


正解~


  にゃんこ数え


<正解>


発表!!


(はなおの思い込みでも、気にしないように・・・)


 


 


 


nyo.jpg


正解の7を書き込まれた


ポッキーパパさんに


盛大な拍手をおねがいしま~すぅ421!!!


424424424424


428428428428


441442441441


 


 


現在、読破本数、1冊。


 


 


 




 





 


 


 


 


***************



http://mixpurin.blog64.fc2.com/


「みっくす*ぷりん」


マルチーズ×トイプーのミックス犬ぷりんちゃんが


病気と闘っています。

お願いします!!!




輸血のお願い

血小板減少症が再発してしまい、とても危険な状態です。

血液型は分かりませんが、免疫抑制剤使用の為、

犬種や血液型は関係ないそうです。

10キロ以上の健康な元気なワンちゃんで、ワクチン・予防接種を

うけている仔希望です。

病院の方で、輸血可能かどうかのクロスマッチテストがあります。

横浜市戸塚区在住です。お近くでご協力頂ける方、

宜しくお願い致します。


先日まで、メルアドをのせていましたが

心無い方からのメールもたくさんきていた、とのことです。

大事な家族のためにがんばっているときです。

 

お願いします。




*************************

 はなおのうちは、岡山と遠く、そして3わん共5kg以下・・・


条件に合いません。


どうか、お近くお方、よろしくお願いします!!!!!


| カテキン78%ホーム |

コメント

ポッキーパパさん

さすがです!!!!

今日の3時くらいまでに
しげの熱いぶちゅう~を
差し上げる準備をいたします。

しかし、科学・・・あなどりがたし!!!

五郎さ~ん

はなおも、写した本人ですら
間違ってるという・・・
しかも!!!
正解見てもわからんしぃ~

科学のお目目!

 はなおさ~ん!

で、何かいただけるでしかぁ~?

父ちゃん、しげちゃ~んの熱ぅ~いブチューいただける
と思って、頑張って画像処理までしたんだからぁ~

 「皆さん、努力がたらん!甘~いぜぃ~」

処理後の画像データだす : http://blog67.fc2.com/p/pockylove/file/hanao-san.jpg

どう?はなおさんの回答はちょいとずれてるぞ~
闇夜に隠れてるニャンコちゃんはもう少し↓の下
だよ~!

一番奥

一番奥までは気づかなかったです!
沢山のニャンコ達ですね!

まかないシェフさん!!!

リンクありがとうございます!!!
こちらこそよろしくです!!!

こちらもリンクぺったんさせてくださいね。
リリーちゃん、ジジちゃん元気にされてますか???

かおるさ~ん

うりゃ~(`0´)/^。。。と、投げられてもぉ~
いるんすよ。子にゃんこ。

てーしゃつくん、がんばっちゃってますが
何せ、2枚しかシートがついてなくて
慎重に(はなおらしくなく)やっとります

がっちゃんさ~ん

ほんとにね・・・
遠いし、我が家の子、でかいといっても
チワワだから、5キロくらいだし。

今日は、大雨・・・・
梅雨だから仕方ないけど
やだわ~

Rie姉さん~

わからないでしょ~
暗闇にとけてるから。
でも、しましまの子かわいいのよ~
・・・・近寄れないけど。

ぷりんちゃん。。。。気になりますね。。。

報告前に、リンク貼ってしまいました~
これからもよろしくお願いします
ジジちゃん所もリリーちゃん所もこれで
ここにも来られると思います・・よろしくです

やっみにか~くれて生きるっ♪♪

分っからんしぃ~
投げとけっ!!(ノ゚O゚)ノテリャッ
あんな 暗いとこ分からんわっ
ってか 分かったポッキーパパさん スゲェ\(^o^)/

てーしゃつ君との愛は深まった?

私の血でよければあげるんですが・・・
といっても比重が軽くて通常の献血でさえ
お断りされてますが・・・。

えーとこのにゃんこははなおさんちにいるの?
5匹しかわからない・・・。

デザイン変更したんだね!
はなおさんのイメージに合ってるよ♪

ポッキーパパさん、当たったんですか??
す…すごい…
全然7匹もいたなんて、わかりませんでした…
真っ黒いよぉ~ん(;;)

ぷりんちゃん…
どうにか、元気になって欲しいと思います。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/102-8b0eb278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
