


お近くの方は・・・ぜひ!


CIMG0577.jpg


かわいらしい外観。


このお店に、置いていただくことになりまして・・・先日納品に行ってまいりました。


バタバタの日々でございました。


 


CIMG0578.jpg


倉敷市児島上ノ町駅近くにあるペットハウスさん。


「I・DOG」


このお店に「ふうあ」商品の一部


「わんちゃんTシャツ・お散歩バック」


置かせていただけましたので


お近くの方・・・


お近くではない方・・・・・


ぜひ!!!寄ってみてくださいね~~~~



CIMG0570.jpg


CIMG0576.jpg


*****************



**************************************


明日は、待ちに待った!!


犬人会の全犬種オフ会!!!


なんだか、岡山・・・・天気だけど寒い。


明日は晴れるでしょうか???


晴れたらいいなぁ~~


□■□■□■□■□■□■





さって~~~


本日は、知ってる人は知っている・・・


マニアッククイズの日


さて!


どうやら難問のご様子・・・


ヒントをご希望の方も


タクサンおられましたんで・・・・


ヒントです!!!


「背景」


をこらしてみてくださりましね~ 


((本とはメルマガ会員様のみ?と思っておりましたが


画像が一個しか載らないんでカテキンでいたします。参加したい方はみんなOK!!!の太っ腹企画。


太いのは、ハナヲとゆずおの腹回りだけではないらしい・・・・・))




シンプルです。


今回は特に。


 


問題です。


このしらうおような


お手手の持ち主はだれでしょう?


Image0161.jpg


良く見えませんか?


なら・・・


 


Image0171.jpg


このお手手です。


 


 


い:プリチーシェパ はろさん


 


PA0_0286.jpg


ろ:キューチー 咲子嬢



PA0_0087.jpg


 


は:ハイテンション・しげしげ

20060927054406.jpg


 


に:ホントニチワワーナ・ゆずお

20060924071201.jpg


 


 


ほ:カツオビッチ・うた



Image0261.jpg


 


へ:演技派女優・14歳の熟女 ごろう


 


PA0_0160.jpg


 


と:マルデジャニーズビッチ・とら


CIMG0526.jpg



 


以上のなかより選んでくださいまし。


今回カンタンかしら?


正解者の方(多数の場合抽選で)に


太っ腹プレゼント!!!!!


さしあげま~~~すぅ


しめきり:4月1日(日)午後9時


fuua4188@yahoo.co.jp


もしくはカテキン米欄へ


どしどしご応募くださいねぇ~


((メルマガ会員様:メールにてお願いしますね★パスワードの記載をお願いします))



**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



メガネとあごのライン。


本日、目が悪くなった予感がしてきてたんで


メガネやに行って参りまして。


検査してもらいました~っ


 


乱視+近眼+老眼?


 


なんだか、いろいろいわれちゃいまして。


「目が悪いのにめがねをかけずに過ごしてる時期が長かったんで


脳が見ようとする意思をなくしてます」


?????


なんだか、テスト用のメガネをかけた後


言われちゃいました。


 


脳が?


 


 


良くわかんないけど


そうらしいです。


周りから


「脳神経外科にいけ」とか


「眼科行け」とか


言われてますが


 


 


 


ま、


いっか。


 


CIMG0554.jpg


それより、これってオイシイよね~


 


最近のお気に入りは黒ビールとコレ。


マヨネーズをつけて食べると美味。


□■□■□■□■□■□


 


 


 


 


時間とともに


無くしかけている。


宝物。


身近にあるときは


その存在の大切さ・・・・・


いとしさに気づけない。


それでも・・・・


生きていくしかなくて・・・・


その存在の大切さに


むせび泣いてしまう・・・・・・


 


戻ってきて。


時間。


戻って・・・・・・・


 


もう一度。


 


 


 


 


 


 


あご。


 


ウェストライン。。。。。


 


 


 


・・・・本日、あごがなくなってきてるわよ?


と、


言われ


諸行無常。


 


*********


 


*****************


さって~~~


本日は、知ってる人は知っている・・・


マニアッククイズの日


((本とはメルマガ会員様のみ?と思っておりましたが


画像が一個しか載らないんでカテキンでいたします。参加したい方はみんなOK!!!の太っ腹企画。


太いのは、ハナヲとゆずおの腹回りだけではないらしい・・・・・))




シンプルです。


今回は特に。


 


問題です。


このしらうおような


お手手の持ち主はだれでしょう?


Image0161.jpg


良く見えませんか?


なら・・・


 


Image0171.jpg


このお手手です。


 


 


い:プリチーシェパ はろさん


 


PA0_0286.jpg


ろ:キューチー 咲子嬢



PA0_0087.jpg


 


は:ハイテンション・しげしげ

20060927054406.jpg


 


に:ホントニチワワーナ・ゆずお

20060924071201.jpg


 


 


ほ:カツオビッチ・うた



Image0261.jpg


 


へ:演技派女優・14歳の熟女 ごろう


 


PA0_0160.jpg


 


と:マルデジャニーズビッチ・とら


CIMG0526.jpg



 


以上のなかより選んでくださいまし。


今回カンタンかしら?


正解者の方(多数の場合抽選で)に


太っ腹プレゼント!!!!!


さしあげま~~~すぅ


しめきり:4月1日(日)午後9時


fuua4188@yahoo.co.jp


もしくはカテキン米欄へ


どしどしご応募くださいねぇ~


((メルマガ会員様:メールにてお願いしますね★パスワードの記載をお願いします))



**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




RUN!RUN!!RUN!!!!(マニアッククイズあり!!!)



本日は、いろんな用事をサクサクこなした後


行ってきました!!!


 


「カシュカシュクークー」


ドッグラン付きD・カフェ


とらと重つれて行ってきましたっ!!


 


Image0351.jpg


去年、しつけ教室にしばらく通ったけど、最近ご無沙汰なんで


しげ?覚えてる???と、試した「ふせ・つけ・まて」


う~~~~ん、ハナヲより賢い?さすがです・・・


しげしげ、覚えてるもんですねぇ~また、アジしたくなりました・・・・むほっ!


 


*****************


さって~~~


本日は、知ってる人は知っている・・・


マニアッククイズの日


((本とはメルマガ会員様のみ?と思っておりましたが


画像が一個しか載らないんでカテキンでいたします。参加したい方はみんなOK!!!の太っ腹企画。


太いのは、ハナヲとゆずおの腹回りだけではないらしい・・・・・))




シンプルです。


今回は特に。


 


問題です。


このしらうおような


お手手の持ち主はだれでしょう?


Image0161.jpg


良く見えませんか?


なら・・・


 


Image0171.jpg


このお手手です。


 


 


い:プリチーシェパ はろさん


 


PA0_0286.jpg


ろ:キューチー 咲子嬢



PA0_0087.jpg


 


は:ハイテンション・しげしげ

20060927054406.jpg


 


に:ホントニチワワーナ・ゆずお

20060924071201.jpg


 


 


ほ:カツオビッチ・うた



Image0261.jpg


 


へ:演技派女優・14歳の熟女 ごろう


 


PA0_0160.jpg


 


と:マルデジャニーズビッチ・とら


CIMG0526.jpg



 


以上のなかより選んでくださいまし。


今回カンタンかしら?


正解者の方(多数の場合抽選で)に


太っ腹プレゼント!!!!!


さしあげま~~~すぅ


しめきり:4月1日(日)午後9時


fuua4188@yahoo.co.jp


もしくはカテキン米欄へ


どしどしご応募くださいねぇ~


((メルマガ会員様:メールにてお願いしますね★パスワードの記載をお願いします))



**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ



結婚記念日が記念日。


ハナヲには、ご主人がいませんので、結婚記念日はありませんが、


(不吉記念日ならアリ)


(オダジョーもしくは、阿部サダヲさんとなら再婚可・・・おいおい)


 


本日、我が雑貨や「ふうあ」の社長夫妻の


すぃーーーーーーーーーーーーーーーーと


てん。


記念日。。。らしい。


ガクトに似てる男前の美女な社長でございますが


本日、すぃーーーーーーーーーーーーーとてん、ていうのを


今朝ほどにつぶやいておりましたので


社長のご主人・・・耳の右から左になんだかその事柄を


春風のように通りぬかした気配がいたしましたので


なんて健気でカワイイ従業員でしょうかっ


 


お祝いに


「タラの酒蒸し」


「具だくさん味噌汁」


「たこさん・かにさんウィンナー」



作成。


振舞うことにいたしました。


 


1時間後。。。。。


 


 


夫妻の歓喜の声が聞こえます。


なんて優しい従業員っ!!!


ステキッ!!


自画自賛っ!!







「酒蒸しに乗ってるカボチャがなんだけど・・・」



人生、長いこと過ごしてたら


そんなこともアリです。


サラダとおもって食っちゃってください





「味も薄いんだけど・・・」




自由にケチャップでもソースでもかけて食っちゃってください。



 


そんなこんなでディナータイムも過ぎ・・・


 


 


メインイベント。


CIMG0547.jpg


ケーキ!


CIMG0552.jpg


おめでとうの文字が泣かせます。


なんて、社長思いの従業員っ!!!


 


 


 


結婚記念日!


 


おめでと~~~~~~~~~



こんぐらっちゅれ~しょん~~~~~~




お~~~~~~~~んっ


(さあさ、社長夫妻っむせび泣いてくださいよぉ~~~~)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さ、


 


いかが???


 


ケーキのお味?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image021.jpg


「社長近影」


 


 


うにょん・・・・・・・・・・


 


 


 


 


「スイマセン・・・・味が無いんですけど」


「美味しくないんですけど・・・・」


 


 


 


 


スイマセン。


ケーキ屋さん。


オイシイはずですが。


 


お口に


 


 


 


合いませんでした。


 


 


お口に合いません・・・・


 


 


 


 


本日、朝から社長夫妻


どうもついてないらしく


車のクラッチが切れない~っていうスカイラインのお兄ちゃんにタスケを求められ


「押して~」と言われ


坂道進みすぎ、ひこずられる。


とか、


街中の駐車場で引かれそうになったりとか


ご長寿の自宅外わんこがお亡くなりになりそうになって


大慌てで抱きしめ、涙を浮かべつつ


最後の言葉をささやいて


ささやいて・・・・


 


 


 


いたら、


 


 


 


 


 


復活したり。


(ほっとはしましたがね・・・・涙ぐんだわよね)


 


 


 


従業員の作る料理に火が通ってなかったり・・・


 


 


 


ステキな


すぃーーーーーーーーーーーーーと


てん



過ごされたご様子。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なにが、いちばん


ついてないって


 


 


 


 


 


 


 


 


何も、結婚記念日


らぶらぶデーに


 


 


従業員


泊まりに行かないでもいいのにネェ


 


いけず?


 


 


 


うふ。


 


 


********


新作!


<コースター2枚セット>


CIMG0542.jpg


この夏、おしゃれにお客様をおもてなし・・・


いかがですか?


 


**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ





直らない・・・。


20060913215238.jpg


 春の大運動会。


 


 


何をやってるのでしょうか?


このおっちゃんたち。


 


 


 


 


********


 


 


夜空の星を見上げても


地面の小花を眺めても


ふわっとする空気の匂いを嗅いでみても


 


 


 


直らない。


 


 


 


なぜ?と、風に問いただしてみても


答えは空虚。


 


 


 


 


 


 


 


肩こり・腰痛。


目の疲れ。


 


 


 


冷えに生理痛。


 


 


こんどはいつ?岩盤浴・・・・。


 


はふぅう~~~~=3333


 


**********


 


 


 


てな、こといいつつ


案外、ハイパーなハナヲでございます。


時折、睡魔に襲われ


「虎の敷物」状態でホットカーペットの上にいますが・・・・・。


 


 


 


***************


 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ


和シリーズのポストカード完成!


覗いてみてね~!!


新作☆わんちゃんTシャツ近日UP!!!


 


 


 


 


 

復活!!!


今朝、病院に行ってまいりまして・・・


高熱の後に喉痛が激しく襲ってきまして


なにぶんにも健康命のハナヲ。


弱ってしまいまして・・・


見る夢見る夢・・・悲惨なものばかり。


(車の事故やら、犬の事故やら・・・・)


コメントいただいた方、お返事一括でゴメンナサイですっ


本日、復活しましたが


仕事が山積みで


いまから始める所存ですぅ


 


 


Image005.jpg


タイトル


「愛でぶれてる画像」


 


 


・・・・by 写真撮るのへただわ・・・。


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ


 

信じてきた事実


                           みなさんに


質問があります。


重要な、深刻な質問です。


人生30数年


生きてきた


その・・・・


 


確実な


確固たる


自信が


 


 


覆される


 


 


 


そんな


 


 


そんな


 


 


できごとが


 


 


私を


襲ったのです


 


 


 


 


 


私は


 


私は・・・・


 


 


 


 


 


 


間違っているのでしょうか?


 


 


 


 


 


 


 


みなさんに


 


 


お聞きしたいのです。


 


 


 


「豚汁に練りしょうがは



入れないのでしょう



か?」






ハナヲ宅は



入れますっ!!!


生きてきて




生きてきて!!



 


何度、豚汁を


我が家で


口にしたでしょうか?




入れてます。



教えてください




ミナサンは


どうでしょうか???



 


                           


                        ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<職場> 


ふうあ


新作!!


女の子に!


サニタリーおパンツ完成!!


SBSH00551.jpg



めっちゃカワイイ!


 


我が家の野郎Sにもぉ~~~~


 


ダメ?

春は曙・・・・


20060710061040.jpg


曙って・・・・


かあちゃん?


 


 


 


 


 


 


 


 


(怒)


 


 


**********


明日から新しいパート先にいくのだ~~~


緊張~


緊張~~~~


 


緊張の夏ぅ~~~


 


(?)


 


 


なにわともあれ


無事に制服が入りますように・・・・・。


 


お見かけの方は


「がんばれっ」


と、


心の中でエールを送ってください。


 


 


 


額に汗して


 


レジってますので。


 


 


なんぼほどレジうちのバイト増やすねんっ!!!!


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<職場> 


ふうあ


新作!!


かごバック完成!!


20070315180003.jpg


めっちゃカワイイ!


春の日差しの中で


ほっこりお散歩にイイナアアアアって


思う今日この頃。


 



春の日差し


CIMG0466.jpg



気持ちいい日差しでしゅねっ



おかあちゃん



CIMG0463.jpg


そんな、日差しなんかどうでもいいから


はよ、歩いてまわりや~


CIMG0467.jpg



おかあしゃん???


おにいちゃんが


そんなこというけど


 


なんで??


CIMG0479.jpg


あほう。


 


とらすけっ


なんぞ、銭の花が咲いてるやもしれんやろっ


よう、見て周りや~


CIMG0474.jpg


えっ!!!


おにいちゃん・・・


 


いつも下向いてあるいてんのそんな理由なの???


 


CIMG0484.jpg


あたりまえやないかっ!!


 


CIMG0482.jpg


 


ほな行くでっ!!!


 


CIMG0488.jpg


はいっ!!!


おにいちゃんっ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CIMG0486.jpg


近頃の若いもんは


まったく・・・・


わかっとらんな。


 


 


 


 


 


*********


良いこの皆さん


落ちてる金品は


交番へ届けましょうね


花ちゃん・とらちゃんは


ちなみに


一銭も


見つけてくれません。


*********


 


 


 


 


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg
 


 


SsssssssPPpppppppppppppppp


前回記事にてお知らせが!!!


と、


書きましたが


保留になりました。


G・レトリバーの子の飼い主さんを


探して欲しいのぉ~と依頼がありましたが


大丈夫かも?とのご連絡がありましたのです。


 


よかった。。。。


HhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhOoooooooooooooo
 

はるかぁ~~~~そうげんを~~♪


CIMG0372.jpg


 


おかあしゃん・・・・


 


 


あたちを置いて


 


 


リードも置いて


 


 


どこいったの?


 


CIMG0379.jpg


本当はあっちにいるのかな?


 


CIMG0383.jpg


あっちには


 


いなかったな・・・・ぁ


 


 


CIMG0377.jpg


お外、覗いてみようかな?


 


 


CIMG0400.jpg



ドア


 


開かないや。


 


CIMG0363.jpg


おうち、入ろうっかな


 


 


CIMG0401.jpg


ふぅ~~~~ぅ


 


 


 


CIMG0404.jpg


 


くううううう~~~う


 


 


CIMG0402.jpg


おかあしゃん・・・・・・


 


 


 


 


 


ガチャンッ





 


 


CIMG0411.jpg


 


お!!!



おかあしゃん


でしゅかっ!!!!


CIMG0389.jpg


 


ちがいまちた・・・・


 


 


にゃんこのはなちゃんでちた。


 


 


 


CIMG0395.jpg


 


泣きまちゅよ・・・・


あたち。


 


 


CIMG0390.jpg


 


おかあしゃん。。。。。


 


 


 


 


 


 


ガチャガチャッ





CIMG0362.jpg


 


はっ!!!


こんどこそでちねっ!!




CIMG0419.jpg


 


 


ちがいまちた。。。。。


 


 


 


お座敷J・シェパード


はろさん日記。


<完>


続きは、メルマガにて


不定期更新中~


(カモ?)


 


ちなみに、はろさん宅のご主人は


歩いて5分も無い郵便局にいっておりました


(このとき)


そして、その間ず~~~と


ハナヲは階段から


J・シェパさんを


激撮しておりました。


その枚数50枚以上。


まるでパラパラ漫画並み?




***************


次回ブログ記事にてお知らせがあります。


ぜひ、覗きに来てくださいね


*****************



 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg
 


 





セクシーナイッきまぐれええええなっ♪


 


 


 



うっふ~~~~~ん。


 


 


 



20060906055756.jpg



うっふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


 


 


20060906055139.jpg


うんにょ~~~~~~~~~~~~ん


 


 


 


 


 





20060820223449.jpg


げへへへへへへ~~~~~


おっさん


しんぼうたまらんわぁ~


 


 


 本日お疲れモードのため、ネタはこの辺でつきました。


 


 


            オヤスミナサイマシィ


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ご応募☆ありがとぉございましたっ!!


CIMG0179.jpg


 


この美しいオケツ、だ~れだ?



超短期間でしたがマニアッククイズにご応募いただき


まっことにありがとうございましたっ!!!



ではでは、さっそくですが


発表いたしますっ!!!!


20070307095328.jpg



バンバカバ~~~~ン♪♪



CIMG0267.jpg



最近、ハナヲBlogに登場回数が増えた


このおぼっちゃまでございます。




CIMG0277.jpg


 


正解の方は上記の方です。


 


 


そして、今回初の試み~のため、せっかくご応募いただきました


はずれの


ポッキー&あくびパパさん


inuyuusenさんにも


 


ハイテク・ハイレベルな抽選マシーンに


参加していただきました~(今回だけですよぉ~~~)


 


 


 


 


 


さあっさっさささ~


どぞっ!!!!



 


 


 


CIMG0280.jpg


 


 


マシーンを始動してみましょう。


 


 


 


 


 


マシーン



 


 


CIMG0284.jpg


 


たどり・・・たどり・・・・・・・


 


マシーンは快調です。


 


20070307095342.jpg


 


♪♪♪



CIMG0285.jpg


 


厳選なる抽選の結果、


当選されたのは・・・・・・・・・


 


シェパblog をされている


「今日も吠えてます」



ご主人様NO.2さま!!



おめでとうございます!



さてさて・・・


賞品は?






CIMG0278.jpg


お散歩バック(ふうあヨリ)


「タイトル:ニホンノミナサンコンニチハ」



お散歩時の必需品を入れて歩いてくださいねっ☆★






***********



今回、ご当選されたご主人NO.2様


そして、今回ご応募していただいた皆様に


参加賞をプレゼントしたいなぁあああっとおもいますので



下記まで


ご連絡いただけると幸いです。


fuua4188@yahoo.co.jp



********************




 


そして、マニアッククイズは続くのだ。。。。。。


 


ふふっ


お楽しみにっ!!


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は~~ぁ


いつもふうあ物を置かせていただいてる


TIPさんに行ってきましたっ


そこのエクステしてくれるロコママさん(うちのとらのおとうちゃんのおうち)が


すんごくおしゃれで可愛いんだけど、前回行った際にストレートのエクステつけてたんですね


で、それにあわせて服装もメイクもおしゃれで


もうもうもうっ!!!ってくらい可愛いの。


エクステでいろんなイメージが膨らんで


すごくおしゃれがたのしめるんだだぁ~~~~と、


おもっちゃってます。


エクステ~ぇ???と思ってる方


一度お試しあれ~~~です。


 


 


 


で、


 


 


もくろみ。


 


 


 


ハナヲも月末か来月に


またしてもエクステ付けちゃおうッッと。


しかも、ボンバーなやつ。


今まで付けてたのは、ゆるパーマ風なんで


もう少しハイパー?ボンバー????なのにして見たい今日この頃・・・。


 


 しかし、今日TIPさんに行ったのはお仕事お仕事♪♪


ポストカードを置きに行ってまいりました。


(((ポチッ↑でそのカードを見に行ってみてくださったら幸いですぅ~)))


思いつくまま・・・気が向くまま~~~のカードですが


TIPさんに置いてますので


お近くの方は・・・・ぜひぜひ!!!


(ちなみにTIPさんでのエクステ・コーンロー・お遊びネイルは完全予約制とのこと。


ゆったりのんびりできますぅ~ちなみにわんこ連れOK!!!!


電話☆086-265-0013


 


 


************


プレゼントつきクイズ!!!


おととい発表いたしましたが


コピーでペッタン。


 


 


*********** 


 


 


CIMG0179.jpg


 


さてさて


ここで


マニアッククイズです。


この美しいおケツの持ち主は誰でしょう?


 


 


イ:たるるん


ロ:たま


ハ:じゃくそん


ニ:チェリー


ホ:みーにゃん


へ:シンディ


ト:マリ


この中よりお選びくださいましね。



正解者の方1名様に(多数の場合は抽選にて。関係者の方の御応募はオウケシマセン)


ふうあ特製お散歩エコバック差し上げます!!!!!


 


バックのイラストはお楽しみに!!!


コメント・メールにて受付します。


締め切りは


本日午後10時まで!!


どぞどぞ!!!


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif




意味不明


CIMG0218.jpg


この額の紋所がめにはいらぬか~~~~


 


 


 


 


 


 


本日はコレマデ。


 


 


 


日光に当たりすぎ


顔まっか。


せっかくのロンゲが取れて


元のぼっさぼさ。


疲れ疲れて


6時間以上寝て


アタマ、ぼっけぼけ。


 


 


 


家に帰ってみたら


冷蔵庫の漬物がこぼれて


漬物汁が冷蔵庫中にながれて


やる気DOWN↓


 


野菜置き場見たら


大根の葉の切り目のトコから


しの字に葉が伸びて


ほがらか~に菜の花がさいて


やる気UP↑


 


そして、その下に腐った野菜汁が


こぼれてて


やる気DOWN↓


 


 


DOWN続きだから


本日はオヤスミナサイ。


 


************


プレゼントつきクイズ!!!


昨日発表いたしましたが


コピーでペッタン。


 


 


*********** 


 


 


CIMG0179.jpg


 


さてさて


ここで


マニアッククイズです。


この美しいおケツの持ち主は誰でしょう?


 


 


イ:たるるん


ロ:たま


ハ:じゃくそん


ニ:チェリー


ホ:みーにゃん


へ:シンディ


ト:マリ


この中よりお選びくださいましね。



正解者の方1名様に(多数の場合は抽選にて。関係者の方の御応募はオウケシマセン)


ふうあ特製お散歩エコバック差し上げます!!!!!


 


バックのイラストはお楽しみに!!!


コメント・メールにて受付します。


締め切りは


3月6日午後10時まで!!


どぞどぞ!!!


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif

アウトドア?


本日はフリマDAY。


今月でフリマもあちくなっていくので


秋口までおやすみしよ~かな?って感じですが


(むっちゃ暑くて日焼けしちゃったもの・・・・・シクシク)


行ってまいりましたよ~。


 


この日は、ちわわんと一緒に来られていたご夫妻と


色々お話をしまして・・・・


一緒に居たちわわんがめっちゃカワユイんですぅ~


 


 


 


CIMG0187.jpg


左がお母さんの「クレアちゃん」


右はお子さんの「ハッピーちゃん」


美人ちゃんですっ!!!!


またお会いしたいですぅ~~~


 


と、我が家の野郎ずも言ってることでしょう。


20060817231058.jpg


僕の魅力にマイッチング?



なっちゃうかもよ???


 


 



 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなことはきっとないって。


ゆずお・・・・


 


 


 


20060817001944.jpg


じゃ~ぼく???


ぼくの魅力に?


 


 


 


それもないってっ!!


 


 


 


勘違いは


ヨシコさんよ?


あなたたち・・・・・。


 


 


 


そんなこんなで、本日は


もひとつ美しいお写真が撮れました。


 


 


タイトル


「花と美女」


 


憂いを含んだ女性の表情と鮮やかな花のコントラスト


ご覧くださいまし。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070304155713.jpg


 


 





CIMG0207.jpg


.


 


無説明で。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


************


プレゼントつきクイズ!!!


昨日発表いたしましたが


コピーでペッタン。


 


 


*********** 


 


 


CIMG0179.jpg


 


さてさて


ここで


マニアッククイズです。


この美しいおケツの持ち主は誰でしょう?


 


 


イ:たるるん


ロ:たま


ハ:じゃくそん


ニ:チェリー


ホ:みーにゃん


へ:シンディ


ト:マリ


この中よりお選びくださいましね。



正解者の方1名様に(多数の場合は抽選にて。関係者の方の御応募はオウケシマセン)


ふうあ特製お散歩エコバック差し上げます!!!!!


 


バックのイラストはお楽しみに!!!


コメント・メールにて受付します。


締め切りは


3月6日午後10時まで!!


どぞどぞ!!!


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


 



お泊り保育。


本日は


可愛いあの子の


後姿を愛でつつ


 


 


 


オヤスミナサイ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CIMG0179.jpg


カワユイ☆


 


 


 


 


 


さてさて


ここで


マニアッククイズです。


この美しいおケツの持ち主は誰でしょう?オ:


 


 


イ:たるるん


ロ:たま


ハ:じゃくそん


ニ:チェリー


ホ:みーにゃん


へ:シンディ


ト:マリ


この中よりお選びくださいましね。



正解者の方1名様に(多数の場合は抽選にて。関係者の方の御応募はオウケシマセン)


ふうあ特製お散歩エコバック差し上げます!!!!!


 


バックのイラストはお楽しみに!!!


コメント・メールにて受付します。


締め切りは


3月6日午後10時まで!!


どぞどぞ!!!

歴史物。


人に歴史アリ。


 


とは、よく言うもの・・・・


 


 しかし、


 


人にも、物にも、動物にも


 


森羅万象


あらゆるものに


刻み込まれる歴史があります。


 


今回、不思議な歴史を紐解いてみましょう・・・・ 


 


歴史の一端を


ぜひ・・・・


 


 


 


 


LOOK



2段目にある


壮大な歴史物をぜひ歴史ご覧ください。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




いかがでしたでしょうか。




 



また、お立ち寄りくださいね。














懲りずにお付き合いくださいねっ


ねっ!!!!




そんなハナヲの勤務先



 ふうあ


 


なんとっ!!!


あらたにふうあ物を扱っていただけるお店が増えましたっ!!!


 


 


うふふふふふ~


くわしくは、後日!!


実店舗でふうあ物を見てみたい方・・・


ぜひぜひお楽しみにっ!!!!!

受難???


 


20070301095305.jpg


「ごきゅごきゅごきゅ・・・・・」


 


 



20070301095325.jpg


あんた・・・・・


悠長に水なんて飲んでる場合やあらしまへんでぇ・・・・


 


 


 


 


 


ほら・・・・


 


 


 


のんびり構えてるから


来てもううたやろ?


 


 


 


あやつが。


 


 


 


 


 


20070301095708.jpg


「おまえは・・・・だれだっ!!!!」


 


 


 


 


20070301095314.jpg

「だれだって聞いてんじゃないかっ!!!」


 


 


 


20070301095325.jpg


ふっ・・・・


 


 


 




 


 


「ふっ・・・じゃなくて・・・


 


 


この、茶色いフェネック・・・・


誰だよぅっ!!!!」


 


 


 


 


 


20070301095325.jpg


 


そいつはね・・・・


 


 


松浦●矢のように潤んだ瞳を持ちながらも


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


シェパードと対等にやれるやつさ。


 


 


 


 


あなどれないんだよ


 


 


 


あんたなんて


赤子の手をひねるようなもんさ。


 


 


 


20070301095325.jpg


せいぜい気をつけるんだね。


 


 


 


 


 


 


 


!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 


 


 




 


20070301095258.jpg


「うにゃにゃぁ~~~~~おうちにかえりますっ!!!!


かえしてくだしゃいっ!!!!」


 


 


 


 


 


20070301095245.jpg


 


まぁまぁ、待ちなって。


そんなに慌てるんじゃないよ。


 


 


フェネックが対等にやってるっていうシェパードも


あたしのまえじゃ可愛いもんさ。


 


 


会ってみなよ。


 


 


 


 


 


20070301095336.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


******************


花ぼん着用のマナーベルトは


ハナヲが夜なべをして粉雪吹いて


つめたかろうと(マーキングしすぎじゃけんねぇ)


せっせぇ~と作った和柄でございます・・・・


さ、商品化するのでしょうか?


乞うご期待!!


(かな?)


 


**********


半徹夜明けの寝ぼけた才能を発揮する


そんなハナヲのお仕事場



ふうあ


 


 




 


よろしくしくっ!!!




 



| カテキン78%ホーム |

