スポンサーサイト



夢。


夢占いが出来る方、占ってください。


 


 


 


今朝見た夢。


 


 


*********************


はなおは、なんだかブチック(洋服店ね)の店員になってました。


で、お客様のおじさまが店内にて


洋服を選んでおられます。


 


 


「これください」


おじ様はいいました。


 


「はい!」


はなおは元気良く愛想よく振り向きました。


 


「☆!!???」


 


振り返るとおじ様は


アイスブルーの料理用ボウルを頭に被り、


満面の笑顔。


 


「これを頂きたい」


 


 


 


 


「それは、売り物では・・・・」


口ごもりつつも答える。


「いや、これが頭にフィットし被りやすい」


 


「はあ~」


 


しぶしぶ、相手するはなお。


 


 


以上です。


 


 


何か不満でもあるのかしら・・・こんな夢??


 


 


20060722233100.jpg


そんなくだらない夢・・・意味ないわよっ


By 花雄。

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん~

ときどきわけわからない夢見るの。
高校受験の夢や
空飛ぶ夢もあるぅ~
しかも、1mくらいの高さを飛ぶ夢・・・
なんか地味・・・。

(⌒▽⌒)アハハ!

はなおママらしい夢だと思うわ(^。^;)
私は空を飛ぶ夢をよく見てたんだけど
夢の中でも結構気持ちいいのよ
でもここ数年その夢みなくなったのよね~
なんでだろう?と思ってる今日この頃です
^^

緊急連絡!!!
さんきゅう!!
送りなおしました!
ごめんねi-229

緊急連絡!えみもです。
えみものコメントにはなおさんのアドレス書いてくださっていますが、「こんなアドレスないよ~」ってOut lookちゃんがいっています。
もう1度、アドレスください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/119-abb986d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
