


何かいるかな?


20070802223057.jpgなんだ?


 


なにかいるよ???


 


 


なんだろう?


20070802223745.jpg


お・・・・おかあしゃんっ


 


 


 


目が


 


 


目が合ってしまいましたっ!!!


 


 


20070802224249.jpg


 


 


 


 


台風とっ!!!!


 


 


 


他風の目の中に入りつつある


岡山でしたっ。


 


 


**********


11月24日(土)


岡山県吉備中央町にある


「吉備プラザ」第一会議室にて


「展示会」


題して


「LOVE・LIKE・LIFE」


開催します。



自分の好きなものの写真・絵・イラスト・雑貨・生活を楽しくする手作りモノ雑貨・・・


「見てほしいな!」の気持ちを飾ります


わんこものが大多数を占めるか?と、思われますが


それ以外もあり!


参加希望の方は


pompuu989@yahoo.co.jp


まで。


展示内容が趣旨にそう方・展示の前日の準備にこられる方に限ります。


また、ご希望を多数いただいた場合は、


会場のスペースに限りがあるため


お断りさせていただくこともございます。


詳しくは上記アドレスまでお願いします。


 


主催責任者


山田 ハナヲ


 20070724062421.jpg


 


King Of Jellyfish


ハナヲのお絵かきサイトです。よろしければお立ち寄りくださいませ・・・


 




ヘンシン~とうぅぅぅぅ~~~~★@。・:*’。、m@^:」


重幸


あなた、どうして


重幸なの????


・・・


いえいえいえいえ


 


どうしてヨーキーなの?


あなた・・・・


 


 


 


毛が伸びるたび


財布をにらみつつ


美容院代を出す


ハナヲでございます。


でも、帰ってくると


やっぱ散髪行かせてよかったわぁ~


重幸って男前ネエ


ホレボレ~と


親ばかUPさせるのでありますが。


 


 


花ぼんの散髪に比べると


可愛いもんでございますもの。


重幸のショートヘア姿なんて。


そんなに笑えるわけでもないし・・・・・


 


 


CIMG1159.jpg


ね。


CIMG1138.jpg


3ショットもGOOD?


 


 


CIMG1162.jpg


なんだか、オカシイよ?重????


by ゆずお。


 


 


 


さてさて


新作でございます。



CIMG1168.jpg


タイダイTシャツ


ふうあ♪


くわしくはふうあ♪HPにてっ


 

やっぱり・・・。


衝動買いでやってきた


「いちごちゃんハウス」


20060929065755.jpg


 


 


当然の結果になりました。


 


20060929065825.jpg


20060929065853.jpg



20060929065917.jpg


 


20060929065936.jpg


20060929070007.jpg


20060929070038.jpg


いったい!!!


何が気に入らないのよぉ~~~~~


 


 


もういいっ!!!!


 


これは、しまっておいて


20060929070748.jpg


さだちゃんにでもあげようかしら?


 


(ろたっ子ジュニア)





【“やっぱり・・・。”の続きを読む】

我が家のわんこ。


 


「昨日の梅雄」


 


20060911042105.jpg


パンパカパアア~~~~~~ン


オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ


個人的に大喜び!!


梅雄の目が開いたとのメール。


生命の成長のすばらしさでございます!!!


なんだか、うれしいよぅ!!!


梅雄・・・そして、ろたーず・・・その目に映っていくものはナニ???


 


*****************


 


はなおのおうちにいるのは、


今。。。


2ちわわんと1ヨー。


(チワワとヨーキー)


春から我が家で暮らす、重幸。


今まで、やんちゃだわ~と思ってた花雄、そしてゆずお。


しかしかし・・・・ヨーキーの重幸をむかえ、ちわわんの大人しさ(って、いうのか?)に


びっくりです。


目から、マグロのうろこです。


(これは、我が家限定話でございますのでね、他のおたくのわんこはまた、それぞれではないかと


推測いたしますのですので、ヨロシク)


 


まず、1.


床にティッシュペーパーのBOXを置いてても2ちわわんは


見向きもしませんでしたが・・・・。


重幸、大興奮。はなおに片付けとしつけの大切さを教えてくれました。


そして、2.


机にものを置いてても、2ちわわんは、届かなければ


あっさり諦める。


重幸、どうやったら取れるか?と回り道をし


台を見つけ乗る。


はなおに片付けのすばらしさを教えてくれました。


そして、3.


ジャンプ力の差。


歴然。


重幸、パワフル。


登れる範囲が広がる広がる・・・・


普段の生活にいかに油断が多かったかを


教えてくれました。


 


なんて、たのしいいいいいんだっ!!!って、感じ。


最近は、しつけ教室重幸オンステージとなっております。


このパワフル!!テンションの高さで一緒に遊ばない手はない!!!と、


単細胞で直結のはなおの脳細胞は思いつきましたのですよ!!!!


ちわわんとヨーキーのテンション差の面白さ。


これは、やみつき。


犬種が違う子がいるって言うのもオツなものだなぁ~~~と


毎日、楽しいものであります。


花とゆずだけの去年も毎日、むっちゃ面白かったけど


今年も今年で面白い。はなお、やるじゃん~なんて、自分で褒めたりなんかして~


(この、やるじゃ~ん、は、はなおのしつけの腕がやるじゃ~んではないですよ、もち。


毎日の暮らしを楽しむ才能を感じるぜ~って、自画自賛)


あああ~ここに梅雄が、


つうか、


ろたジュニアが加わるなんて、すごくワクワク。


3ヵ月後が楽しみでありますよ。


 


わくわくわくわく。。。。。。エンドレス~~~


 


 


能天気なはなおに乾杯!!


 


(・____________________・)ノ" ビローン  


 


 


 


 20060911041842.jpg




「あのおばちゃん・・・・おかしいって!」



 


【“我が家のわんこ。”の続きを読む】

誰&おめでとう。


  だれぇ~????



 


 


20060829065326.jpg


 


 


ほんま、だれなんでしゅか~~~????


20060829065839.jpg


 


きゃははっ!!!






おまえら?



怒るよ????


笑ってんじゃねえよっ



20060829065524.jpg


ああ~ん?



20060829065425.jpg


ナニ見てんだよぅ


 


20060829065459.jpg


散髪に行って来ただけだろ?


 


 


 


 


 


ゆずお・・・・お前の写真、


ばらまくぞ?


お母ちゃんが、かわいい~つうて


撮ったやつ。


 


 


 


 


 


20060829065626.jpg


・・・・・。


 


 


 


 


重幸、ヘアーカットに行ってまいりました。


ドッグカフェ「ニックスワン」さんで


チョキチョキしていただきました。


 ほんとにお世話になりました


可愛くって気にいってますぅ


 


一部から


 


「つる」


と、


呼ばれてますが・・・・・


 


「プリティ・しげゆき」ですので


そこんとこ


よろぴく!!!!








 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス!!








新Tシャツ・お散歩バックのイラスト掲載中!!









【“誰&おめでとう。”の続きを読む】

| カテキン78%ホーム | 次ページ

