スポンサーサイト



サマー。


musume.jpg


    ★すっぴんのため、多少隠せ、とのお達し。


 


サマーバッケィショ~ンなのでちぃ~とおしゃれして見ました~のムスメです。


 


 


 


エクステ専門のお店「TIP」さんにお願いしてして


やっていただきましたぁ~207




     有頂天でございます。




  次回は、はなおがチャレンジGOGO!!!で


                               ございます。



エクステをつけた日から毎日髪を洗ってるのに


取れない!!!感動もののエクステ~!!!


(てか、今までは市販のぱっちんどめタイプしかしたことないの~


あれは、すぐとれるっしょ~)


このたびの我が家の3わん。


 


20060726224620.jpg


爆睡中

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

えみもさん~

バロンちゃんなら似合いそう~
白に映えると思うよ~
いいな~しげも伸ばそうかな~

バロンに・・・

以前、犬の美容院でかわいいエクステがあったから、バロンに付けようと思ったんだけど、パパに却下されました。
だからTipさんのエクステコーナーも、最近まで『ワンちゃんエクステ』だと思っていました。
白い犬だから、結構目立って良いと思うんだけど。
お口が汚れているのも、視線がエクステの方に行ってばれないとかさ。
いつかコッソリ付けようと思っています。

ぼるぼるさ~ん

エクステ、しっかり結んであるから
取れないのよ
で、ロン毛に憧れて止まないムスメは
願望を実現したわけですね~
後は、トイレに入ってぬらさないように言わなきゃ~

らんこさ~ん

エクステつけてたの~すごい~
ムスメが保育園の頃から
帽子についてるタイプしてたのよ
で、今回TIPさんでお願いしたの

ムスメ・・・マユ描いてますのぉ

エクステーー!!
チョトどんな風にくっつけてんのか、ジックリ見たいっ!

ぼるぼるは以前はチョーーロングでご飯作ってた時に髪の毛燃えてたな、そう言えば。
ムスメに燃やすなよと伝えてくれ☆

きょう小桜 武三

きょう小桜 武三は毎日がここまでお達しタイプ♪

私も髪がナカナカ伸びないので
ずーーーっとエクステ付けてましたっ おととしだったかな?
今は伸びたのでもうしてないけど
つけた時は嬉しかったなぁ~
急にロン毛になった事が・・・
はなおさんもロン毛でブイブイ言わしてやってくださいっ
てか、娘様、スッピンって・・・
普段お化粧してるの???

手強い?

たぶん手強くしたのははなおでしょう。しかしあんなにファイルあったのねぇ。ムスメ可愛い?ムスメ、喜ぶよーゆうたら。

このコメント あのPCから入れてんだけど
ナカナカ 手ごわい・・・。

ムスメちゃん かばえくなったよ。
夏バージョンと言わず
ぜひ そのまま2学期を迎えなはれ。
こやつと 戦って疲れたからもう寝る。

猫おやぶん

i-234何をおっしゃる~
あ~たもまつげしたやん~
前よりハッキリした顔になったよん。
今日、洋ちゃんでてたね~
ふぅ~やっと一個放送???

ムスメさん、かわゆうなったのぅ。
わらしも髪がもちっと少なければチャレンジしてみるものの、願い叶わず。
あ、仕事上駄目だわね。
ま、アタクシはそんなことしなくても「超せくすぃ~v-207」だからいいんだけどね。

今度は是非、はなにしてちょ。
ゆずはムリだわねぇ。
しげは暴れん坊だからこれまたムリか・・・

tubutabuさあん~~~

はなおも、そう思ってましたよ~
行くと来ないしぃ~って
でも、気分がね~うれしいの~。
ま、ムスメは行くトコてんこ盛りみたいだけどね~遊びまくり?(UnU)~3フゥ~ヤレヤレ

エクステいいなぁ~。
私もやってみたいけど、でもめんどくさいなぁ~とも思ったりもしちゃうのよね~・・・
っていうか、そんなオシャレして行くとこもない
(/||| ̄▽)/あうぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/122-1dbd3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
