スポンサーサイト



鍛錬。


 イヌ と、  ムスメ・姪といきまひた。


 


 


ゆずおなんですが・・・


 


 


 


 


ジャーマンシェパード


(ん?これは、はろさん??春ちゃん????)


 


 


20060805000941.jpg


お初にお目にかかるわんこちゃんに


ご挨拶。


 


 


できたど~!!!!





あり?






20060805001016.jpg








僕・・・怖い?





 


20060805001055.jpg
やっと食いましたっ!


 


濃厚で甘い!!大豆の甘み。


しょうゆポチッくらいで充分おいひい。


 むほっ!


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

masさ~ん

カフェで色々あったのよ~
怖いあまりに、
カプっっとしようとしたり・・・
最近はずいぶんマシ?いやわからんぞ・・・・。
とにかく、頑張っておりますよ~
この男前豆腐は、冷奴とあるとおり
冷奴がいいかも・・・・
マーボ豆腐にしたら、杏仁豆腐のような
食感になってしまった・・・。

この豆腐、何っ?!
私が知ってる男前豆腐じゃないっ!
なんか、いかつい!!
でもうまそう・・・。

ゆずくん、つなぎお似合いですわ~♪
ごあいさつ、上手にできてうらやましいかぎり・・・。
この調子でたくさんご挨拶ができるようになるといいね♪

らんこさ~ん

早く、俊君&ゆずのお笑いユニット
「オトボケチワワンズ」の活躍が見たいな~
(俊君までオトボケに入れて~いいのかいな~)

前から、気になってたお豆腐が
身近に売ってるんで、ちょっと嬉しい
今日この頃・・・。
今、食べたいものは・・・
「うに・あわび」
あああ~食べたいな~

チーちゃんさん

最近のボケ振りは激しいかも????
なんだか、怖い~
ホントご迷惑おかけしました。。。。
早急にもっていきますっ!

tubutabuさん

くみ出し豆腐も食べたけどおいしかったっ!
波乗り・・・は、まだ食したことないの。
だって、高いしぃ。
ナカナカ買えないし~
普段は安売り豆腐ですの・・・・。

怖がられたのかな?ゆず・・・。
もしかしたら「なんだ、こいつ~??」って
感じかも。
ゆずおは、フレンドリーに行ってたのよね~

ルークママさん~

このお豆腐、なんだか、こゆくて美味しいの~
コレだけでご飯食べれるし、
温やっこにしてビールお供にもいたしましたよ。
流行り物大好き~な、おばちゃんです・・・・。

読書猫さん~

本日は楽しゅうございました~
また、ちいちゃんのお話きかせてくださいね~
モチロン、バロンちゃんのお話も。

でも、イチバン聞きたいのは
今度の北海道旅行でのお話かも。
キイイ~と歯軋りしつつ
お土産話を期待してますよ~

ゆずくん、挨拶できたんですね~
特訓の成果が出てきた??
ワンコ同士のふれあいを見れたら
こっちまで嬉しくなりますよねっっ
この調子でガンバレ~~
男前豆腐、まだ食べた事ないけど
ちょっと興味深々~~
今度見つけたら挑戦してみま~す!

m(o・ω・o)mゴメンヨ

今日は面倒なこと言ってm(o・ω・o)mゴメンヨ
ギンちゃんママは白のTシャツが欲しいって言ってるんだけどOK?それとギンちゃんママのバックもね^^;ハシ君ママとパパのは聞いてないけど同じでいいと思うよ(o*。_。)oペコッ
なんか損させてるようでごめんちゃいm( __ __ )m
これに懲りずにまた宜しくね^^

男前豆腐・・・
まだ食べた事はありません。
波乗りジョニーだっけ?
あれは、近くのセブンイレブンで売ってるから
食べてみたけど・・・
今度、売ってたら買ってみよう!!

ゆずちゃん、怖がられたの~?
怖くないのにね~・・

豆腐大好きです~♪
あ、ありがたくインストールしました
使いこなせるかな?
新しいものに弱い・・・おばちゃん???

<○ナカ>で男前豆腐の細長~い奴を見た様な・・・??
旨いの?
買ってみようかな~v-10

チーちゃんサン

空白、なんででしょ?
残しとく?と、思ったけど
けしちゃいまひた。
ゆず服は、改造なんて芸当でけないっすよ。
ゆずが、痩せたからだぶついてれかな?
そんなこともないか・・・・

猫おやぶん!!

何で?あんな空白なんだろう???
解せない。
直したけど、あれはあれでよいかも???なんておもったりして。
今度、例の隠れ家カフェいこうぜ~

猫おやぶんさんと同じく!

男前豆腐の下が何故にあんなに空白?何か落ちがあるのかととても期待してたのに終わっちゃった(^▽^;) まーそれも面白いか・・・!
ちなみにジャス○で男前豆腐みたよ~^^

ゆずのガイコツつなぎが改造されてる様なされてない様な?首にファーが付いてる?( ̄0 ̄;アッ良く見たらゆずの首のお肉???だったかも(;´▽`A``
ゆずには白いファー!チーには黒いファー!ファーなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

なんでやたらと空白が多いの?
ゆずの味のある正面カットもないし・・・
男前豆腐のアップより「ゆずのアップ」をお望みの方が多いのじゃなかろ~か~。
ま、おいひいけどね。
おいしくないと暴れる値段ではあるし。
ここいらでは「ジャス○」系列と「天○屋」系列での購入が可能との情報あり。
是非とも味わうべし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/125-47f7f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
