スポンサーサイト



笑うなよ~~~ぅっ!!


DSCF9612.jpg


わはっ


わははははははは!


DSCF9622.jpg


おまい、誰なんだよう



DSCF9615.jpg


ぼく・・・


   しげだよぅ



DSCF9616.jpg


・・・・・ひそひそ・・・・


あれ。。。しげ???


しげは、↓だよね~ 


DSC01482.jpg


 


 


 


 


ナニいってんだよぅ~


 


なんか、しらんけど


「キレイキレイしにいこうね~」って、


おかあちゃんにダマクラかされて


いってみたらさ、


 


 


こうなったんじゃん


 


DSCF9570.jpg



つんつるてんって


いうなよ~~~!


DSCF9554.jpg


あ、にいちゃん、


無視?


無視???



ちなみに、はなおは


満足しております。



かぁわいいっ!!








 



 


 


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん~

かわゆくなったデスか???
うれし~な。
我が家では、可愛いはずのしげをみて
いまだに、「ぷぷぷぷ~っ」と
微笑が音をたてて現れます。

ガイコツ楽しみにしてます~

(・0・。) ほほーっ 今までの重ちゃんとはまるで
別犬!可愛くなった(´ω`*)ネー
(o・。・o)あっ!ゆずくんのガイコツのつなぎ出来たよ~ また会った時のお楽しみだね(^ー^)ノ

らんこさ~ん

いま、一瞬いねむりこいたら
ばばんば~んで、米終わってる・・・
頭温そう・・・・

今日は大雨だったね~
そちらは????
しげ、見慣れない・・・。

らんこさ~ん

しげに今度会うときは
しげ、イケメン度増してるはず!!!
今は、なんだか
「とぼけたかんじでばばんば=ん」

がっちゃんさ~ん

リンク~OKOKOK!!!
ホントは伸ばして、レゲエな感じにしたり
リボンでお嬢したかったぁ~~~
でも、髪飾りなんて付けらんないの。
ほかのあんちゃんたちが狙うから・・・・。
次に会うときには、どんなしげちんでしょうね~

五郎さん!!!

短いのがいい??いい???
はなおは、秋には伸ばしたいな~と
おもったり。。。
まだ、みなれな~い!!
見ると・・・わらっちゃうよ~

ウサぽちさあ~ん

お久ではないですかっ!!!
ミヒャくんにまたお会いしたいです!!
ぜひ、涼しくなったらお会いしましょうね!!ねっ!!!

さえみんさ~ん

はいっ!!しげでございます!!
まだ、この形のしげをお目にかけたのは
3人。
男前度UPして、うれし~と
親ばか満載です。

が、なんてこと!!!ドレスが似合いません・・・
(;、;)クスン

激カワ!!

かわいいじゃないですか~~~~!!
シュナちゃんカット、似合ってる~~
でも、重ちんじゃない(笑)
四男?かと思いましたよー
こんなに雰囲気ってか犬種も変わる重ちん
さすがです!
会うときは何犬になってるのかしら??(爆)

イメチェン?
それとも・・・はなおさんの趣味?
それとも・・・ネタづくり^▽^?

カットすると人相変わりすぎて面白いね♪
この記事リンクさせてもらいましたよ。

きゃわいい!

夏だしつんつるてん・・じゃなくて
短いのがいいですよ!
五郎は似合ってると思うよぉぉ!!

花っちやゆずっちに笑われてもめげちゃいかんぜよ!

にゃはははははvv

豪快に笑顔連発ですねぇ~(*^0^*)/
つられて私もにまにまにま♪

えっ!?重ちゃん?

かわいい~!
すごくさっぱりしたね~。
黒い毛の部分がなくなって、すごく明るくなったし、なかなの男前だということもわかりましたよ。
ゆず&はなちゃんの笑い顔、最高ですd(゚-^*) ナイス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/103-1ec6cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
