スポンサーサイト



美味。


ある晴れた日


 


 


 


炭を起こし


 


 


 


20060721063520.jpg


 


 


 


肉を集め


 


 


 


20060721063558.jpg


 


 


 


20060721063630.jpg


焼く。


 


 


 


 


 


20060721063643.jpg


 


焼く。


 


 


 


 


 


宴。


 


 


 


 


姉妹が集まり


 


 


行われた宴であります。


 


 


 


その頃


 


 


 


 


その宴を知らないものは


 


20060721065948.jpg


遊び疲れ


 


 


20060721063749.jpg


爆睡中。


 


 


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

tubutabuさ~ん
3わんこv-286がいると
お肉に専念できましぇん。
なので、待機v-431

e-244で食べると
おにぎり一個でもおいし~~
ぜひぜひ、ぷは~~っと
じゅ~じゅ~v-41
やってみてくださいなv-433

う・うまそ~じゃ~!!!
食べたいなぁ~、私も・・・
3わんこは、お部屋でお留守番だったの~?
笑っちゃいけないけど、知らずに寝てるなら
それはそれでOKだね~♪

今年は、私達もぷりんママ達と
バーベQをする予定!!
後片付けがめんどーだけど
皆で食べると美味しいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ベルママさ~ん
3わんこは、エアコン三昧で
お昼寝中でございました

お肉は我慢していただき、
あとで大根とトマトをあげときました。
うれしかったのか(?)
はなおのフトンにトマトをしげ・・・
隠してました・・・
トマト風味のフトンです。

焼肉食べたなっちゃいましたよ。
知らないなんてかわいそう~
でも、食べすぎはよくないですものねv-7

チーちゃんさん~
楽しみにしとりましゅ~
お誘いうれしゅうございましゅ!

でも、8月の第一土曜日は
用事がありまして・・・・
それ以外なら飛び上がってうかがいます・・・。

らんこさ~ん~~~
上手かったですよ~
もう!夏!日差し!焼肉!ビール!!!
最高っすよ!!
海辺ならなおヨシ!!

あれ?らんこさん
アルコール・・・?
飲めた???

ぷりんママさん
こんばんわ!!
先日は、何もお力になれず
歯がゆい思いでした。

へなちょこわんこ日記ですが
いつでも寄っていって下さいね

バーベキューは親戚集まると
案外安いんですよね
寿司買うより断然安い~
我が家ではよく開催されるのですよ~

ポッキーパパさ~ん

??????牛肉が?ない???
なんでなんで???
ラム肉の方が見かけない~~~
北海道でジンギスカンに
BEER!!!
3わんには・・・
特製はなおの愛の大根おろし、
ソフトクリーム風をあげましたよん
(たんに三角に盛り付けるだけ・・・)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バーベキューだ~
いいな~! 次回お誘いがある事を祈りつつ
・・・
土曜日、飲みに行こうぜ~~~!
みんなでパーッと日頃のストレス発散に^^
日にちが決まったら連絡するからね!
参加(=´ー`)ノ ヨロシク

うわ~ちゃんと串に肉が刺さってるう~~~!!
ホントのBBQだぁぁ!
私がやると、じゃまくさいのでいつも「焼肉」のようになるのです
エビもおいしそう!!!
まだちょっと梅雨明けしなさそうだけど
お天気いい日に外で何か食べた~~い!(ただ食い意地が張ってるだけ?)
ワンコが参加したら・・・エライ騒ぎになりそう!

こんばんは。
ぷりんへのお悔やみありがとうございました。
毎日が早く感じる反面、すろ事がなく時間を
持て余してます。
なので大好きなワンコブログめぐりをまたはじめました。

夏はバーベキュー&ビールですね!
美味しそうです。
知らずに爆睡は残念(笑)

うわぁおぅ~バーベキュー何年もしてなぁい~
つうか、地元のスーパに牛肉売ってないんだ
けど、皆何処で仕入れてるのかな?
しょうがないので、ラム肉=ジンギスカン
が多いっす。独特のタレにラム肉とたまねぎとピーマンともやし!
最高なんだよね~、そしてキュ~と白い泡
をいただきます。

それを知らないワンズ君達・・・何かご褒美
もらったのぅ??v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/118-54972a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
