


やっぱり・・・。


衝動買いでやってきた


「いちごちゃんハウス」


20060929065755.jpg


 


 


当然の結果になりました。


 


20060929065825.jpg


20060929065853.jpg



20060929065917.jpg


 


20060929065936.jpg


20060929070007.jpg


20060929070038.jpg


いったい!!!


何が気に入らないのよぉ~~~~~


 


 


もういいっ!!!!


 


これは、しまっておいて


20060929070748.jpg


さだちゃんにでもあげようかしら?


 


(ろたっ子ジュニア)





【“やっぱり・・・。”の続きを読む】

おしらせ<合言葉は・・・・・>


いよいよ


この土曜日でございます。


 


 


青いバナナツアー


お月見会


9月30日(土)21時~


「魅惑のショータイム & 歓談の宴」


(ん?タイトル変わってる?ま、いいじゃん~)


 


杏ママ・ユリアさんの


魅惑のショー。


 


堪能しましょうね~


 


うふふふ。


 


わんこ連れOKですので


(各自の責任の上でお連れください)


どしゃどしゃお越しください。


 


 


わたくしも


ゆずおか、重幸を連れて行くかも


かも?


かも????


かも?????


 


 


さて、このたび特別な計らいにより会費「飲み放題5000円」になりますが


(ビールなど一部別料金・カラオケ1曲200円)


この価格になるには


合言葉が必要です。


 


 


「㊧ムキのバナナ」


 


こそこそこそ~~~~っと


店内でイチバン背が高い女性に告げてください。


 


そうすると


 


この価格になります。


 


では、土曜日に。


 


アデェオ~スッ!!!!


 


 


業務連絡


「マリアさん、ご都合はいかがでしょうか?」 


 


 


 


 


 


【“おしらせ<合言葉は・・・・・>”の続きを読む】

昨日は一体。



 


たる姉さんのお宅に遊びに行った際


 


現れた・・・・


 


怪人。


 


 


 


正体は




20060927061746.jpg


京都銘菓


「かま風呂」


こしあんが、まったりとあまく。。。。美味なお饅頭でした。


 


さてさて、たるんちで昨日なにしてたか?といいますと


10月に「おにぎりツアー・うどん編」


これを計画してるんですがね


このときに着るTシャツ図案を考えてるんですね。


読書猫さんもなんだけど、何せおうちが遠い。


なので、2人が考える、まあ、普通の三十路なら手を通さないのではないか?って具合の


摩訶不思議な


魑魅魍魎な


奇妙奇天烈な


ものを


考えようかな?とは思ってたんですが


それではあんまり四国でうどんを食いまくるには不似合い。


 


と、


いうことで


 


20060927060307.jpg オイシイ20060927060733.jpg


食しつつ


決定稿が出されましたよ。


(ちなみにこの激辛広島風つけ麺、すすってはいけません。


ぱくっと口に入れてください・・・・すすったら、めっさおおい唐辛子がのどに張り付いて


泣きます・・・でも、うまい)


 


読書猫さん


 


 


来て下さるかしら?


もしかして


 


 


「なに?この人たち?」


に、なる???




では、決定稿。


 


20060927063022.jpg


判りつらいっすね。


「八十八ヶ所?」


これは、Tシャツ後ろに入ります。


「南無阿弥陀仏!」


これは、前面の左にはいります。


 


コレで回る予定。


予定は未定。


 


も一枚作ってるんでね。


 


 


わくわくわく。


 


わくわくわく・・・・・


 


遠足の2週間前に荷物をつめる子供でしたから


今から、わくわく。


 


 


 


あれ?



20060927061513.jpg


たる?もしかして


呆れてる???










【“昨日は一体。”の続きを読む】

秋の一日。


yuu.jpg


 


本日は、あんまり出来事もなく過ごしたので


写真ないな~~~と、


ファイル見てたら


過去に載っけたことあるものだけど


コレ、みつけたの。


 


 


 


なに描いてんでしょうね~


 


暇ですねぇ


 



そんなこんなの秋でございます。


 


 


【“秋の一日。”の続きを読む】

昨日のこと。


昨日の日曜日は、福山の芦田川に


PDの競技会を見に行ってきました。


張り詰めた空気がすごくかっこよかった。


Rie姉さんの競技には間に合わなかったんですが


お話してるときの


Rie姉さんの表情がすごく生き生きとして楽しそうで印象に残ってます。


服従・追跡・・・・初めてみる風景。


犬と人との信頼や結びつき、自信がこっこよかったです。


 


 


 


「シェパ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほしい」


 


 


 


 


「やって


 


 


 


 


 


 


 


みたい・・・・」


 


 


 


 


影響されしぃのはなおでございます。


オホホ。


 


 


とは、いっても我が家は、っていうか私にはムツカシイ。


大型犬。


 


 


では、どうするか?


我が家にあった、私にあったことをしようではないか?


ま、口ほどではありませんがね。


「しげしげと、がんばろうっ!!!」


もちろん、しつけとかいろいろは


ゆず、はな変らないんですがね。


飛んだり、はねたりに誰が向いてるかなってトコで。


どどどどどシロウトで、右も左もわかりませんが


アジりティ、したいな。


まあ、しょちゅうゆうてますがね・・・。


(あ!!!何かに出るなんて~のは夢の夢ざんす)


もちろん、今の段階は


「待て」


「服従」


「付け」


ここらの基礎って言うか、なんていうか・・・・


これを頑張らねばいけませんね。


わたくしめが、まずがんばらねば。


 


でも、たのし~~~~~。


 


 


***************


20060925070448.jpg


20060925070621.jpg


芦田川大橋の近くのドッグカフェ


「チャンピィ」にて。


 


ママさんは以前シェパ飼ってたことあるみたいで


たくさんお話しました。


トリマーさんは、ボルゾイを飼ってるみたいで


カフェコーナーの隣のトリミング室に


ボルゾイくんが居ました。


(すりガラスで影だけ・・・・こっちにくると


はしゃいでしまうので・・・・と。)


お近くの方、ぜひ行ってみてくださいねっ!!


ホント居心地よくて


カレーも美味しかった~~~~


人用ヒーリングエステもされてるみたいで


「痩身」


ちょっと見入っちゃったぁ~


 


 


 


<追伸>


この写真、きれいっしょ~~~~~


カメラが悪いんじゃないのよ


腕だわ。


はなおのカメラで


かおるさん撮影。


 


 


だもん。


カメラ~ゴメンよ~あんたが


悪いと信じてたわ~~~~


 


でも、新しいの欲しい・・・・・・・。

ミニ写真展<秒速の世界>


 


生あるものたちの


躍動する姿。


 


コレを


一枚の画像に写してみました。


生き生きと、そして表情豊かに動く


姿。


 


 


美しく、尊い。


そんな姿を。


 


 


 


ご覧ください。


 


 


 


 


 


 


 


 


20060924063748.jpg


タイトル


「ブレブレ」


 


 


 


20060924063806.jpg


タイトル


「よくわからない」


 



20060924064611.jpg

タイトル


「だから、ぶれてるって」


 


 


20060924064806.jpg


タイトル


「ちいせぇ~」


 


 


20060924064711.jpg


タイトル


「まだ、まし?」


 


20060924065000.jpg


タイトル


「被写体が腕の悪さを救ってる」


 


20060924065110.jpg

タイトル


「落し物探索」


 


20060924065218.jpg


タイトル 


「被写体、見きれてないっすよ」


 


20060924065329.jpg




タイトル


「似てない?」


 


20060924065435.jpg


タイトル


「????」


 


20060924065546.jpg


タイトル


「物憂げ」


 


20060924065742.jpg


タイトル


「あんちゃん、どこデシか?」


 



20060924070206.jpg


タイトル


「お前、だれや?」


 


20060924070259.jpg



タイトル


「だから、おまえ誰や?」


 


20060924070401.jpg


タイトル


「誰やって、聞いとんねんかっ!!」


 


20060924070511.jpg


 


タイトル


「浪速の白い流星、俊やって言うとるやろっ!!!」


 


20060924070642.jpg

タイトル


「なんか、文句あるんけ?あぁ~~」


 





20060924070814.jpg


タイトル


「逃げろ!!!浪速の白い流星や!!!」


 


20060924071022.jpg



タイトル


「ぼくって。。。ぷりちー?」


 


終了。


 


 


 


 


 


 


 


 


 





 





20060924071201.jpg


おかあちゃん・・・写真撮るのへたすぎ。


せっかく、浪速の白い流星「俊君」と黒い弾丸「ジン君」が来てくれて


かおるさんと咲ちゃんとで川原行って


カフェ行って昼ごはん食べて、お茶して晩ご飯食べたのに・・・


しかも、わんこ服のお店「TIP」にまで行ったのに。


室内アジまでしたのに。


 


 


 


写真


こんだけ。


 


 


 


 


らんこさん・チーちゃん・かおるさん


 


 


あとはタノム・・・・。


 


(o;_ω_)oバタ
~~~~~~~(;_ _)O パタ... 


 


 


【“ミニ写真展<秒速の世界>”の続きを読む】

ついてない。


と、いうんではないんだけど。


ただのぼんやりだったりするんだけど・・・・


よく「うっかり事」しちゃいます。


財布わすれたり、携帯忘れたり。


 


本日は・・・コインランドリーに夏フトン洗いに行き


まして・・・・


出来るまでノォ~~~時間つぶし~ぃ~~~


レンタルショップに寄り、浮き浮きと昔聞いてた


甲斐バンド・アンルイス・稲垣潤一や借りたかったブリーフ&トランクスを借り


焼いて~と、たる姉さんちに寄り、ホワイトストーンズのDVDなんぞを


「がははははは~」と見て自宅に帰宅。


 


 


自宅に。


 


 


帰宅。


 


 


はい、


コインランドリーなんて頭にありませんね。


 


お布団なんて頭から飛んでますね


 


 


むぁったくっ!


引き返しましたよ。


夜の9時半。


 


 


きっちり生きてかないと忘れ物番長になってしまう。


 


 


今日買ったスクラッチの宝くじも


10枚買って、700円になってしまったし。。。


 


 


 


・・・・・・


 


こんな毎日。


 


 


そんな毎日。


 


 


 どんな毎日。


 


 


 


なのに、


 


そこそこ楽しい!!!!


 


なかなか


 


 


楽しい!!!!


 


そう思ってしまう。


自然発生的な独りよがり。


自己満足。


自己正当化。


 


 


ホント


忘れ物しなきゃ、もっと愉快かもね。


無駄足ないし・・・


 


20060919065944.jpg



は・・・花ちゃん・・・???


 


 20060922021015.jpg


 


 ゆず・・・かおが変。。。


 


20060921235215.jpg


しげ?重くない???


 


20060922021536.jpg


梅・・・・・ごはんおいちい????


 


 


わがやの4わん。


 


 


可愛いなぁ。。。


しみじみ。。。




【“ついてない。”の続きを読む】

怒涛の秋。


この秋・・・・・・・・・・・・・・・・


 


激務ですぅ!!!!


(いやいや・・・仕事ちゃうし)


 


 


20060920065703.jpg


 


これから2ヶ月半ほど


土日むちゃっり予定がつまり


(ありがたや~ありがたや~)


 


頭から、なにやらの胞子が飛びそうです。


 


その、たのち~~~いが詰まった胞子を捕まえた方


ラッキー!!


 


なんのこっちゃ。。。。


 


でも、秋は「動」っていうことで。


 


 


動くよ~~~~


 


つうか、飲む機会、てんこもりっすぅ~


(^0^)ヤッホー!!


 


なので、その都度


UP出来る物はしますねん~~


(いやいや、他人の楽しいつうことをみても、あれでないかい???)


 


 


 


 


 


でも、東京で開催されてる


HTBテレビ主催の「どうでしょう小祭り」には行けない。。。。クスン。


ガチャガチャが☆~~~!!


 


はい。余談ですね。


 


でっは~~~~


写真協力:かおるさん(無理やり)


モデル:ろた子様(むりくり)


さんきう。


【“怒涛の秋。”の続きを読む】

食欲の秋。


食欲の秋って言うことで


2わんにプレゼント。



20060919070121.jpg


ジャンボでナイスな牛骨。


題して


「うっしっしぃ~TIME」



20060919070200.jpg


お約束ですね。


「待て」の図。


 


20060919070139.jpg


「待て・・・?」


 


20060919070222.jpg


「待て・・・・???」


 


(しかし・・・写真にとるときちゃない部屋が目立つな~~~))


 


20060919071447.jpg


 


「待て・・・・・・・・・・・・・・?」


 


 


 


 


20060919071652.jpg

「待てんっっ!!!」





どがっ!!!


ゆずお、あかんやろパンチを食らい


またしても最初に戻る。


(注:虐待ではないですよ)






よしっ!!!


20060919072059.jpg


「はぐぐぅ~~!!!!」




美味しかった模様。





めでたしめでたし・・・・・。


20060919072343.jpg



「ごちそうさまでちたっ!!」


 


 


 


 


9月30日(土)21時~


ニューハーフさんのお店


☆青いバナナ・美と笑顔 


ショー堪能ツアー☆


~月見だっ!!月が見えなきゃ盆見て騒ごうぜ!!~


パブなのに!!!!わんこ連れOK!!!


(沢山のわんこちゃんが予定されてますので各自、マナーをヨロシクです!!)


開催!!!!


特別会費:5000円


(ビールなど一部別料金あり。カラオケ1曲200円)


 


詳しくは、前回の記事をみてくださり・・・・・


 


 




【“食欲の秋。”の続きを読む】

月見だっ!月が見えなきゃ、盆見て騒ごうぜ!!!「バナナツアー告知」


第2回青いバナナツアー



決定!!!!!




今年8月の終わりに、ニューハーフさんのお店「青いバナナ」にて


(この日あつまったのは、わんこ仲間とジュビダンスチーム仲間)


ショーを堪能し、美酒を食らい、おしゃべりに花を咲かせたのでございます。


この日の幹事はわんこ服のお店をしてる


チーちゃんさん。


(くわしくは、ここに飛んで8月20日を見てみて~面白いんだから~!!!)




次回は・・・なぜか、はなおとろたママのかおるさんが任命されて


(つうか、面白いからする~と言ったのだ)




なので、「告知


9月30日(土曜)


「お月見パーティ~inバナ~ナ」


時間:21時くらい~


場所:青いバナナ



会費決定!!!


5000円!!!


カクテル・焼酎・日本酒・・・・


飲み放題(ビールなどの一部は別料金・カラオケ1曲200円ね~)



目くるめく魅惑のショーつき!!!なのに~ぃ


これでOK~のお値段をいただきました~ぁ


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!




皆さん~ぜひぜひ!!!楽しく過ごしにきませんか~~~ぁ!!!


わんこ連れOK!!!


(看板犬のフレブル モモちゃんもいますよ~~~)


このお店に行ってみたかったけどぉ~と、思ってた方!!


来てくださいね~ん。


で、場所など詳しく知りたい方


メール、もしくは↑をクリックしてね~


pompuu989あっとま~~~くyahoo.co.jp


(あっとま~くは変換してね)


はなおんちの超ハイパーわんこの重幸も連れて行く予定で~~~すっ


(ヒート中のわんちゃんは、ごめんね、また次回あそびましょうね)




魅惑の夜・・・・いかが????




 




【“月見だっ!月が見えなきゃ、盆見て騒ごうぜ!!!「バナナツアー告知」”の続きを読む】

他力本願。


 


「ひだまりの猫」


20060916062209.jpg


「はぁ~~~いっ」


20060916061728.jpg


「眠いようぅ~」


20060916062037.jpg


 


いかがでしょう?


 


我が家~ズがちっともいないってのも


 


おもしろいかしら?


 


みんなみんなか~~~~いいなっ。


 


 


 


さて、クイズ。


 


上から順にどこのおうちのなんてお名前の子達か


判った方・・・・えらいっ!!!


 


お散歩バックS差し上げます。


 


 


 


 


そんな奇特な人イルのかいな????


 


【“他力本願。”の続きを読む】

おいちいはなし。


20060913214419.jpg


秋の味覚


「秋刀魚」


 


幼少時、魚の骨をのどにかけ取れず病院を2軒回った経験があり


それ以来、苦手なのが小骨のあるお魚。


しかし、晩御飯に用意したのは


この秋の味覚。


(おばあちゃんが用意してくれてたんですけどね)


 


しかし、美味しそう。。。。いざ、チャレンジ。


オイシイ。


でも、やっぱ、小骨苦手。


ムスメにどうぞ・・・・して、ご馳走様。


 


 


・・・・・ん?本日、そういえば夕方ニックスワンでたらこパスタ食べてなかったっけ???


 


何食食べてんの???


 


さぁ~て?????????????


 


 


で、


 


このとき一緒に飲んだお茶が


20060913222827.jpg


「ジャスミン・ジャスミン」


ジャスミンティなんだけどお花が入ってて、お湯を注ぐと花開くの。


以前、菊花茶っていう同じようにお花が開くお茶を買ったことあったけど


これもオイシイしキレイ。


たまには、ほっこりお茶っていうのもいい感じ~かも。


 


で、


我が家のわんこにもご馳走を・・・・。


20060913214925.jpg


とびつき系スープ


新鮮な全頭検査済み国産牛骨を


コトコト・・・・煮込んだスープ。


ドットわんスープ


 


お湯に溶かしてフードにかけてあげるのだ。


花ぼんぼん(花雄のことね~ん)は噛み合わせに難あり、で


なんだか食べることが大変なわんこ。


(あ~っ、普段は、フードのみですよん~薄っぺらいフードなんで食べやすいのでOKOK)


 


 


 


でも、大きくなったね~


 


 


 


いま、


 


 


 


胸板・・・・・・・


 


 


 


厚いよ?


 


 


花。


 


 



20060913225124.jpg


夏の日の花。


わかりつらいっすね。


わんこの胸板。


 


えへへ。


 


【“おいちいはなし。”の続きを読む】

我が家のわんこ。


 


「昨日の梅雄」


 


20060911042105.jpg


パンパカパアア~~~~~~ン


オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ


個人的に大喜び!!


梅雄の目が開いたとのメール。


生命の成長のすばらしさでございます!!!


なんだか、うれしいよぅ!!!


梅雄・・・そして、ろたーず・・・その目に映っていくものはナニ???


 


*****************


 


はなおのおうちにいるのは、


今。。。


2ちわわんと1ヨー。


(チワワとヨーキー)


春から我が家で暮らす、重幸。


今まで、やんちゃだわ~と思ってた花雄、そしてゆずお。


しかしかし・・・・ヨーキーの重幸をむかえ、ちわわんの大人しさ(って、いうのか?)に


びっくりです。


目から、マグロのうろこです。


(これは、我が家限定話でございますのでね、他のおたくのわんこはまた、それぞれではないかと


推測いたしますのですので、ヨロシク)


 


まず、1.


床にティッシュペーパーのBOXを置いてても2ちわわんは


見向きもしませんでしたが・・・・。


重幸、大興奮。はなおに片付けとしつけの大切さを教えてくれました。


そして、2.


机にものを置いてても、2ちわわんは、届かなければ


あっさり諦める。


重幸、どうやったら取れるか?と回り道をし


台を見つけ乗る。


はなおに片付けのすばらしさを教えてくれました。


そして、3.


ジャンプ力の差。


歴然。


重幸、パワフル。


登れる範囲が広がる広がる・・・・


普段の生活にいかに油断が多かったかを


教えてくれました。


 


なんて、たのしいいいいいんだっ!!!って、感じ。


最近は、しつけ教室重幸オンステージとなっております。


このパワフル!!テンションの高さで一緒に遊ばない手はない!!!と、


単細胞で直結のはなおの脳細胞は思いつきましたのですよ!!!!


ちわわんとヨーキーのテンション差の面白さ。


これは、やみつき。


犬種が違う子がいるって言うのもオツなものだなぁ~~~と


毎日、楽しいものであります。


花とゆずだけの去年も毎日、むっちゃ面白かったけど


今年も今年で面白い。はなお、やるじゃん~なんて、自分で褒めたりなんかして~


(この、やるじゃ~ん、は、はなおのしつけの腕がやるじゃ~んではないですよ、もち。


毎日の暮らしを楽しむ才能を感じるぜ~って、自画自賛)


あああ~ここに梅雄が、


つうか、


ろたジュニアが加わるなんて、すごくワクワク。


3ヵ月後が楽しみでありますよ。


 


わくわくわくわく。。。。。。エンドレス~~~


 


 


能天気なはなおに乾杯!!


 


(・____________________・)ノ" ビローン  


 


 


 


 20060911041842.jpg




「あのおばちゃん・・・・おかしいって!」



 


【“我が家のわんこ。”の続きを読む】

おめでと~。


 


            「おとといの梅雄」  


20060908060342.jpg


なんだか、顔が映りきってないですよ?


はい。


はなお撮影作品ですから~お約束ですわぁ


ずいぶんところんころんになった


ろた~ず。


 


 


そして、今日はお祝い事をもう一枚。


 


 


しつけ教室で一緒に頑張ってるちろちゃんママのおうちに!!!!


221


新しい家族がやってきます


20060909061714.jpg


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


お名前は、「ゆらりちゃん


めっちゃかわいいスムチーの女の子ちゃん。


お姉ちゃんのはなちゃん、お兄ちゃんのちろちゃんと仲良くがんばって~ぇ~


 


 


また、あそんでねん~


 


ではでは・・・本日の内容。


内容は、無いよう~っ



 


・・・・なんつって。


 


あ、なぐられそ。


 


と、いうことで


(?)


 


 


本日はこれまで。


かしら。


 


最近、朝すずしいんで


今からお散歩いってきますの!!


「一人わわわんパトロール」


行ってまいりま~すぅ


 


・・・イチバン不審なん、はなお?だったりするかも


何せ、道で


「つけ~~~~!!」


「まて~~~~~~~~~~~!」


なんて、小わんこ相手にやってるから。


20060908061800.jpg


 


・・・・そりは・・・ぼくとやるの?おかあちゃん・・・・


 


▽・w・▽


 


 


 


【“おめでと~。”の続きを読む】

やっとぉ~~~放送決定?


「今日の梅雄」



20060906194625.jpg
なんだか、サラリーマンが酔いつぶれてるような・・・・・梅雄。


うわさでは、乳バトル劣勢?だとか・・・






「東京タワー ~オカンとボクと、時々オトン」


放送日・・・・決定ですねぇ~


~U ̄ー ̄U ニヤリ なわけです


11月18日(土)21時~23時29分 フジ系列


山本さんの代役はドランクドラゴンの塚地さんがやっちゃうそうですよっ!!!


(て、この方あんまり存じ上げませんが・・・・)


なんだかやっとですな~


本も読まずに楽しみにしてましょうか


 


で、楽しみなのはそうそう~あれです!!!!


北海道のテレビ番組


「水曜どうでしょう」


(究極の旅バラエティ。もう有名ですよね~大泉洋さんがでるバラエティなの)


ロケから帰ってきたそうな。


毎回、無意味にハードなたびや企画をする4人組の


おもに会話ややつれっぷりを楽しむ番組。


旅番組だけど風景・名所・名物はあんまり期待せず見たほうがGOOD!!!


そういうのが見たい方は、他をオススメしますよ~


(岡山では再放送を土曜日の深夜にやってます、


何回見ても大笑いしてるのは、はなおとはなおムスメ)


 


ロケは終了したけど、放送日は未定らしい。


ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ


うむむむ


20060906194436.jpg


クスクスクス・・・・・




 


 


 またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!お願いします デス 




【“やっとぉ~~~放送決定?”の続きを読む】

昨日の。



 


「昨日の梅雄」


 


20060906055756.jpg


無邪気な寝姿。。。。


 


 


 


最近、めっきり涼しくなってきて


秋冬好きのものとしてはウレシイばかり・・・・


 


うれし~くって


つい寝すぎちゃう者が


ここにも・・・・


 


20060906055053.jpg


なんちゃってプリンセス。


爆睡。


 


 


20060906055126.jpg

そうとう眠い様子・・・。


 


 


 


眠い。。。。。


 


 


 


 


20060906055139.jpg

でも・・・・・・なんちゃってプリンセスなのよ?あなた・・・


 


何かしら~この格好ってばっ!!!!


 


んもう~。


 


しかし、きっとはなおも同じよ~なかっこで寝てるような気がする。。。。


 


 


 


オマケ


 


20060906063407.jpg


「のぞき猫」


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!お願いします デス 


 


【“昨日の。”の続きを読む】

本日の。


本日の梅雄


 


20060904224224.jpg


撮影(かおるさん)


 


でっか~いい~~と思うでしょ~


まだ、手のひらサイズらしい。


 


 


 


そして


 


 


本日の・・・・


20060904224507.jpg


兄ちゃん達。


 


写りが悪いですが


お部屋が汚いのはバレバレですね。


 


 


 


 


20060728_DSCF0043.jpg


ろた母ちゃん。


がんばれぇ~(^Q^)!


(かおるしゃん・・・・お借りいたしましてありがとう・・・)


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!お願いします デス 


 




【“本日の。”の続きを読む】

バトン。バトン。


「手作りワンちゃん服 モモッチー」さんから


なにやらバトンが転がってきました~~~


運動の秋。


 


ドタドタドタ!!!


 


ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


・・・・転がってるのか?走ってるのか?


 


お見苦しいのではなおは、やめましょう。


 


 


 


まずは、次回にバトンを回す人。


あらあらら~~~~~~


バトン5個が、ちらばっちゃったわん~~~


 


はなおの足では追いかけられないっ~~~ん!!!


関西やら、四国やら、関東やら、九州やら、北海道やらに


散らばったんで、見かけた方は拾ってねぇ~


 


 


1:お名前は?


梅雄(うめお)男の子。花雄兄ちゃんから一文字もらったの。


 20060903005010.jpg


2:おいくつですか?


えとねぇ~


2006年8月29日午前7時30分生まれ


かな???


産まれた時の体重は、131kg。


生まれた場所は車の座席。


今も手のひらサイズだよ。


20060903005236.jpg


 


3:ご職業は?


ろたベビー。


いまは、ろた家でバブバブ言ってるよ。



20060903005458.jpg


で、


はなお母ちゃんは、Tシャツデザイン考えたりしてるの。


このブログにもあるしぃ~手作りワンちゃん服TIPでも紹介してもらってるんだよ~


4:ご趣味は?


乳バトル・うに遊び(うにうにうに~と動くこと)


5:好きな女のこのタイプは?


御社亜紀(おやしろ あき)


6:特技は?


乳バトルを気合で突破。



20060903005353.jpg


7:資格は?


愛嬌。


8:悩みは?


悩む間があったら、乳を吸う。


9:好きな食べ物は?


ろた乳。


10:貴方が愛する人へ一言。


ろた母ちゃん~僕をナイスで男前で可愛く産んでくれて


ありがとう!!!!


 


11:回す人の紹介


 


あ~~~れ~~~~


 


(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ!! ~~~~~。%。O。飛んでったワァ


この質問・・・・・


 


チーちゃんさん


回さなきゃよかったと


思ってる?


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス 


【“バトン。バトン。”の続きを読む】

こやつ。



20060901064915.jpg


にゃんこ。


 


 


 


本日は、にゃんこ。


 


 


 


最近、肌寒くなってきて


毛もふもふが恋しい・・・・。


 


 


夜、冷えるんだもん。


でも、今、温度計見たら29度。


 


これで肌寒いのかぁ~~~~~~


 


 


 


過ごしやすくなってきて


わんこのお散歩はGOOD!!!


でも、にゃんこはお布団で丸くなってるンかなぁ??


 


 


いやはや、人間がお布団で丸くなっていたいわ。


 


 


 


 


20060901065336.jpg


「ふっ あたしは気ままなおにゃんこよ254


 


20060901065417.jpg


 




「特別出演:TARU」


 


昨日もしつけ教室があったの~


楽しかったその話題はまたあとでね~


U^ェ^U ワン!


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス 


【“こやつ。”の続きを読む】

| カテキン78%ホーム |

