


どつくなよっ!!!!!!!!


「ちょっと、アンタッ これ安くなってないじゃないのっ(怒)」



ハナヲの職場のレジが発行するレシートは


2個買うと安くなるもの、


例)1個100円のみかんが2個買うと180円。てな感じ。


の、表記の仕方は、そのときは普通に表示され


最後で割引の数字が記入される。


のだ。



わかりづらいのはわかりづらい。


ので、ポスター貼って説明をしてある。


説明してあるのだ。


が、見落としても仕方ない。


お客様に


非はない。


が、



(上記の)セリフとともに


どつかなくてもよいんではないだろうか?


なにも後ろからっ


人が必死こいてレジ打ってるのに。


どゆことなんでしょう?



おば様?





いろんなことありあり・・・・ですわ。


働くって。。。。。。


はふぅ・・・・。



 


 


月末クイズやってますうう~ぜひご参加くださいましぃ~~


クイズはこちら




激怒。


中2といえば反抗盛り(うちだけ???)


 


まったくもって!!!!


 


 


今日もケンカ。


原因は単純。


「話しかけても、返事しない」


 


ハナヲの怒りは


他人に対して、失礼(親・ばあちゃん含む)な言動の際に


MAXとなります。


 


 


 


皆様はなりませんか???


 


 


あと、返事が


「はああ~あ」と、


語尾があがった、


「お前、人に向かってなんやねんっ!!!」的なときにも


MAX。


 


 


腹、立ちませんか?????


 


 


 


 


揚げ足取る年代ではありますがね。


 


親も人なら、子も人。


人間同士気持ちよい日々をすごしたいと


切に願う今日この頃。


 


 


 


 


 


 


 


「ハナヲさん、あなた、人のこといえないわよ?」


 


それは、ナイショね。


 


 


 

| カテキン78%ホーム |

