スポンサーサイト



ラブリィ。


21時09分


フジテレビ。


  「サプリ」


 


 


   重幸。


 


 


佐藤重幸さん!!!!


 


登場!!!!


 


 


我が家の重幸の名前の由来。


 


 


    北海道の青い彗星。


 


 


 


 


       NACSのハンサム担当。


 


 


ドラマの内容はイマイチわかりませんが。


 


 


月曜9時。


 


 


お出かけせずに見なきゃ。


 


 


 


 


20060710213413.jpg


 


238238238


 


で、


 


 


 


 


 


 


我が家のしげ。


 


 


 


 


 


 


 


DSCF9642.jpg


ほげ~~~~40


 


 


 


 


 


20060709215440.jpg

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

RYOさん~

好評ですか?なによりです~ぅ。
明日2便のTシャツ原本が届くはずなんで
とりかかりますね~
ゴージャスまつげとえくすてがしたいな~
お盆前かな~???

重ちゃんかわいい~!
tipのryoです(^ω^)リク道ママの方がわかるかな???
Tシャツありがとうございました(*・~・*)
みんなに大好評です☆また違うデザインで是非ともお願いしようと思ってますので宜しくお願いしま~す。

かおるさ~ん

4本足のしげ。こちらの男前くんは昨日たるんちで
スリッパ運びに夢中でした。そして鏡に映っている自分にケンカうっとりました。

チーちゃんさん~

我が家のしげもなかなかの男前さんでございます
(親ばか???)
偶然やらなんやらがあるから面白いですね~
でも、チビちゃんよかったよかった~
人間のしげも素敵なんですよ~な、気がします

らんこさ~ん

無理しないでね~
偏頭痛はしんどいもんね。
湿気かな~?春から今時期がおおいのね。
いつでもとつぜん来てね!!

う~む・・・。

4本足の「重」の方が男前に見えるのは
もう オバちゃんの証???
ごちそうさまでした。
おいしく頂きましたよん♪

( ‥) ン?

その人が誰だかサッパリわかりませ~ん(;´▽`A``
その方より重の方が可愛い~~~(。・・。)ポッ

それと偶然ですがRie姉さんとこの前お会いしてて
ブログに来てくれました~この偶然に感謝してます^^

う~何気にテレビはついてたけど真剣に見てなかったので
どの方かわかりましぇんでしたぁぁぁぁ
来週は気合入れてみますぜ!
あ、頭痛ね、去年は突然の「偏頭痛」で救急車にお世話になって
今年は「群発性?」のようだす・・・
痛みが治まったすきにカキコです(笑)
ご無沙汰しちゃうかもしれないけど堪忍してくださ~い

五郎さん~

きっと見逃します。
気をつけてみないと・・・・
あの、ゲイっぽい人ですよ~
でも、おもろいんですよ
この人!!!

ルークママさん

かわっちゃってます???
でも、変わらず節操なしでしょ~。
・・・????ローリー寺西・・・・
なんだか、なつかしい・・・。

猫おやぶん~

まったく~しげったら・・・・。
かなり出番は多いけど
なんだかな~な
役回り。
で、そればっか見てたら
はなしがわからん。

サプリ、少しですがみました!
けど佐藤重幸さん。。。。
あまり意識して無かったです(スミマシェン(><))
次回は目をぱちくり開けてみようと思います!

ご無沙汰です

ご無沙汰すみません!
久々に来て見たら雰囲気随分変わったね~
右の名言集のローリーって
ローリー寺西ですか?

いやぁ、シゲ!
「いかにも!」な演技というか、ちょっち残念な役回りでしたねぇ。
出番が多かっただけにアイタタタタ・・・
北海道でもいいだけいじられるんだろうねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/112-77a93ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
