


何匹いるでしょう?


探してみてください。


 


この風景に何匹のにゃんこがいるでしょう???


 


 


20060619232334.jpg


以上。


 


 


 


今日から数日間


読書週間です。


 


8冊、漫画じゃない本を


どぉ~~~~~しても読みたい。


 


さてさて。


読みきれますか?




 





 


 


 


 


***************



http://mixpurin.blog64.fc2.com/


「みっくす*ぷりん」


マルチーズ×トイプーのミックス犬ぷりんちゃんが


病気と闘っています。

お願いします!!!




輸血のお願い

血小板減少症が再発してしまい、とても危険な状態です。

血液型は分かりませんが、免疫抑制剤使用の為、

犬種や血液型は関係ないそうです。

10キロ以上の健康な元気なワンちゃんで、ワクチン・予防接種を

うけている仔希望です。

病院の方で、輸血可能かどうかのクロスマッチテストがあります。

宜しくお願い致します。

横浜市戸塚区在住です。お近くでご協力頂ける方は
宜しくお願い致します。

先日まで、メルアドをのせていましたが

心無い方からのメールもたくさんきていた、とのことです。

大事な家族のためにがんばっているときです。


お願いします。


*************************

| カテキン78%ホーム |

コメント

holicさん

はじめまして!!
猫かぞえ、惜しいです!!!
正解は7で~すう

また、きてくださいね~

tubutabuさん・・・・

ごめんね、なにもしてあげれられなくて・・・
歯がゆくてごめんね。

ぷりんママさん・・・・。
希望が現実になることを
願ってます。

ポッキーパパさん~

ぷりんちゃんの輸血が集まることを
願ってます
知り合いがそんなに関東にいなくて
いろいろたどって頼んではいますが・・・

パパさん、にゃんこ数えるプロですか?
大正解です!!!!
すごい!!!
賞品は、しげからのあっつ~いv-207!!

五郎さん~

ぷりんちゃん、まだまだおうちで
遊びたい、すごしたい、外ではねていたいでしょう
また、なんとかおうちでりらちゃんと
仲良く遊ぶ姿が見たいです
願ってます

実は、はしっこに重なるっていうか
おしりのほうが写ってるんですよ
見つらいですよねぇ~

さえみんさ~ん

ほんとにそうです。
条件に該当しないのと遠いのとで
なにもしてあげられないのが
なんだか悔しいです。。。。。

にゃんちゃん、いるんですよ
暗闇にも・・・・

らんこさ~ん

遠いのと、条件に満たないのできることといったら
ほんとにこれくらいしかないのが
なんだか、やです。
お近くの方、ほんとにお願いします・・・。

にゃんこちゃん。
正解は
7でございますよ
むつかしいっしょ~

ずばり4匹nya

ありがとう。

はなおさん、ぷりんの事かいてくれてありがとう。
みんなの気持ちがぷりんに伝わるハズ!!
頑張っていますので、応援よろしくお願いします。

正解は7匹です。

大丈夫です。
一日でマニュアルを10冊読むことができます。v-12

ぷりんちゃん、乗り越えて欲しいですね・・・なんとか輸血犬が
見つかればいいのですが・・・

ぷりんちゃん!以前回復して喜んでたのに再発なんて!
まだ若いし頑張ってほしいですね!

猫ちゃんは五郎には6匹いるように思えますが・・・

心配しています

プリンちゃんのこと、気になって何度もtubutbuさんのところ覗いています。
何とか良くなって欲しいですね。

ねこちゃん4匹かと思ったけど、影に見えるのもそうかしら???5匹かなぁ・・・

ぷりんちゃんの事、さっきぼるぼるさん所でも
見てきました。
犬と暮らしてない人、犬が嫌いな人にすれば
たかが「犬」でしょうけど、私たち犬飼いにすれば
ほんと家族です。
人間のようにワンコの医療ももっと深く広く対応できるように
なって欲しいと思うのは、私の勝手でしょうか?
ぷりんちゃんが少しでもいい状態でいられるように願うばかりです。
何もできなくて・・・ごめんなさい。
ネコちゃん・・・5匹くらい?←くらいって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/101-ae54845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
