スポンサーサイト



夕暮れ。


20060807210751.jpg


室温28度。


 


心地よい温度の中


 


 


3わん。


 


お昼ね。


 


 


20060807211058.jpg


ん?


 


目覚めましたか?


 


では・・・


 


 


夕涼み。


 



行きますか?


20060807212039.jpg


行くわ。


あたし・・・


 


夕涼みに・・・。


 


 


20060807212229.jpg


ごはんですかっ!!


 


 


20060807212716.jpg

ボール遊び?


 


 


2わん・・・却下。


 


 


花、行きましょうか。


 


 


20060807213118.jpg


 


気持ちいいわ。。。。


 


20060807213210.jpg


 


昼間がうそのように涼しいじゃない?


20060807213655.jpg


 


ささ、いきましょっ


 


 


 


20060807213345.jpg


いい夕暮れでございました。


 


 


 


 




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさん~

ゆずおは、和むってゆうか
脱力感のある顔をしてくれます。
これはこれで重宝してます。

早く、涼しげな秋がこないかな?
ほんとにうだってます・・・・

夏の夕暮れ・・・いいね~

3ワンの浴衣がステキv-344
粋でいなせな感じです。

毎日暑いから、こんな夕暮れのお散歩はほっとするひとときですね。
ロマンチックな花ちゃんに比べて、ゴハンですかっ?のゆずちゃんの笑顔もまた別の意味で和みました(笑)

チーちゃんさん・・・

妄想が宇宙レベルで広がってます。

孫が生まれるようで
産着とか、ベビーバスとか
買っちゃいそうですよぉ
わくわく~
・・・て、ももっちちゃんも
検査、楽しみですネェ~~
わくわくw

ろっちゃん!

ご懐妊だってd(・▽・)ネ! 二人で喜びを分かち合おうでないかい^^ 名前は梅子がいいな~って(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ
なんせ出来てて良かったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後は産まれるのを待つだけo(^-^)o ワクワクッ

ポッキーパパさん

うらやましい~~~
今日も岡山は確か36度とかどうとか・・・
28度は環境に優しくわんこのもやさしいのではないか?とおもっとります。

しかし・・・・日本って長いのね~
つくづく。。。。v-388

ryoさん~

お世話になりました~
なんだか、15年ぶりのロン毛。
むっちゃうれしいです~
で、今日ガシガシ髪洗ったけど
ぜんぜんOK!!

我が家の3わん。。。昼間は延々お留守番なの
暇があって涼しいときにはお散歩行くようにしてます・・・が、、距離は500mくらいかな
片道。。。。短っ!!

tubutabuさあん~~~

台風が来てたからかな?
どうなのかな?
ちょっと涼しかったの。
で、アスファルト触ったら冷えてたから
「これは、ヨシ!」といってきましたよ。
りらちゃんのようにいつかプールに浸けちゃおうかな~と画策中!!!

は~ぁ早く冬が来ないかな~~~

かおるさ~ん

続き・・・空ですネェ
最初間違って、下に記事を書いてて
いかんいかん~とコピー移動したら
下のが残っちゃったのね。
消してまっ白なのに~

そゆこともありますよ~
うん。
ゆずぼん、味があるでしょ~
笑顔は最高なんすよ
ビジュアルキングかしら~

らんこさ~ん

ヨーキー、普通は可憐でキレイで惚れ惚れ~
な・・・気がするんだけど
しげ・・・・どうも筋肉質。
しかも、ジャンプ力もハンパにあるし
手足がうちのチワワンより長い。

。。。。。よって、とって欲しくない机の上のものを盗ってくれます。
おかげでいらんものが出てないお部屋に
変りつつあるの。
いいんだか、なんだか・・・。

Rie姉さん~

花、メルヘンですか~?
はなおには優太郎君がメルヘンチックにみえますよ~
花は、ああ見えて野郎っぽいんですよね~
表情・・・。
しかしっ!!めげずにドレス野郎になっていただきます~!!!
今日も、あちかったですね~~~~~

チーちゃんさん

昨日はお世話になりましたっ!!
我が家の3わん、起きてるとトコトン
獣のように遊んでますが
くたっ!!!と、ある瞬間から
3わんで寝ます。
仲良いのかどうかは???な
遊び方だけど、怪我してないし~仲良いのかな?

寝苦しい~

室温28℃ですか!心地よいってあ~た!
岡山では28℃は涼しいほうなんですか?
室蘭では、外の気温じゃ!
四日後は、もう秋風。そうなんです。お盆過ぎ
たら急に涼しくなるんです。そして、冬・・・・
雪と氷の世界にワンズちゃん達大喜び。

ありがとうございました

本日はエクステをしていただきありがとうございました。
はなおさんちのわんちゃんはとても幸せですね!
仕事の忙しさにかまけて・・・・・
私もロコ道、モコ道、リク道に夕暮れを見せてあげたいと思いました(・~・)

夕涼みいいなぁ~。
こちらは、暑くて夜にならないと
お散歩にも行けないわ~&行きたくないわ~・・
今日は久々涼しい(雨)から
夕方やんでたら行こうかな~♪

騙されたっ!!!

続き 開けたら何にもなかった・・・・。

空メールに続く嫌がらせかっ?

ゆずぼん かばええ。
ゆずゆずゆずぅ~~~~。

また吹き出して笑ってしまいましたよ!!ゆず君!
なんて素敵なスマイル?かしら??プププッ
重ちんのコートの色も素敵!銀色?というのかしら?
ほんとヨーキーちゃんって美しいわ~
朝晩の涼しさと昼間の暑さを足して割って欲しいです
なんか台風も直撃しそうな感じだし・・・
この季節ってやっぱり切ないわ~

花ちゃん、とってもかわいいぃ~~~!!
思わずメルヘンの世界に引き込まれそうです♪
そして、花ちゃん…女の子だったかしら
という、甘い幻惑にとらわれてしまいます♪

朝夜は、だいぶ涼しいですよねぇ~
昼間…暑すぎです(><)

お昼ね気もち良さそうね~^^
はなおさんちの3ワンは仲が良いよね
うちの子達はみんな離れて寝てるよ
引っ付くと喧嘩になるのよね~(^。^;)
仲良くて羨ましいな~!

猫おやぶん~

たのしい旅行がまっとるではないですか!
あたしはお留守番よ?
絶対に!六花亭のバターサンドと
白い恋人とパンロールと木彫りの熊と
生鮭買って来て~

「ご飯ですか!」のゆずと
「気持ちいいわ」のはながナイスショット。
なんともほのぼのの夕暮れみたいですが、
しかし元気よのぉ。
朝から晩まで疲れ知らずのようで羨ましい・・・。
あたしゃなんだかヘトヘトだよぅ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/126-6d7c22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
