fc2ブログ

ゆずおショー?お洋服かわいいかしら??


20060617215352.jpg あたくし・・・・今回、不思議なものを目にいたしまして・・・。


 


あら・・・・あたくしも見ましたわ。20060617215900.jpg


 


 



20060617220653.jpg


なにを見たって????ん~???


 


 


わあああ!!!!!



20060617225945.jpg


なんじゃこりゃ~~~(マツダユウサク調)


20060617225859.jpg


な・・・・・なんだ?直視出来ないんだけど・・・・


 


 


 


 


 


 


直視できない???


 


もの????


 


 


 って????


 


 


 


 


 


20060617225717.jpg

これ。


 


 


 


20060617225700.jpg


これ。。。


 


う~ん、マ●ダム。


 


と、唸りたくなりました。


前からは撮れません。


 


まだ、仮縫いの段階ですので。


やぶるわけにはいきません。


 


重幸のために


手作りお洋服のお店TIPの☆モモッチー☆さんに作っていただき


さて着てみんべ、と着た次第。


あとで本来の方に着ていただきましたけどね。重幸のなんで。


 


(注)これは、しげ服なのですがね。いつか、ゆずにもね。


 


 


 


 


 



     かなり笑われて悲しいゆずおなので、こっから先は


  *ゆずおショー*




20060617225744.jpg




    べりい~きゅ~うと!!


 



20060617225807.jpg
 


 ゆずおより気になるものが


写っております。


ムスメ・・・・


 


なんで、バスケのユニフォーム


カーゴパンツの下に着てる???


おかしいって!!


 


20060617225836.jpg



20060617232520.jpg


20060617232729.jpg



20060617232917.jpg


20060617233358.jpg


20060617233621.jpg


20060617234153.jpg

20060618001814.jpg


胃もたれされてた方が前回いたのではないでしょうか???


ゆずおだらけで。


 


今回は胃もたれ通り越して


 


潰瘍できてんじゃないっすか?


 


ゆずまみれ。


 


 


 


ぽちっ!!!


応援してくれる?




 





 





本日、DVDをレンタルしまして・・・


タイトル「下妻物語」


ムスメと、主人公の桃子(ロリータ)とイチコ(特攻服のヤンキー)


さて、して見たい服装は?と、議論していまして・・・。


 


満場一致で、


「桃子にあこがれるけど、イチコ。」


 


花に似合うのは???桃子。キッパッパリ☆


 


 


 


 

スポンサーサイト



| カテキン78%ホーム |

コメント

かおるさん

昨日はサッカーも見ずねまひた。しげも爆睡。ふりふりたのんますぅ

キャべジン 下さい。

あいかわらず『ゆずおショー』濃いわ・・・。
あれ まだ試作じゃん。
ゆずぽん 着たら伸びんべ?
今日うちに来たとき 咲子のフリフリ着しちゃる。
で 写真送っちゃル。
  

チーちゃんさん~

いつも可愛いお洋服ありがとうございま~す

ゆず、カフェではお篭り・・・引きこもり。
また今度、会ったときに引きこもらず出てこれるかな~

ベルさん~

ベルちゃんもスパイクちゃんも
ドレス似合いそう~
でも、毛がさらさらだから
着なくてもOK?!かな~

らんこさ~ん

おもろいでしょ~~~
ある意味、ボツ写真特集なのだ~
ゆず、たのしそうでしょ
もうもう、むっちゃ生き生きしてるっしょ。

ハイテンション男、ゆずお。
このまんまこの表情で行ってほしいなあ~
顔が面白すぎ!!


いつもネイバー○ではゆずおくんって机の下に隠れて出てこないので表情って見たことないでしょ(;´▽`A``
お家ではいい表情するのね~
ゆずくんとっても可愛いは(*ノノ)キャ
それと、モモッチーの名前も出してくれてありがと(´ω`*)ネー

あっ!モモッチのヒートが今日来ました(^▽^)
2ヶ月半後が凄く楽しみですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
モモッチの子供出来たらまた見に来てね。

さえみんさ~ん

椅子の下から覗く姿。
この姿がゆずのお出かけ時の姿・・・・。
びびりんからの脱出なるか!!

ゆずの表情が写真にした際
イチバン面白いの!!
さすが、オモシロ番長、ゆず。

アースさ~ん

ゆずおは、びびりんなくせに
いたずらっこ。
最初の写真・・・。
こんかぎりはしゃいで
ハイなときではなかろうかと・・・。

ホント表情豊かな気がしますね~
とくに我が家では、ゆずお。
普通に撮ってもなんだかおかしい・・・。

小桜 武三が、ネ

小桜 武三が、ネットで悲しいダムなどなるものが
写っております

潰瘍とかを
カーゴパンツしなかったの?


スパイクは、最近男の子っぽいお顔になってきました。
もう、ふりふりのドレスは似合わないわね。
でも、ゆず君に負けてられないから、チャレンジしようかなv-7

ぶわっはっはっはっはっはっは~~~~
あーーハラ痛いぜーーー!
ゆずくん、最高!
ゆずくんにフリフリ・・・なんだか新しい路線だわ
わんこ界のニューハーフ?てか「オカマバー経営者」って感じ
面白すぎるー!
でも、どの写真も自由気ままな顔で
ゆず君、毎日楽しいんだろうなーって感じが伝わってきます!

ゆずクンの目!

流し目アあり、にらみ目あり、ぱっちりお目めあり!目だけで会話していますね。
ゆずおくんの愛すべき性格を見た!と思いましたv-111
下から2番目の、椅子からひょっこり出たトコの、構図が面白いです。
ポストカードになりそうよ。

ゆずおショ~1枚目のお目目が気になります。
「あそこに面白い物が・・・」なんて考えてる?
ゆずおちゃん、何気にいたずらっ子そうな表情ですね。

こうしてみると、犬って表情豊かだと再認識します。
「かまって、遊んで」って言う表情から、「今はそんな気分じゃないんだよね」みたいなのとか。

う~ん、かわいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/100-2a98b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)