スポンサーサイト



バトォ~ン・バオトゥトトトォ~ン(仏語風に発音)


パシッ!!


 ジョギング 


中学自己新。50m、10秒。のはなおが


バトン!!


うけとったのさ~




すんませんっ!!


なんだかはしょってましたっ!


直しましたです!!


よろぴこですっ!!!





たちみみ倶楽部のかおるさんっ


うけとったど!!



1.あなたが好きな犬種はなんですか?


我が家のわんこ種とゴールデンR


2.あなたは今どんな犬種OR名前はなんですか?


ロングコートブリブリザエモンチワワ・・・・ 花雄


ナンチャッテェ・S・チワワ・カモシレナ~イ・・・・ゆずお


ヨーロピアンヨーキー・トイ・シュナウザーモドキ・・・重幸


(信用不可)


3・あなたにとって愛犬は?


ゆずお・・・・悲しいときや笑いが足りないときに最適。


花雄・・・・究極の癒し犬


重幸・・・・運動が足りないときに最適



4・愛犬の特技は?


花雄・・・・笑顔


ゆずお・・・・ニヤリ


重幸・・・・若さ


5.愛犬の癖はなんですか?




6.今愛犬はどんなスポーツをしてますか?


?????


?????


反復横とび?



 


7.愛犬はなにか資格(CDなど)をもってますか?


なし!



8.あなたの愛犬はパピー時代とくらべ何が変りましたか?


(ひとつ教えてください)


花雄・・・・許容量


ゆずお・・・・体


重幸・・・・こう見えてバリバリパピー。今後に期待。



.最後に愛犬に出会えてイチバン嬉しかったこと


毎日にハリがでた。


10.最後に回す3人を決めてください。





えとえと・・・・


運動がどう見たって出来そうな!!!


ぼるぼるさんっ!!!


Rie姉さんっ!!!!


tubutabuさんっ!!!!




頑張って!!!





バトン!!!!!




はいぃっ!!!!





でわ。



そろそろ



お散歩に行ってまいりましゅ。



20060728053437.jpg







いくで~





スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

がっちゃんさん

エアコンかけて行ってるけど
エアコン病になるほど
冷やしてないの~
そんなに冷やすと財布が凍るかも・・・・・
いまはムスメが夏休みなんで
適当に切ったりつけたりしてるみたい。
ハリはでましたよ~
もう毎日が色々あっておもしろい~
飽きないですよん

チーちゃんさん

無事届いてよかった~
今度また、重ちん連れて行きますね~
毎日あついから、ばってばてですぅ~~

毎日にハリができたってすんばらしいコトだわ!
はなおさんの若さの秘訣は3ワンコのおかげなのかもね~v-343
毎日暑いー。
こないだテレビでクーラー病になるわんこが増えてるって
言ってたけど、3ワンコは大丈夫?

ありがとう♪(#^ー゜)v

写真送ってくれてありがとう^^
メチャ可愛く撮れてなかった?
あまりの可愛さに(*ノノ)キャって言って
しまった(;´▽`A``
重の写真も撮り直したいからまた連れて来て
(*´ -`)(´- `*)ネー

チーちゃんさ~ん

珍しいでしょう~
うふふ~血統書に書いてあるのよ~
(ウソツケ)
チーちゃんは、かわゆい
豚ピンピンですね~(アラシツレイナッ)

かおるさ~ん

はしょってるの気がつかなかったわ~
おっかしいな~
ふむふむ。
直したよ~
ありがちょう~ん

五郎さ~ん

今のタイムなんて計測不可能。
10分くらいかかるかも~はなおは。
きっと途中でコーヒー飲んで一服くらいは
するかも?

tubutabuさあん~~~

何をおっしゃるうさぎさんですわ~
はなおが、走ってるのみたムスメ・・・
歩いてんのかと思った・・・だって~
クスン。

バトンヨロピコ~ありがと~です

フランソワーズはなお

Rie姉さん~
受け取ってもらえてうれすい~
よろぴこ~

(⌒▽⌒)アハハ!

はなおさんちのワンちゃん達の犬種って
珍しい犬種だね(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ
うちのも豚ピンだけど・・・
かおるさんちのもろた犬か~
色んな犬種が居て面白い(。・ω-)(-ω・。)ネー

おや?

ずいぶん 質問がはしょられてるぞ?
アルコール 残ってる?
バトンタッチされた方
正しい質問は
http://tkm2887.blog72.fc2.com/
に落ちてますんで よろぴくお願いします。m(_ _)m

50m・・・若かれし頃8.9???だったかな??
でも今は・・・・倍??

(; ̄ー ̄A アセアセ・・
私も50m10秒切った事がないんだけど・・・
もうすでに、家族中で1番足遅いんですけど~・・
いいのかな~?
いいよね~?

了解!

バトン、見っけ~~♪
ちょと、のろのろ走行になるけど、確かに受け取りましたぁ~♪

ぼるぼるすあん~

あり?(・・?)おやや?はぅ( ̄□ ̄;)!!そうです。ぼるぼるさんとこで言いたいことだけ書いて肝心のバトウ~ンに触れてませんね。でもヨロスクゥ\(^O^)/

おや?こんな所にぼるぼるの名前が書いてあるバトンが転がってるよ??
持って帰ろう~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/123-0513e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
