


ひさしぶりだぁ


ちびっと前になりますが。


映画を見てまいりまして・・・


ほんとは「舞妓HAAAAN」が見たかったんですが


18時からのみの上映のため、断念。


でも、映画みるぞっモードのハナヲとムスメ、何を見よう???となり、


ハナヲは、次に見たかったのは


「憑神」だったんだけどムスメは「イヤ」


ま、そこまでの凝りはなかったんで


ムスメのいう映画をみまして・・・。


「パイレーツ オブ カリビアン」


最初の30分くらいはなんか怖くて


「スイマセン、出てもいい???」って感じだったけど


中盤以降のジョニーさんがでたあたりから


「ナイスっ!!」おもろいわ~~~~と思いましたね。


 


 


見てなくって楽しみにしてる方がいたらなんなんで


ここまで。


 


*************


夏も暑い盛り


こざっぱり化計画


第一弾。



 


まずは、この方。


CIMG0786.jpg


 


ま、毎回ですが・・・


つるぴか君に・・・・。


 


20070728063132.jpg


なんとも涼しげでよいのではないでしょうか?


ただ、さわると


アツイ。


 


 


 


 


最近。



なっかなかっブログがかけませんでしたっ。


でもでも、夏の暑さに体も慣れてきた(?)ことですし


ぼちぼちカメラ持ってうろつきたいと思っております。


 


************


寅壱の母が2度目の出産をし、すでに60日・・・


ゆずに似ていた、通称「ゆず次郎」もしくは「牛島くん」は


CIMG1557.jpg
無事、新しい家族の元にお婿に行きました


茶色い、通称「茶ちゃん」もぜひ!!という方がいるし・・・・


 


す立ちですねぇ


 


みんな、達者でね。


 


と、


 


我が家の子のNEWS・・・・・


 


 


 


おや?


現状維持っていうか、なにも変化なし。


うむむむむ。


良いことですねぇ・・・


 


 


しかし、今度子供用プールを購入して


ぜひ行水化計画を推進していきたいともくろんでおります。


 


 


覚悟っ!


 


ではでは。


 


20070724062421.jpg


 

台風~@@@@@


夕べの雨風はすごかったのではないでしょうか???


岡山もスゴイ。


まだニュースを見てないので全国や岡山の具合はわかりませんが


なにしろ、ハナヲがいるとこもスゴカッタ。


職場の駐車場が用水路の横にあるんだけど水位ギリギリ。


明日は車でこれるのか?状態。


なんにせよ全国的に被害が出ないことを願うばかり。。。。


 


そんななか、ハナヲは悠長にDVD鑑賞をいたしまして・・・・・。


「医龍5・6」「アンフェア」


医龍は、こまかな俳優さんの表情が好きでも一回見たかったもの。


アンフェアは連続してたドラマは見てたんだけど(スペシャル?)こっちは


見てなかって。。。。


楽しみにしてたもの・・・。


 


やはり・・・・


 カッチョイイ。


「安部サダヲ」さん


医龍の際も目線が良い!


アンフェアの短毛もステキ!


ロン毛好きだけど


この方は、別っ!


 久々の記事UP?と思ったらこんな記事で。。。。



 8月から勤務時間ももしかすると一時間増える。


現在、新人さんに教えてたり、なんだか気苦労からだ疲労の日々でございます。


でも、楽しいんだけどね。


難をいえば、昨日ハナヲってば従業員トイレに財布忘れて


主任に届けてもらったってことかしら。


難をいえばっていうか・・・・


中身見たよね?見たよね????きっと。


「今● 重幸」「今● ゆずお」「今● 花雄」「今● 寅壱」の診察券見たよね?


無事届けてもらった恩は、たっぷりだけど


忘れてたのは私だけど


CIMG1444.jpg


「いやん~~~~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・て、感じ。





正解者~・:‘・。¨‥☆★☆


今回の正解者は、3人デシタ。


の、なかで・・・・・


厳正なる抽選の結果。


(シカシ、実は画像がハナヲの操作ミスにより消去されちゃいました・・・・スンマセンデス)


 


tubutabuさんでした


~~~~~~~っ


(キャワイイ☆ヨーキーのりらちゃんとマルチーズの


ゆきちゃんのブログされてますぅ~)



tubutabuさん、プレゼントをお送りいたしますね~


お楽しみにっっ

正解は?????


CIMG1422.jpg


代表して、私がお答えしましょう。


 


個別の写真を使ってUPしようと


かあちゃんやらおばちゃんやら頑張ってたけど


無理なようなんで。。。。わたくしが。


CIMG1276.jpg


白黒・ブラタン5号・・・が男の子。


ほかは女の子。


なので


男2


女3



当たりました???



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



厳正なる抽選をいたしまして










後日当選者の方を発表いたします。

癒しといやし


CIMG1545.jpg



CIMG1568.jpg



CIMG1557.jpg


 


癒し3連発。


 


 


 


お子ちゃま。


 


 


CIMG0680.jpg


我が家のイヤシ犬。


 


 


 


 


クイズの正解と正解者発表は


 


明日!行います!!!


お楽しみに!!!

どつくなよっ!!!!!!!!


「ちょっと、アンタッ これ安くなってないじゃないのっ(怒)」



ハナヲの職場のレジが発行するレシートは


2個買うと安くなるもの、


例)1個100円のみかんが2個買うと180円。てな感じ。


の、表記の仕方は、そのときは普通に表示され


最後で割引の数字が記入される。


のだ。



わかりづらいのはわかりづらい。


ので、ポスター貼って説明をしてある。


説明してあるのだ。


が、見落としても仕方ない。


お客様に


非はない。


が、



(上記の)セリフとともに


どつかなくてもよいんではないだろうか?


なにも後ろからっ


人が必死こいてレジ打ってるのに。


どゆことなんでしょう?



おば様?





いろんなことありあり・・・・ですわ。


働くって。。。。。。


はふぅ・・・・。



 


 


月末クイズやってますうう~ぜひご参加くださいましぃ~~


クイズはこちら



| カテキン78%ホーム |

