スポンサーサイト



バトン~BJパパさんからもらっちゃったの


犬人会のBJパパさんからのバトンなのです~


ドキドキ~どんなん?


それは!!


「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」


 


 


ではでは・・・さっそくですが。


 


1.愛犬の犬種は?


 ロングコートチワワ・スムースチワワ・ヨーキー
  


2.その魅力を一言で。
  チワワ→白黒。ヨーキー→陽気。


3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?
  ゴールデンレトリバー


4.その理由は?
  笑顔。


5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)
  4.67点


6.その理由は?
  しつけに難あり。要努力。


7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?
  1番。


8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
  では、(えとえと。。。。まだ回ってないよね?)


「とりあえず・・・ボルゾイな日々」のぼるぼるさん


「たちみみ倶楽部」のかおるさん


よろすく!!!!


20060625222949.jpg
*詳しくは犬人会blog


BJパパさんのblog「ブランへ・・・」を見てみてね~!!


 


バトンあらがとう~~~~です!!

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

かおるさ~ん

およおよ~
米した気分でございましたっ
バトンありがと~~うけとってくれて~
身重のろっちゃん、いかが???

ろっちゃんは身重の為(?) バトンは母が受け取りましたが なんかどっかに転がっていきそう…(-.-;)

ぼるぼるさん

点数は低いほうが上がりしろがあるのだ(決して期末前の子供には言わないが)がんばるのだ!バトン受けてくれてサンキウですぅ(^3^)/

BJパパさん

しっかと受け取りましたが、顔は広くないんですよぅ 広いのは体面積ですぅ~ウン(゚_゚)ウン(。_。)ソウカモ~(外野の声)任務を遂行しましたっ!一周するかなぁ

受け取ったどぉぉぉぉぉーーーっ!!

って、4.67点??謙遜しすぎじゃないのかえ??

ありがとうございました!!

はなおさん、バトン受け取ってくれてありがとうございます!!

最初のお二方は顔の広い方を…と思い、はなおさんにもお願いしました。

さてさてどういう経路でどこまでたどり着くか楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/108-dde01230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
