スポンサーサイト



本日、今。



本日も「サプリ」ながら見してます。


 


・・・・話の筋はよく分かりません・・・が、


 


この時期のドラマ、


面白そうなのがあります!!!


て、いうか


好きな俳優さんが出るんで


有頂天~(て、ほどでもないんだけど)


 


 


日曜夜の「誰よりもママを愛す」(・・・だっけ?)


これに「阿部サダヲ207」さんがでます。


そして、月曜日は「サプリ」に「佐藤重幸」さん。


 


我が家のしげも男前218になぁれ~~~


(もう、なってる???)


 


うふ238


 


20060717213249.jpg


初日のしげ。


 


20060717213353.jpg


今のしげ。


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

らんこさ~ん~~~
しげ~いつの間にかぁ~
2.5キロ!!!
元気はつらつv-91テンション高男でございます。
おかげで花ぼん・・・・はしゃぐ子になったような・・・。
犬種がちがうっていうのも
なんかおもろいよ~

テレビ、見逃したの?サプリ??
筋自体はよくわかりましぇん。
佐藤重幸さんが見たいだけなんで
完全、ながら見でございます。
ドラマは「結婚できない男」が
むっちゃおもろい!!
最高ですわ。

お洋服、ゆっくりでいいよ~
(いらないとはいわないとこが
おばちゃん???)

あぁぁぁ~ またサプリ見逃したぁぁ
初めてのおつかい見て涙してました(なんで泣く?)
重ちんも大きくなりましたねっっっ
手足も長い??スラっとして、かっちょいいわ~~
もうそろそろ成長とまるかな?
服、作りたくなってきちゃったのだ~~~
重ちんの、目分量で作るね・・・いいのか?(笑)

ぜひ!!!りらちゃん遊んでやってくださいな!
しげ・・・・ついに2.5キロになりましたっ!!!
思わず「何犬ですか?」と聞かれ
「エアデールテリアです」と言ってしまった
(言い直したけどネ~)
テンション高男でございます。

重くん、大きくなったよね~♪
『りら』も明日で1歳になりますよ~。
本当に大きくなりましたよ!!
中身は伴なっているかは・・・微妙です・・
いつか、一緒に遊びたいなぁ~。

そうなの~~~
しげ、まだ5ヶ月なのね。
忘れがちなんだけど・・・。
昨日で5ヶ月・・・

Tシャツラジャーです。
見たいな~アップされてる???
覗きにいこう~ッv-69

はなおママは気が若い(´ω`*)ネー
てか、まだ本当に若いのよね(;´▽`A``
この前シゲがまだベビーだったことに気付いたんだけど(^。^;) シゲの成長楽しみ~!
ももっちもデカイから今度はデカ犬倶楽部でも作る?(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ

今日はチーちゃんとリクのTipのTシャツを私が仕上げました^^とても可愛いです
( ̄0 ̄;アッそうそう!私が頼んだTシャツもチーちゃんとお揃いにしたいので生地持って行くのでチーちゃんのもプリントして(´ω`*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/115-4592cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
