


切なる思い


ハナヲの職種は


レジうち。


レジレジレジ・・・・時折、ラッピング・・・・・


 


 


 


そして・・・・レジレジレジ。


 


 


 


本日、凹み事件1件。


 


 


「店内異臭、引きずり事件」


お昼12時半ごろのこと


「すいませんっ!!!!ここにっ!!!」


青ざめた妙齢のご婦人が顔色を変え


足を不自然に引きずり・・


わたくしに告げたのでございます。


何でございましょう????


ハナヲは微笑を絶やさず


お客様に声を掛けた・・・


そのあとの悲劇も気づかず・・・








「だれかの294が落ちてるのぉ!!!!」


ほよよ???


「私踏んじゃったのよっ!!!」



・・・



・・・・・


そうですか・・・踏んじゃいましたか。


お気の毒ですね。








いや?お気の毒は


わたくし???



3分後には、濡れティシュ持って


床の294を拭くわたくし・・・



きゅううううう~~~~ん。


どなたのでしょうね????




せめて・・・落とされた方


気が付いてるのでございましたら・・・



店員にご一報を・・・・


切なる思いでございます・・・・


ビ~~~~リィ~~~~


機能の記事は今日の記事の伏線?っって感じがなきにしもあらず。


 


ハナヲの写真をご覧になって


どう思われました?


 


 


え?


でぶ???


 


 


正直ですねえ


歯に絹着せませんね?


 


 


ま、そんなこんなで


ダイエッターになって早、一週間。


3キロは落ちたけど


ハナヲの3キロなんてねぇ


 


 


わかりませんよねぇ。


 


で、先日注文した品が届きまして。。。。


 


大喜びで見ましたよ。


ビリーブート キャンプ。


の、DVDとゴム縄。


 


20070806004409.jpg



鉄アレイが付いたゴムバンド・・・。


 


DVD見ながら体操したけど


 


 


 


ハードでしたあああ


11月24日(土)




岡山県吉備中央町にある「吉備プラザ」第一会議室にて




「展示会」題して




「LOVE・LIKE・LIFE」




開催します。







自分の好きなものの写真・絵・イラスト・雑貨・生活を楽しくする手作りモノ雑貨・・・




「見てほしいな!」の気持ちを飾ります




わんこものが大多数を占めるか?と、思われますが




それ以外もあり!


(詳しい内容は8月中旬にUPします)




参加希望の方は




pompuu989@yahoo.co.jp




まで。




展示内容が趣旨にそう方・展示の前日の準備にこられる方に限ります。




また、ご希望を多数いただいた場合は、




会場のスペースに限りがあるため




お断りさせていただくこともございます。




詳しくは上記アドレスまでお願いします。




主催責任者★山田 ハナヲ




 King Of Jellyfish



 

台風~@@@@@


夕べの雨風はすごかったのではないでしょうか???


岡山もスゴイ。


まだニュースを見てないので全国や岡山の具合はわかりませんが


なにしろ、ハナヲがいるとこもスゴカッタ。


職場の駐車場が用水路の横にあるんだけど水位ギリギリ。


明日は車でこれるのか?状態。


なんにせよ全国的に被害が出ないことを願うばかり。。。。


 


そんななか、ハナヲは悠長にDVD鑑賞をいたしまして・・・・・。


「医龍5・6」「アンフェア」


医龍は、こまかな俳優さんの表情が好きでも一回見たかったもの。


アンフェアは連続してたドラマは見てたんだけど(スペシャル?)こっちは


見てなかって。。。。


楽しみにしてたもの・・・。


 


やはり・・・・


 カッチョイイ。


「安部サダヲ」さん


医龍の際も目線が良い!


アンフェアの短毛もステキ!


ロン毛好きだけど


この方は、別っ!


 久々の記事UP?と思ったらこんな記事で。。。。



 8月から勤務時間ももしかすると一時間増える。


現在、新人さんに教えてたり、なんだか気苦労からだ疲労の日々でございます。


でも、楽しいんだけどね。


難をいえば、昨日ハナヲってば従業員トイレに財布忘れて


主任に届けてもらったってことかしら。


難をいえばっていうか・・・・


中身見たよね?見たよね????きっと。


「今● 重幸」「今● ゆずお」「今● 花雄」「今● 寅壱」の診察券見たよね?


無事届けてもらった恩は、たっぷりだけど


忘れてたのは私だけど


CIMG1444.jpg


「いやん~~~~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・て、感じ。





ついてない。


本日、大殺界?ですか??的な出来事。


クイズにもありましたが、手をスライサーで削って


はや、数日。


 


本日はクリップ(ゼムピン)を伸ばそうと


(なぜ、そんなことを試みようとしたのか今となっては・・・・???)


していて・・・


親指の爪の下に刺し・・・


出血。


熱持った?って位痛い。


 


で、職場でお昼にお茶飲んでて


お茶がバッシャ~~~ンと


携帯に。


いやいや、大丈夫ぅ~と


思ってたら


水濡れでご臨終。


 


ソフトバンクの2年の枠に入ってるから


機種変・・・・イタすぎ。


どなたか余ってるソフトバンク携帯下さいっ!!!ってくらい


カナシイ。


 


そして、職場で作業中


魚のトゲで手を引っかき


出血。


ドバドバドバ・・・・。


 


 


なにか、あたし普段行い悪いことした???


 


ついてないんすけど。


 


くすん。


CIMG0777.jpg


pekoさん


花雄のおちりですが・・・いかがでしょう?


 


「あ!ボカシわすれてたっ!!!


 


・・・


 


 


ま、いっか」


 


 

身悶え。


昨日、社長のご自宅に伺い


お昼になりまして・・・・


「お食事は、どうされます?」


と、いう流れになりましたのですよ。



で、その2日前に


わたし、ハナヲは社長宅にお土産として


「カト●チ カレーレトルト」の激辛と


欧風カレーを持って行っておりました事を


思い出しまして。。。。



「社長っ カレーを食べませんか?」と


申し出たわけでございます。


しかし、社長は本日のハナヲの手元にある


3色弁当に目をつけ


「わたくしは、こちらを頂くわ」


そんな流れになり・・・・




10分後。





頂きますっ!!!




大地の実りに感謝しつつ


スプーンにルーとご飯を適度に乗せ


口に運ぶ・・・・










かっれ~~~~~~~




って、いうか




苦いんですけど!!!





苦いんですけどっ!



それは幼少時に飲まされた


「せんぶりティ」にも通じる口当たり。






ココ●チの辛口カレーでも


平気なんだけど


これは、やられました。



そんな、身悶えつつ・・・


水、660CC を一気飲みする


ハナヲを横目に


社長は3色弁当の鳥の照り焼きを


今まさに口に入れ・・・・・



「おいしいわよ、これ」






あっちにすればよかった・・・・・








ま、いいけど。












焼けるのど。







くだる腹。





カレーは中辛がいいかも。






 




ねっ。




*******





そんなハナヲの職場。



「ふうあ」


SBSH00291.jpg


モデルわんこ:咲子嬢。


楽しく頑張るハナヲをよろしくしくっ!!!!


 


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                           


 





  なんでか、ひとりごとランキングに登録しちゃいました~ポチッよろしくですっ!!!

| カテキン78%ホーム | 次ページ

