り合いさんから


いただきました。


28日に延期された「おにぎりツアー」のために


車にペッタン。


かしら???


 


20060514070835.jpg


ありがとうございます!!!


単純に猛烈にウレシイ。

| カテキン78%ホーム |

