スポンサーサイト



笑顔。


ゆずお。


 


毎日、お散歩してますが


折り返し地点で


一休みしてるときには笑顔です。


 


 


    うれちー


 


 


 


   おさんぽ!!!


 


 


 


 


20060712221638.jpg
とてとててとてええ~~~~


 


 


20060712221721.jpg


 


 


 


 


到着~


 


20060712222020.jpg


はひ~~~~


 


20060712222100.jpg


はひょ~


 


20060712222330.jpg


ふひ~~~


 


 


20060712222044.jpg


あひょ~ん


 


20060712223114.jpg


ふへ~ん


 


 




20060709215440.jpg


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ぶうこさん~
大変でしたね~
でも、そのぶん楽しくって面白くって
ドタバタな日々がくると思います。
20日過ぎがたのしみですね

v-22 はなおさんへ
 先日は ご訪問&コメントをありがとうございました。精神的に参っているところにきて この暑さ・・・わんちゃんでなくても
ばてて しまいそうな人間のぶうこです。
 おかげさまで、なんとか GR子に会えそうです。これからも どうぞよろしくお願いいたします。暖かい言葉 感謝しております
 ありがとうございました。 来月の20日過ぎには ちゃんとしたところからくる GR子が 家族になる予定です、、また そのころ 遊びにいらしてくださいね・・
 きっと にたにたと 目じりを下げて 見とれているか・・髪の毛 振り乱して 雑巾と消臭剤もって 掃除をしているか 多分 どちらかだと 思われます。(笑)

えみもさあん

豊マル園芸近いわ~いけたら行きますね~二時半から?かしら

そっか・・・。

えみもでつ。
農マル園芸は、総社にあるざんす。
でも明日は、ご家族でゆっくり楽しんで飲んだくれっちゃってください。
羨ましいです。家族がお近くって。
えみもん家は皆、大阪と横浜ですから・・・。

えみもさ~ん

花マル園芸??どこでせう~?
って、いうかすんませんです。
明日は、飲んだくれの予定なの。
姉一家が来て焼肉パーチー。
今度、お好みパーチーかならずいきますんで
誘ってくださいっ

えみもでっす!

こんばんにゃ♪
はなおさんちのワンちゃんは、いつ見てもかわいいですよねぇ。
みんな元気で大好きです。
またお会いしたいです。
そうそう、今度の日曜日に【農マル園芸〗に『おそろTシャツ』を着て〖せり市〗に行ってきます。
お時間ありましたら、バロンとえみもを見に来て下さい!!

チーちゃんさん~

いきますよ~遊びに~
明日はおやすみで近くまで行くので
遊びに行きます~ぅ
バロンちゃん、可愛かったでしょ~v-10なでくりまわしたいわんこちゃんですっ!

ゆず連れて行こうかな~

えみもさ~ん

よいおうちが見つかるといいね~
以前、おうち探ししたときに苦労したことあるから大変さがわかるよ~
TIPさん、可愛かったでしょ~
はなおんちの3わんのドレスとかは
ほぼこちらです。。。。
(え?野郎しかいないじゃん?って?)

アリガト!(´▽`)

はなおママ!今日お店にバロンちゃんとママが来てくれました ご紹介頂き有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
はなおママも暇な時遊びに来て(´ω`*)ネー

いつものことながらユズの笑顔はサイコーだね^^
うちに来てもその笑顔が出る日が来ることを祈ってる
わ~!

行ってきましたぁ!!

はなおさま こんばんは。
今日、不動産屋さんに行ってきました。
ありがとうございました。
そ・し・て、TIPさんにも行きましたよ。
すっごく可愛い物ばかりで、感激でした。
そんで、開店記念の『えみもとバロンお揃いTシャツ』買っちゃいました。
Presentにランチョンマットも頂きました。
これがまた素敵。
ほんの一時ですが、バロンの具合を忘れて楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
はなおさんがプリントした布を、(オーナーの?)お母さん(?)が縫ってくれるらしいですね。
家が決まって落ち着いたら、また絶対行きます!

モモママさん~

愛嬌は負けない自信アリ?のゆずです。
しかし・・・なんともはや。
チワワには見えないですよ。
モモちゃんの穏やかな表情もめっちゃかわいい!!

・・・ゆずに愛の告白伝えときますね~

tubutabuさん

なかなか、立ち上がれないと思います。
でも、きっとぷりんちゃんも濃く幸せな日々を
ぷりんママさんやtubutabuさん、りらちゃんみんなとともに過ごせたのではないかと思います。
思い出して涙を流すのも自然だと思います。
無理しないでくださいね。

我が家のゆずお。笑顔に見えるかもしれないけど
実は、収穫につれてったんで「あちぃ~」と
文句言ってる顔かも知れないんですよね~
あ、しげも2.2kgになりましたぁ~
・・・・でかくなりそ~です。。。

3ワンコそれぞれの良さがあるんだけど、ゆずお君なんともいえない愛嬌があって大好きです。
あれッ、愛の告白しちゃった!
ほんと表情が豊かです。

おひさしぶりです。

ぷりんの事では、優しい言葉をありがとう。
私も、やっと皆さんの所へ遊びに来れるように
なってきました。

ゆずちゃん、いいお顔してますね~。
可愛いわ~。
重くんも、とってもヨーキーらしくなって・・・
久々に見たら驚いちゃいましたよ!!

かおるさ~ん

ええ顔でしょう。
ゆずぼん・・・我が家の子でイチバンでございますですよ。笑顔。
表情が豊かで、
写真撮るんが楽しみなかたでございます

惚れたでっ!!

ゆずぽん ええ顔するのう~
おばちゃんのハートをわしづかみジャっ!!!
ピンヒールの側でも その笑顔が出るのを
おばちゃん待っとるで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/113-7310d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
