


体重。


ゆず。


4.9キロから


4.2キロ。


 


しげ。


1.8キロから


2.6キロ。


 


花。


2.8キロから


2.7キロ。


 


ゆず、700gもお~ヤセたんすか????


世の中のダイエッターにその秘訣を教えてくだしゃいっ!


 


 


 


体・・・悪いの?


20060731220939.jpg


「僕のこと?」


 


 


 


 


 


 


 


いえ。


 


 


 


ぜんぜん・・・元気でございます。


 


 


 


 


Dr曰く・・・


「前が太ってただけなのよね~パンパンに。


今も痩せてはないわよ~普通よ~」


 




ヨカッタ。


 


それよりっ!!


しげ!!


でかくありませんかっ!


 


し・げっ!!!


ゆずを見習わんでいいんだからね~ぇ


20060731221235.jpg


「知らねぇよ」


 


 


 


 


<痩せる秘訣>


しげが来てから、ゆずの運動量がUP.


(花と遊ぶよりパワフル)


朝夕の散歩。


食事量は変ってないんですよ~・・・


 


 


 


おや?はなおに見習え~とささやく声が聞こえる・・・


 


 


聞かんフリ。


聞かんフリ。


 


バトォ~ン・バオトゥトトトォ~ン(仏語風に発音)


パシッ!!


 ジョギング 


中学自己新。50m、10秒。のはなおが


バトン!!


うけとったのさ~




すんませんっ!!


なんだかはしょってましたっ!


直しましたです!!


よろぴこですっ!!!





たちみみ倶楽部のかおるさんっ


うけとったど!!



1.あなたが好きな犬種はなんですか?


我が家のわんこ種とゴールデンR


2.あなたは今どんな犬種OR名前はなんですか?


ロングコートブリブリザエモンチワワ・・・・ 花雄


ナンチャッテェ・S・チワワ・カモシレナ~イ・・・・ゆずお


ヨーロピアンヨーキー・トイ・シュナウザーモドキ・・・重幸


(信用不可)


3・あなたにとって愛犬は?


ゆずお・・・・悲しいときや笑いが足りないときに最適。


花雄・・・・究極の癒し犬


重幸・・・・運動が足りないときに最適



4・愛犬の特技は?


花雄・・・・笑顔


ゆずお・・・・ニヤリ


重幸・・・・若さ


5.愛犬の癖はなんですか?




6.今愛犬はどんなスポーツをしてますか?


?????


?????


反復横とび?



 


7.愛犬はなにか資格(CDなど)をもってますか?


なし!



8.あなたの愛犬はパピー時代とくらべ何が変りましたか?


(ひとつ教えてください)


花雄・・・・許容量


ゆずお・・・・体


重幸・・・・こう見えてバリバリパピー。今後に期待。



.最後に愛犬に出会えてイチバン嬉しかったこと


毎日にハリがでた。


10.最後に回す3人を決めてください。





えとえと・・・・


運動がどう見たって出来そうな!!!


ぼるぼるさんっ!!!


Rie姉さんっ!!!!


tubutabuさんっ!!!!




頑張って!!!





バトン!!!!!




はいぃっ!!!!





でわ。



そろそろ



お散歩に行ってまいりましゅ。



20060728053437.jpg







いくで~





サマー。


musume.jpg


    ★すっぴんのため、多少隠せ、とのお達し。


 


サマーバッケィショ~ンなのでちぃ~とおしゃれして見ました~のムスメです。


 


 


 


エクステ専門のお店「TIP」さんにお願いしてして


やっていただきましたぁ~207




     有頂天でございます。




  次回は、はなおがチャレンジGOGO!!!で


                               ございます。



エクステをつけた日から毎日髪を洗ってるのに


取れない!!!感動もののエクステ~!!!


(てか、今までは市販のぱっちんどめタイプしかしたことないの~


あれは、すぐとれるっしょ~)


【“サマー。”の続きを読む】

スマイリィ。


プリティ花雄、というリングネームを持つ


我が家の長男。


 


<花雄の笑顔>


20060724221246.jpg


いやぁ~ん241かわぁいい~ん



そして、3男。



重幸。





<笑顔>


20060724221339.jpg
えへ219



きゃわいい===333








で、





 


2男のプリチースマイル。




ゆずお。






250




ケロロ~ン








20060724220921.jpg



.....


やはり




オチ?





ぼくって。


怒。



 


 


 


ひそかに・・・・


 


  ひそかに・・・・・・・


 


楽しみにしておりました。


 


ドラマがありました・・・・。


 


DVDデッキが壊れてしまい


いま、楽しみって言うと時折見るドラマだったりしてましたが


(ホトンド、見てるって言うかBGM代わり?)


 


 


が、


 


が~そんなはなおが、


 


こりゃ~腰を落ち着けて見るぞッッと期待してた


ドラマ


東京タワーぼくとオカンと時々オトン


ドラマ前に原作読んでは、楽しみがうすれるぅ~と


我慢しておりました。


 


 


 


 


 


   にゃのにぃ~なぜぇ~~~~~7月29日を心待ちにしとったのにぃ~~~~


 


 


怒!


  


 


 


 怒!!


 


 


 


怒!!!


 


 


 


 


怒!!!!







某お笑い芸人さんがぁ


なにかしたらしくってぇ






延期。






だと!







ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 



ユルサネェ!!


( TロT)σ))チキショウ


延期って言うからには


するんだろ~な~!



まるで駄々っ子です。



はい。




20060723171353.jpg


おかあしゃん、そんなに見たかったんでしゅね?




夢。


夢占いが出来る方、占ってください。


 


 


 


今朝見た夢。


 


 


*********************


はなおは、なんだかブチック(洋服店ね)の店員になってました。


で、お客様のおじさまが店内にて


洋服を選んでおられます。


 


 


「これください」


おじ様はいいました。


 


「はい!」


はなおは元気良く愛想よく振り向きました。


 


「☆!!???」


 


振り返るとおじ様は


アイスブルーの料理用ボウルを頭に被り、


満面の笑顔。


 


「これを頂きたい」


 


 


 


 


「それは、売り物では・・・・」


口ごもりつつも答える。


「いや、これが頭にフィットし被りやすい」


 


「はあ~」


 


しぶしぶ、相手するはなお。


 


 


以上です。


 


 


何か不満でもあるのかしら・・・こんな夢??


 


 


20060722233100.jpg


そんなくだらない夢・・・意味ないわよっ


By 花雄。

美味。


ある晴れた日


 


 


 


炭を起こし


 


 


 


20060721063520.jpg


 


 


 


肉を集め


 


 


 


20060721063558.jpg


 


 


 


20060721063630.jpg


焼く。


 


 


 


 


 


20060721063643.jpg


 


焼く。


 


 


 


 


 


宴。


 


 


 


 


姉妹が集まり


 


 


行われた宴であります。


 


 


 


その頃


 


 


 


 


その宴を知らないものは


 


20060721065948.jpg


遊び疲れ


 


 


20060721063749.jpg


爆睡中。


 


 


 



疑問。


わんこ歴


2年(正式に言うと、間にぽつぽつとはありますが、子供時期のため世話って言う世話は親任せ)。


 


ど・しろうとはなお。


 


 


疑問。


 


 


疑問。


 


 


 


疑問。。。。




本日のTV、トリ●ア。



泥棒が留守の自宅に


入った時、好物を貰っても、吠えて侵入を防げるのか?



・・・・・教えなくても防げるの?



他人から物貰ってたべる・・・???




うん。我が家、食うかも?


いや、おびえて食わないかも?


友人があげてて、


はなおもいたら、そりゃ食べるだろうが。









  はて?








20060719220905.jpg


あたくしは、食べなくってよ。






20060719221020.jpg


ぼぉくはぁ~


わかんなぁいなぁああ~



にゃほ!









なにかがっ。


なにかが!!!!


 


 


 


 


 


 


いる!!!


 


 


【“なにかがっ。”の続きを読む】

本日、今。



本日も「サプリ」ながら見してます。


 


・・・・話の筋はよく分かりません・・・が、


 


この時期のドラマ、


面白そうなのがあります!!!


て、いうか


好きな俳優さんが出るんで


有頂天~(て、ほどでもないんだけど)


 


 


日曜夜の「誰よりもママを愛す」(・・・だっけ?)


これに「阿部サダヲ207」さんがでます。


そして、月曜日は「サプリ」に「佐藤重幸」さん。


 


我が家のしげも男前218になぁれ~~~


(もう、なってる???)


 


うふ238


 


20060717213249.jpg


初日のしげ。


 


20060717213353.jpg


今のしげ。


 

昨日。


総社の農マル園芸にえみもさん、バロンちゃん(ビジョン・フリーゼちゃん!!)に


会いに行ってまいりました。


「どこ?」と車走らせ、逆に行ってみたり


・・・・で、お会いしてきました。


バロンちゃん可愛かったですよ~


(でもでも、カメラ持ってくのわすれてるしぃ~)


 


我が家も、しげ・花連れて行きましたよ。


 


+ムスメ。


 


 


で、ムスメがなんか小学校でするお化け屋敷に行くっていうんで


早々に名残惜しくお別れをしましたが。


 


 


 


 


 


 


 


このようなことがあったのですね?


 


 


まったく!!ですわ。


 


「ば・ば・ば バロンです!」


より


 


農マル園芸さんにかごに入れて捨てられてたそうです。


くわしくは、えみもさんのブログに載ってます。


 




「どなたか、お父さん・お母さんになってあげてください。
20060717111342.jpg

まだ本当に小さくて、とっても可愛い・きれいな毛並みの子達ばかりです。

どうぞ宜しくお願い致します。

農マル園芸 吉備路農園  岡山県総社市西郡411-1
                        TEL:(0866)94-6755 」


 


 *えみもさんへ・・・・事後報告になりますが、ご紹介させていただきました!!***


 


【“昨日。”の続きを読む】

笑顔。


ゆずお。


 


毎日、お散歩してますが


折り返し地点で


一休みしてるときには笑顔です。


 


 


    うれちー


 


 


 


   おさんぽ!!!


 


 


 


 


20060712221638.jpg
とてとててとてええ~~~~


 


 


20060712221721.jpg


 


 


 


 


到着~


 


20060712222020.jpg


はひ~~~~


 


20060712222100.jpg


はひょ~


 


20060712222330.jpg


ふひ~~~


 


 


20060712222044.jpg


あひょ~ん


 


20060712223114.jpg


ふへ~ん


 


 




20060709215440.jpg


 

ラブリィ。


21時09分


フジテレビ。


  「サプリ」


 


 


   重幸。


 


 


佐藤重幸さん!!!!


 


登場!!!!


 


 


我が家の重幸の名前の由来。


 


 


    北海道の青い彗星。


 


 


 


 


       NACSのハンサム担当。


 


 


ドラマの内容はイマイチわかりませんが。


 


 


月曜9時。


 


 


お出かけせずに見なきゃ。


 


 


 


 


20060710213413.jpg


 


238238238


 


で、


 


 


 


 


 


 


我が家のしげ。


 


 


 


 


 


 


 


DSCF9642.jpg


ほげ~~~~40


 


 


 


 


 


20060709215440.jpg

忍耐。


20060710060558.jpg


「おかあちゃん!!!


                   おでかけですかっ!!!」


 


はい。今日はゆずおさんとお出かけでございます。


 


 


 


 


車で数分の場所に


おでかけ。


 


あるご婦人と対面するために・・・・・


 


 


 


 


 


「こんばんは」


 


ドアを開けると・・・・


 


 


 


20060710060639.jpg


なにやつ???あなた!!!


 


 


 


 


20060710061246.jpg


 


ぼく、ゆずおだって~


 


 


あ!!!!


 


テーブルの上に!!!


 


 


 


何かが!!


 


 


20060710061352.jpg


 


挨拶なんていいや!


 


 


ねえねえ~!!


ちょうだい!!


20060710061609.jpg
20060710061633.jpg


くれ!!


20060710061547.jpg
20060710061716.jpg




やらんって。





20060710061040.jpg


 ふてるよ?


 


 


 


猫おやぶん宅へ


修行のたびでございました。


 


 


忍耐?


 




20060709215440.jpg


 





 



毎日。



朝と夕に極力お散歩に出るようにしています。


早く起きるのは、OKなんで毎日4時おき・・・。


(その代わり夜が早いんだけど・・・。)


 


朝、まず花としげの散歩(夕方もいけるときはこのペアで行ってます)


20060706222906.jpg


 


20分くらい歩いて


20060706223510.jpg


これや


20060706223728.jpg


これを収穫して帰ります。


 


 


20060707225427.jpg


たのちいな~お散歩~51


 


そして帰宅。


 


 


ちょうどよくご飯が炊けてたら


まず、仏壇に「チ~ン」でご飯とお茶をあげて


 


 


 


第2ラウンド319


 


20060707225940.jpg


ゆずとお散歩。


 


この時間帯(大体5時半か6時頃)畑や田んぼに行く人や


わんこのお散歩に行く人にごくたまぁ~にお会いします。


 


 


「チャンスタイム!!」


すれ違う際は、座らせて待つ。


唸ったら「ごぅら~~~!!」と


首根っこつかんで転ばせて瞬殺。



少しずつ、唸る回数が減ってきたような・・・・。



でも、今日ロコモコママさんとチーちゃんさんのお店で


「うううう~」が出ちゃったのでタイミングで


叱る場面が2回ありました。



でも、なんか以前に比べたら


ぜんぜん違うような気がしますよ。



地道に努力!!なのだ~


20060709215440.jpg


 

OPEN!!!☆7月7日☆


 


ついに!!!



岡山に!!!!



 


OPEN!!!



なにが?



なんなの???



おしゃれさんと


わんこオーナーに


朗報!!!


かも!!!



OPEN!



エクステ専門



ワンコ服販売(モモッチーさんの手作り



お店



「TIP」



 
ワンちゃん連れで来れるので気軽に遊びに来てくださいね

OPEN記念エクステ格安でエクステ1本250円、マツゲパーマ1000円、まつげエクステ両目10本で1500円、コーンロー1列300円、期限(21日まで)が有りますのでお早めに宜しくお願します,エクステ専門の方は完全予約でお願いいたします。

ワンコ服はワゴンセール500円均一、飼い主とワンちゃんのお揃いのTシャツセット1000円、ワンちゃんつなぎ2000円で販売させて頂いてます、数に限りが有りますのでご了承ください


20060705090710.jpg


混雑が予想されますので気をつけてご来場くださいね。


☆☆☆☆


はなおのおうちの3わんは


ここのお洋服を毎月購入するほどのファンでございます。


ふりふりドレスあり、つなぎあり、カットソーあり、ズボンありの


しかもお安い!!!しかも洗ってもほつれない!!!


20060601061605.jpg


 このオカマ様のお召しのメイド服もこちらで購入の品でございます。 


実は、キャンディ●ャンディ風のドレスも購入しております。


ゆず用のつなぎもあります。


(この写真の商品があるかどうかはわかりませんのでご確認くださいね)


また、おいおいファッションショーいたしますね。


 


まだ、内緒(?)っていうか


なんなんですが、はなおオリジナルプリントTシャツ&お散歩バッグ


お店に少し置かしてもらえるそうな・・・・うわさがほろり・・・。


あ、まだ置いてはないですよ~


もちっと先で・・・・


なにせ、完全手作業ですんで。。。。


 (これは、もしイヤ~ンほしいよ~ぅという奇特な方がいらっしゃれば


郵送もいたしますね)



近日、別サイトOPENいたします。


お楽しみに!!!


(楽しみにしてくれる人いるかしら????)


 



 


 


 


 

バトン~BJパパさんからもらっちゃったの


犬人会のBJパパさんからのバトンなのです~


ドキドキ~どんなん?


それは!!


「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」


 


 


ではでは・・・さっそくですが。


 


1.愛犬の犬種は?


 ロングコートチワワ・スムースチワワ・ヨーキー
  


2.その魅力を一言で。
  チワワ→白黒。ヨーキー→陽気。


3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?
  ゴールデンレトリバー


4.その理由は?
  笑顔。


5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)
  4.67点


6.その理由は?
  しつけに難あり。要努力。


7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?
  1番。


8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
  では、(えとえと。。。。まだ回ってないよね?)


「とりあえず・・・ボルゾイな日々」のぼるぼるさん


「たちみみ倶楽部」のかおるさん


よろすく!!!!


20060625222949.jpg
*詳しくは犬人会blog


BJパパさんのblog「ブランへ・・・」を見てみてね~!!


 


バトンあらがとう~~~~です!!

| カテキン78%ホーム |

