スポンサーサイト



怒。



 


 


 


ひそかに・・・・


 


  ひそかに・・・・・・・


 


楽しみにしておりました。


 


ドラマがありました・・・・。


 


DVDデッキが壊れてしまい


いま、楽しみって言うと時折見るドラマだったりしてましたが


(ホトンド、見てるって言うかBGM代わり?)


 


 


が、


 


が~そんなはなおが、


 


こりゃ~腰を落ち着けて見るぞッッと期待してた


ドラマ


東京タワーぼくとオカンと時々オトン


ドラマ前に原作読んでは、楽しみがうすれるぅ~と


我慢しておりました。


 


 


 


 


 


   にゃのにぃ~なぜぇ~~~~~7月29日を心待ちにしとったのにぃ~~~~


 


 


怒!


  


 


 


 怒!!


 


 


 


怒!!!


 


 


 


 


怒!!!!







某お笑い芸人さんがぁ


なにかしたらしくってぇ






延期。






だと!







ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 



ユルサネェ!!


( TロT)σ))チキショウ


延期って言うからには


するんだろ~な~!



まるで駄々っ子です。



はい。




20060723171353.jpg


おかあしゃん、そんなに見たかったんでしゅね?




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

猫おやぶん~

セクシィなおメ目になったね~
これで色気さえあればいいのにね~

タワーするのぉ
どうでしょうの新作もみたいな~
でも、ほんまについてないな~
大泉さん・・・。

朗報?

やぁやぁ、今日はお疲れだったね。

ところで!
「おかんとボクと、時々オトン」
秋までには放送したい、との社長発表があったみたいね。取り直しもあるかもしれないけど、お蔵入りは無いみたい。よかったよかった。
待つのは慣れてるもの(今年の新作だって今だにロケしてないし、DVDは発売まで半年は開くし)、いつまでだって待ちますわよ~ん。
待ってろ~東京タワー!!

チーちゃんさん

i-237大泉洋さんは、ナイスです!
なかなか面白い~
コントや漫才とか作った笑いは
アンマリ好きじゃないんだけど
なんてのかな~
普通にしゃべっておもろいっていうのは
ツボです。
我が家にもたんまりDVDありまふ。
そらもう、部屋にあふれんばかり・・・・

そう言えば!

はなおママは大泉洋のファンだったね^^
お店で会った私も友達の大泉のファンでさ~
水曜どうでしょうのテレビを最初から撮ってる
のを持って来たりしてるわw
見てないけどね~(;´▽`A``
でも奴は中々面白いよね~!

はて?

タイトルをいじるとは?なんぞや。サプリの漫画2巻迄読んだわ やはり映像より活字や漫画のほうがおもしろいな。でも東京タワーは見たかったじょ

チミはわざとタイトル関係をすこ~しイジッテいるのか?

それにしても!
初のゴールデン枠ドラマの主演だったのにぃ~~~。
だらしない一芸人のせいでオールスタッフの努力が水の泡になったかと思うと悔しいっ。
それでも本人達のHPでは元気に振舞っているところが大人だよなぁ。
私らは不満を口に出せるけど、出演者やスタッフの皆さんは何も言えないなんて厳しい世界だよなぁ。
早く嫌な記憶が薄れた頃にそっと放送してくれるか、どうしても見たい人のためにDVD発売してくれないかしらねぇ~~~。

五郎さん!!!
まったくです。
ゴールデン・・・・も
復活したとか?
ならば!!!


も~その人にモザイクかけるとかないのぉ~
・・・と、大人の癖に無茶言いそうですわ。

私も楽しみにしてたんですよ!
ドラマはやってくれるだろうと思ってたのに!
しかも無期延期!
なくなるかもしれないって!どういうことじゃぁ!!!
楽しみにしてた方沢山いたと思うんですよ!
悪い子とした人は悪いかもしれないけど・・・
けどけど!!

無念ですよね!!

えみもさ~ん
上手いかどうかはなおにもわかりませ~ん
見てないんで~
ただ、この事件に限らず
大人として自分の行動で
こういうことしたら、影響が
こうある。
という認識・自覚は必要ではないか?
そう思いますネェ
思い切り予測がくるのにね。

大泉洋さんファンとしては
数少ないテレビで
楽しみでしたのよ・・・・・(;n;)

かおるさ~ん。
ダヴィンチコート?なんか
たまに聞くわ。。。
ファッション物?
はなおの部屋のテレビ
フジしか映らないのよ
大して見ないから
直してないしネェ
はぁあ!
レンタルしたDVD見るの忘れてたああ
返却日ぃ~~~

皆様。
すみません。
原作まだ読んでません。
そんでもって、ドラマもそんなに待ち焦がれていませんでした。
申し訳ございません(By 高嶋政伸)

ただ、あいつはバカだと思います。
もともとあのコンビは、あまり好きではなかったのでいいですが、なぜ片割れの方があんなにレギュラー持っているのかも分かりません。
そんなに上手い芸人さん・司会者なんですか?

まだ読んでない

東京タワー・・・・
そんなに感動もんでしか?らんこさん
図書館24人待ち・・・・
【ダ・ウ"ィンチ・コート】は126人待ちやったよ。
3ヶ月も待ったら借りれるし古本でいっぱい出てたよ。
テレビの事は 我が家に文明の波が来てないので分かりましぇん。~ヽ('ー`)ノ~
いっそ 邪魔なテレビ捨てたいわぁ~

らんこさ~ん
そうなんだ~~~~
図書館でかりよ~~~~と、
思ったら24人(?)待ちのトコもあるらしい

アンダルシアの夏は、主役よん~
(見てないけど)
あああ~と、思ってたら!!
『誰よりもママを愛す』見逃したぁ~
阿部サダヲさんでてるのにぃ~

へ~番台さんも??
地味だけど?メジャーなお仕事ゲットされてたのですね
で、原作。
ドコが泣けるの?って思って読み進めてると
最後の方はもう涙で字が読めませんでした
ストーリーっていうか・・・う~~ん
お母ちゃんの愛がドドーーンと伝わるので
泣けるのです。
リリーさん、こんな思いしてたのか、と思うとなおさら・・・
その辺どんな風ドラマになるか見たかった・・・
大泉さんの努力が水の泡・・・ひどいわっ

読書猫さんっ!!!
納得いかないのはぁ~
番宣目的の他の番組も
延期ってことぉ~~

なんじゃそら~~~~~
きいいいいいいいい

も~ね~・・・

ほんっと~に残念!!!
残念すぎて、がっくりきすぎて記事にする元気も出ない私です・・・(T_T)
怒りの矛先は<某お笑い芸人>しかないんですけど、文句を言いたくても身近な相手じゃないから文句の言い様もない・・・
モンモンとしてる今日この頃です~o(>_<)o
一番気の毒なのは洋ちゃん他、関わった全てのスタッフだよな~
もう~納得いかね~~!!!

らんこさんっ!!
まったくです!!!
自分の行動が多くの人に影響するってこと
大人なら考えてくれ~~~

ちなみに千と千尋の番台も
大泉さんなり~

v-10
で、そんなに泣けるの????

私も同感です~~~~~~!!!!
見たかったのにぃぃぃぃぃぃ!!
無期延期説や、某おデブ芸人のシーンを違う人で撮りなおして放送説などもあるけど
どないなっとんじゃ~~~~~!!!!
この気持ちを誰にぃぃぃ???と思ったらココで言えました(笑)
私は原作で涙涙して、コレがどんな風にドラマで表現されるのかって事と
はなおさんのお蔭で(笑)洋さんに興味深々でどんな演技されるのか楽しみにしてたのですよっ
なのに・・・なのにぃ・・・・
視聴者はもちろん、共演者やスタッフもがっかりでしょうね。すんごい迷惑なヤツだっ
けど、何気に見てた「ハウル」の「カブ」役が大泉さんって
エンドロールみて知って驚きでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/120-a93c3e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
