スポンサーサイト



昨日。


総社の農マル園芸にえみもさん、バロンちゃん(ビジョン・フリーゼちゃん!!)に


会いに行ってまいりました。


「どこ?」と車走らせ、逆に行ってみたり


・・・・で、お会いしてきました。


バロンちゃん可愛かったですよ~


(でもでも、カメラ持ってくのわすれてるしぃ~)


 


我が家も、しげ・花連れて行きましたよ。


 


+ムスメ。


 


 


で、ムスメがなんか小学校でするお化け屋敷に行くっていうんで


早々に名残惜しくお別れをしましたが。


 


 


 


 


 


 


 


このようなことがあったのですね?


 


 


まったく!!ですわ。


 


「ば・ば・ば バロンです!」


より


 


農マル園芸さんにかごに入れて捨てられてたそうです。


くわしくは、えみもさんのブログに載ってます。


 




「どなたか、お父さん・お母さんになってあげてください。
20060717111342.jpg

まだ本当に小さくて、とっても可愛い・きれいな毛並みの子達ばかりです。

どうぞ宜しくお願い致します。

農マル園芸 吉備路農園  岡山県総社市西郡411-1
                        TEL:(0866)94-6755 」


 


 *えみもさんへ・・・・事後報告になりますが、ご紹介させていただきました!!***


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

日曜は大変でしたね。
こんなことをする人が
いるんですね。
自分で決めれない人。
にゃんちゃんは、すぐわんこと
慣れるとは思いますが
(最初怖がっても)
生活環境等で無理は出来ないですから・・・
我が家も猫が嫌いなんで・・・(両親)
ムツカシイです。
わんこをどっかにやすんなら
OK、って言われたし・・・。

むつかしい・・・。

で、農だったんですね~
直しときますぅ~
教えてくれてありがと~ですぅ

はなおさま
昨日はお世話になりました。
また、お心遣いいただいてありがとうございます。
本当にでかわいそうで、ずっと泣きそうでした。
連れて帰ってあげたかったのですが、バロンが大きすぎるのか、怖がるのであきらめました。
バロンは尻尾ブンブン振っていたんですけどね。
早く優しい人に貰われて欲しいです。
えっとそれから、農マルさん。
大きい犬でも大丈夫だと思いますよ。
皆さん結構、犬連れで来ていらっしゃいます。
3匹連れでオフリードのお父さんまでいらしたし。
バブちゃんなら、農マルさんに限らず、皇居でもOKさ!

家からあんなに近いとは思わなかったのよぅ
だって、最近花植えたりしないから
行ってなくて。園芸やさん。

で、抹茶ソフト旨かったですぅ。
白玉乗ってて。
バブちゃんも入れるかな?
パンとかも売ってたよ

にゃんちゃん・・・。
無事に早く幸せになってほしいよね
まったく!!!
なんでだろ!!

豊マル園芸、バブりんこみたいな大きい子もおk??
えみもさんのブログでは知ってたけど~。

んで、仔猫・・・。
なんでこんな事するのかな?もう~!
いつもいつも・・・・!!!
人間いい加減に学習しろーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/114-55b8dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
