


2日目


20060430194936.jpg


ものおじなくゆずに近づく


しげ。


 


20060430202646.jpg


 


案外、度胸ある?


 


20060430203622.jpg


でも、ちびっこ。


ほら、ペットボトルと比べたら・・・・


 


20060430212115.jpg



いっちょまえに運んでるよ


 





ちいにいちゃん、いっつもめちゃくちゃ遊んでくれるよ


 


20060430204707.jpg


おもちゃのとりっこ。


 


20060430204808.jpg


 



20060430210015.jpg

ちいにいちゃん、大人気ないの


譲ってくれないんだよ~


 


 


 


そんなとき、おおにいちゃんは・・・


20060430204941.jpg


 


対外、呆れてるよ


 


20060430210344.jpg


ちびっ子の相手なんて・・・


ふっ・・・・


 




pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



 


 




【“2日目”の続きを読む】

1.4 1.8 4.9


20060429210944.jpg


これをたべつつ・・・


 


 


20060429210850.jpg


この街にやってきたよ


 


20060429211114.jpg


ここに。


 


 


何のため?


 


 


20060429211038.jpg


なにかしら?この、かばん。


 


 


 


なに?


 


 


20060429211424.jpg



不明ですネェ。


 


 


このかばんをもって


帰宅しましたよ。


 


 


 


20060429212353.jpg


なんだろ?


 


 


 


 


おかあさん・・・・


 


 


なんか・・・けむくじゃらがいるよ?


 


 


 



20060429211300.jpg


なに?これ????


 


20060429211455.jpg


わし?


 


20060429211554.jpg


わし???


 


おまえ、だれだよ?


 


 


20060429211159.jpg


だから、だれなんだよ???


 


おまえ?


 


 


20060429212855.jpg


 


待てよ~


 


名前名乗れよ!!


 


 


20060429213055.jpg


名乗るほどじゃないんだけどね。


ぼく、重幸っていうんだ。


 


でも、みんな「プリティ★しげぞう」って


呼ぶよ。


 


海老フリャーと味噌煮込みの街から来たんだ。


 


 


 


20060429213254.jpg


悪いけどさ、ちいにいちゃんには


負けないよ


 


 


 


だって、ぼく


 


 


動く宝石だもん~


 


 


 


 


*根拠の無い自信と物怖じしないしげぞう。


そして、ちょっと大人になったから?花ぼん、普段とかわりなし。


ゆず、何故だか同じレベルでしげと遊んでる(っていうか、しげに負けてる?)*


 


 


 


 


 


案ずるより産むがやすしきよし。


 


 


 


 


 


 


 


モモママさん・・・・


名古屋のナナちゃんには会えませんでした。


行けたのは、ハンズのみ。


食べたのは、三河安城駅内の味噌煮込みうどん。


 


 


 


名古屋・・・・・・


本日の購入品目


キャリーバック3045円(持ってくの忘れたため)


天使の粘土399円x2


しゃちほこキーホルダー420円


スポニチ 80~120円くらい?


ほか、ジュース・水。


 


 


 


くすん。


 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 



 


 


【“1.4 1.8 4.9”の続きを読む】

今日っすよ!!!


お迎えの日であります。


本日。


 


 


 


なので、


 


 


 


今日は、早く寝ます。


20060417213931.jpg


 


 


 


ん?


 


あれ?画像クリック間違えちゃいましたね。


これは、瀬戸内の女王「バブちん」ですね。


 


 


 


  では、寝ますね、ホント


 


 


 


20060429002259.jpgねっむぅ~いい~ぼく。


 


  おやす味噌煮込みうどん!!!



 


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 


明日!!!!!


明日、行ってきます!!


尾張名古屋は城でもつ!!と、いわれてる地。


 


 名古屋へ!!!


ついでに、時間がむちゃありませんが


ナナちゃん」にも会ってきます。


 


写真?撮れるでしょうか?


ナナちゃんのご機嫌次第?


 


 


 


明日!!!


 


 


 


明日です!!!


 


 


 


 


しげ!!


 


 


明日の夜、有頂天で写真撮ってるか?



 


子育てに泣いてるか?


 


 


 


 


 


さて?どっちかしらね?


 


 


 


 


 


自らに課す


 


この修行!!


 


 


 


 


楽しみだにぃ~






 


20060428063733.jpg


  おい!!  ゆず!!知ってた?


 なんなんだぁよぉう?


 なにのんびり、構えてるんだよ~


 だくぁらぁ~なんだよぉ


 明日、なんだかわかんないけど来るらしい!!!


 


20060428063819.jpg


なにがぁ~?


う~!!わかんないよ!!皆、へんな毛むくじゃらの載った本見てるじゃん!!


本?


そう!本!!


美味しいのぉ?それぇ


 


 


・・・・・・・・。


 


 


 


20060428063837.jpg


 もうっ!!!


 


 


 花の疑惑たっぷりな視線を背中に受けつつ・・・


明日行ってまいりまっす!!


 


Pochi!!よろぴこぉ



我が家のNO.3★


我が家の物静かで細身で切れ長できりっとしてて


カッチョいいイケメン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060426215922.jpg


阿波踊り中のイケメン。


水もしたたる・・・白谷くん。


 


 


 


なにやってんでしょ?


 


 


 


20060426220338.jpg



あ、ごはんを家に持って帰ってるところね?


 


 


 


 


 


最近の白谷くん、お食事がゴージャス~


わんこごはんのカケラをおすそ分け中。


51雑食なんで助かるわぁ~19951


なんだか、最近ご飯あげようとすると


物陰からでてくるのさ~


 


POCHI221ありがとう!また、よろぴこ!!!




【“我が家のNO.3★”の続きを読む】

レディ~ゴォウ!!!!


343仲良し、2チー。


毎晩行われるのは・・・・
20060424214714.jpg いくよ?


望むところ!!!20060424205231.jpg


 


 


レディ~ガォウ!!!462



 


 


 


 


 


 


 


20060424214312.jpg



20060424214509.jpg


20060424214543.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060424214926.jpg

ふっ。


 


 


 


 


 今日はこの辺に   


      しといたるわ。




 


 


 


 


 


20060424214800.jpg


 


   へんっ!!


 


 


20060424220930.jpg


  じゃあなっ


 


20060424220859.jpg




やだやだやだぁ~~~~


 


 


 


 まだ、あそぉぶぅ~~~~~~~


 


 


 


 


 


  このような風景。


  2チーのいる生活。




 


 


414415417414416415rankoさ~~~~んっ415414416417

ありがと~ざんすぅ~


衣装は、自称「試作品」(なにをおっしゃるウサギさん!!!りっぱですぜ~)とのこと。


rankoさんお手製!!!


もぉ~すんばらすい421415!!!!


 


 


 


なんだか、はなおより衣装もち?な2チーざんすよ~ん


 


 


【“レディ~ゴォウ!!!!”の続きを読む】

GW・休日有効的計画案遂行、無謀無敵。


(タイトル、文字化けではありませんのでね、ご心配なくですよ。)



4月29日土曜日(案)


朝、5時起床


岡山6時18分発電車にて出発。


名古屋着12時10分


青春18切符使用。


予定:名古屋駅地下街「矢場とん」にてみそかつ食す。


セントレア空港。喫茶ラディッシュ・マウンテンは時間の都合で涙ながら割愛。


しゃちほこ型たい焼き・シュークリームは発見ののち買うこととする。


のち


しげお迎えする。


のち


新幹線にて帰宅とする(指定券購入)


狂喜乱舞は帰宅まで我慢することとする。


なお、体力・起床時間次第で行きも新幹線となる可能性ダイ。


 


4月30日日曜日


予定


しげ。


 


5月3・4日


もみ蒔き。


妹宅と合同。


詳細不明


体力消耗


酒類摂取


 


5月5日


予定なし


5月7日日曜日


「おにぎりツアー敢行」


同行


瀬戸内豚一家。


(猫おやぶんさん・読書猫さん・はなおムスメ・はなお)


行き先候補名


境港さかなセンター市場食堂


海賊にぎり・かに膳・カニトロ丼食。


水木しげるロード


ネズミ男と握手(予定)


酒菜 桔梗屋


さばしゃぶ・どろえび塩焼き・ノドグロ塩焼き食。


米吾


押し寿司


べこ屋


カツカレー・インドミルク食。


海賊亭


かに塩釜焼き食


五島


弥生カレー・ハンバーグカレー食


鳥取砂丘


砂浜に「水曜どうでしょう」記入希望。


たくみ 割烹


しゃぶしゃぶ食


 


お土産:とうふちくわ


大ガンダム見学。


青い彗星になったつもりとなる。


 


以上


希望的長期休暇案


 


5月14日日曜日


奥津湖ツアー


花・ゆずGOGO!!


しげ・・・お留守番?!


奥津湖100kmの旅。


(予想)




お休みかぁ~~~


20060423084049.jpg


ぼくは


20060423084107.jpg


のんびり、


20060423084321.jpg


魚さんも見たり


20060423084505.jpg


ざりさん(白谷くん)みたり


20060423084843.jpg


 したいな・・・・・


pochi↓(m。_。)m オネガイシマス







 


だれだ?



問題1


この豊満なあごの持ち主は?


20060422074734.jpg


問題2


プリティな肩の持ち主は?


 


20060422074525.jpg


問題3


このぷりんぷりんのおけつは?


20060422080435.jpg


問題4


このもふもふしっぽのもちぬしは?


 


20060422075747.jpg


正解者には・・・・・


 


 


 


ゆずおからの熱~~~い207


プレゼント!!!


((((((/´З`)/チュ!!!!







・・・・・え?


いらん?????


20060422081029.jpg



そんな人には・・・


 


ぷぅ~だ!!


 


 


 


 


くっさ~


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





お下品!

やっちゃったぁ~



バブバブ号・・・ご存知ですね?みなさま。


「いいな~」と、羨望のまなざしで見ているのは、


きっとはなおだけではないでしょう。


 


 しかし、小銭を違う方面にすぐ使用するため


(昨日今日と本を沢山買っちゃったん・・・)


なかなか、車にまで行きません・・・小銭さんたちが。


 


しかし、本日ムスメと犬種の名前が付いた雑貨屋さんにいきまして


雑貨大魔王であるはなおは(無類の雑貨好き


買ってしまったのです・・・・


20060419231557.jpg


これは、本来の使用目的は髪をくくるゴム。


 


20060419231938.jpg


ロコネイルのタオル。かっわいい~~~238


(後ろに乗ってる自転車はご愛嬌~)


豹柄+ピンク+紫。


これは、はなおのお好みもの。


 


これから、小銭でどやって飾ろうかな?


(掃除も定期的にやんなきゃね~)


 


あと、本日頑張ったもの↓



20060419232058.jpg


(あ、お気づきの方います?N702はどうもはなおに合わないので


前のに換えちゃいましたよん)


20060419232125.jpg


 


 


☆ちなみに本日の購入本 漫画「最終兵器彼女1・2」これから読みます~★


ポチッお願いしますにゃ~



 

ドイツの森・花雄のひとりごと。(オフ会編)


 


なんなのよ?


花?


何が気になってるって言うのよ???


 


20060417211909.jpg


 


誰のことよ?


 


20060417212419.jpg


俊くんのこと?


 


20060417211730.jpg



じゃ、だれだつうのよ?


 


20060417212756.jpg


花ちゃん、だめよぉ~


そんな、失礼なコト!!!


 


20060417213132.jpg


え?違うの????


 


じゃあ?


 



20060417215850.jpg


も、もしかして?


姉御のこと


 


 


姉御怒るわよ?????


 


20060417213132.jpg


 


じゃ、だれなのさ~ぁ~


もったいつけず言いなさいよっ!!!


 


 


20060417214023.jpg


おれか?


 


20060417220417.jpg


もしかして・・・


もしかして・・・コレ↑?



20060417215712.jpg


言われてるし・・・・





んもぉう~


20060417220844.jpg


 


ちっが~~~~~う!!!!


いるじゃない~


でかいのが~







        ↓こいつ


20060417221123.jpg


 


こいつよっ!!!!


こいつったらね~


せっかく、僕らにって


ネオパパさんがプレゼント318してくれた


20060417221340.jpg


しかしかジャーキー


2.5cm四方食ってやがるんのよっ!!!


しかもさ、七味醤油が合う?とか、ビール275欲しいねなんていうんだよ?



ふだんからも、


20060417221408.jpgこんなのや、20060417221426.jpgこんなの


旨い旨いって食ってるんだ。


そら、太るわ464


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「花・・・・小うるさいわよ262?」


 


ネオパパさん


花の言いすぎですよ、わんこ465、みんな食べましたよ。


ありがとうございました!!!!


 


Tシャツ姿披露は、無茶さぶかったので


GWになろうかと思われます・・・。


いや~山327、さぶっ!!!


 


 


 


 


オフ会レポ・・・・・これ?と不満たらたらの方、


ご覧くださいまし↓






 


 


 


【“ドイツの森・花雄のひとりごと。(オフ会編)”の続きを読む】

晴れました!!!


行ってまいります49947!!!


ドイツの森


クローネンベルグ282



晴れましたよ!!!


481


日ごろの行いか?344と、ぼるぼるさんと「自分の行いじゃ~自分のじゃ~}と


言い合いつつも・・・・晴れたことに感謝いたしますよ442441



20060416073105.jpg


441こやつらが行きます442



花ぼん



ゆずぼん



いきますで~





でえはっ!!



278


517516516517


278



今度は何をしよ~かな?


不器用なくせに、何かを作ったりするのが好きなはなお。


 


去年~今年はじめは、マグカップにお絵かき・粘土細工をしましたが・・・・


 


 


20060414063234.jpg
こんな感じ。


 


布地とミシンもありますが、お裁縫は・・・・・・40


(型紙がいまいち理解できません


 


最近では、Tシャツの絵を考えましたよ。


(・・・・かんがえただけで、製作はネオパパさん)


 


 


 図案は、うんとこ考えましたよ。慣れないんですネェナカナカ。。。パソお絵かき。


20060414063811.jpg20060414063849.jpg
20060414063945.jpg(デルモ皆様・・・広い心で受け止めてね266えへ)



採用図案2は↓




20060414064853.jpg
Tシャツにすると可愛いのだ(自画自賛


(採用図案1は、↓のね)


 


たのし~★ですわ。


あれこれ考えるのは。にいいかも?


この趣味・・・・・どこまで行くのだ?


20060414071631.jpg


注★はなおではありません
 


で、


 


それでいったい作ったTシャツ着てどこいくのよ? 


まさか・・・・・・大型ショッピングモール?


いやいや・・・・行くのは


 


 


 


16日<ドイツの森>


遠足オフ会。


20060413002358.jpg


????さて、晴れますかな????


 


 


414415418415414


あたしだって、やってみたいよ~作ってみたいよ~


思うでしょ~分かります。


 


その熱い気持ちは、


ネオパパさんにご相談くださいね。


 


T&DoGoods


 


 ネオパパさんのお店の動画↓なのだ!!


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=GtxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXqjEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRii1Da3pXrYCokmulicXLGW 


 


かっちょいい~51動画なのだ!!!


 


 




【“今度は何をしよ~かな?”の続きを読む】

幼いコロ


  何年前だろう・・・・夏休み。


 


 


子供のころ、なんて名前の雑誌だったかわすれたけれど


「幽体離脱」について書いてある雑誌を姉のところから持ち出し


確か、SF雑誌だったかな?


 


試したことがあるの。


 


 


そっと目を閉じ、気持ちをゆったりさせ・・・


窓際に横になる。


 


胸の上で手を組み・・・。


 


 (うろ覚えですが)


 


 


 


 


 


セミの声と扇風機の音。


 


 


遠くに聞こえる、木を伐採するチェーンソーの金切り声。


 


 


 


時々、外で母の声。


 


 


ちらほら聞こえる、高校野球の歓声。


 


 


 


幼いはなおは、空を飛べるのではないか?と期待しつつ


また、ぎゅっと目を閉じる。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


         飛べないんですけどね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


       でも、季節感が薄れてきてるこのごろ


 


           むかし


     セミの音、稲穂をくすぐる風の音、北風の音・・・・たくさん感じてたな~と


     思ってたら。。。。。


 


 


 


        こんなことしてたのまで思い出しちゃいました。


 


 


 


 


 


 


 


 


          それからはその雑誌見てないんです。


 


 


          空を飛びたいなって思いも忘れてしまってました。


 


 


 

完成なり~



20060413002358.jpg


(この絵を送ってTシャツにして!!と無茶をたのむはなお。。。。)



はなおのつたなく・・・たどたどしいアイデアを


ネオパパさんが、めっちゃ上手にTシャツにしてくれました!!


(ほんっとぉにタイヘンだったのでは?とおもいますよ)


 


 


   感動の嵐が巻き起こってますよ!!!


 


で、この感動の嵐を・・・・お見せしたいなっと・・・・思ってるんですが。。。。。。。


 


 


   16日の遠足までUP我慢かな~とか。。。。


 


 


 


いろいろ考えちゃってます。


 


 


 


こそっと。。。。。のっけましょうか?


 


 


このイラストは人間用で送ったものですが


モチロンおそろ目指して(なに目指してんの?)


わんこ用にもしていただきました。


 


 


遠足風景をUPするまで待てない方のみ


覗いてくださいね~



ネオパパさんありがとう!!!!




【“完成なり~”の続きを読む】

合体ブログ<味噌汁温めますか?>始動なるか!


 


外してますので!!


注!!!!


パスワード撤去済み


 


 


大好きな大泉洋さんのことをこちょこちょしゃべってたはなおの別ブログ


「味噌汁あたためますか?」


こちらはパスワードなしでやっとりました(つうか、見る人いないやろ?ッてかんじ)


 


 


  開店休業状態でしたが。


 


ぼるぼるさんの潔いブログスタート、しかもリンク貼らなきゃ呪われる


 


 


 そう聞いたら、こんなおもろいことやらないはありません。


 


 


 


表に出ましょうかね~つうか、ま、めんどいパスワードにしてもバレるんだと


言うことですね


  ハイ。。。。



 


じゃ、めんどいことはヤメましょうっつうことです。


 


 


 


   


 


    で、しく


「味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活」


として


新規スタートします。


 


 


 


   ものくろ★ちわわんで一年来ましたが


しげちゃん(新入りヨーキー)が来ますのでね


これでは、仲間はずれでしょ?ってことで。


 


 


 


  よろしこですm(。。)mペコリ~


 


 


で、おねがひがありましゅ(甘えるなっつうの!)


旧ブログ(ジュゲムのなんだけど覚えてないヨネェ~)で、リンク貼らせていただいていた方


そのなかで、ここでコメントいただいてる方リンク貼らせていただいてよろしくてかしら?


 


ノォ~サンキュ~ゥ~な方、


今夜丑三つ時までにコメントくださいね。貼らずにおきますね。


 


 


 


もひとつ・・・


 


今までの記事を心のアルバムにしまいますね。


心の中にそぉ~っと終います。


皆様の心のアルバムの中で愛でてやってくださいね


(誰?忘れてるんだけど~何があったかなぁ~なんていってるの!)


 


 


めんどいですね。ごめんなさいね。


もすこしお付き合いくださいね。


 


 


は・な・お


 


【“合体ブログ<味噌汁温めますか?>始動なるか!”の続きを読む】

| カテキン78%ホーム |

