スポンサーサイト



頭の上に。


君の上に、見えるよ・・・。


 


なんだか、


 


見える。


 


大きな大きな


 


 


 


 


 


おっきい・・・・


 


 


 


「?」


 


はてなが見える。


時々、


 


「やっほ~ほほ~ぃ」


も、


見える。


 


 


 


20060811062709.jpg



((なぜか?


テリアわんこの上に


はてなが見える。))


 


 


 


20060811064012.jpg


花・・・お前の上には


 


「やんのかぁ~われ?」


 


この文字が見える・・・。


 


 


 


君のうえには・・・・・


 


 


 


 


 


 


 



20060811064603.jpg


「なんだって???


何が見えるって????


 


また、悪口だろ?僕のっ」


 


 


 


 


 


 


いえいえ。


 


 


ちゃいますって。


 


 


ひそかにひそかに


ゆずファンいるんだって!!!


 


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさん~

表情豊かですか???
単に変顔の達人なだけかも~~~
のんのちゃん・くるみちゃんも
可愛いし、おもしろそう~

3段論法のオチにゆずお、最適ですよ~~~

もう、ゆずちゃんってば!

ゆずちゃんでオチが決まるのよね~!
その表情・・・こんなに表情豊かな子ってそういないと思います。

チーちゃんさん

密かなゆずおファン、ありがとうござります。
ゆずおは、今日も面白いです。

踊り・・・諭吉や漱石と舞い踊りましょうか???
その代わり、吐き気催しますよ

 100%。

tubutabuさあん~~~

りらちゃんの上にはサッカーボールしか見えません。
それと一緒で重には、はてなしか見えない・・・。
なんで?かしら
いつも「なあに?」って顔に見える。。。
ゆずお?ゆずおには
一面のひまわり畑が見えます・・・
なんだか、ほけら~として見える・・・。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

私もゆずファンの一人だよ~^^
このゆずの写真大好き(*ノノ)キャ
ちーちゃんもこんな顔してくれないかな~!
モモちゃんママがパ○ツイッチョウの○踊り楽しみにしてるよ~って!(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ

重君の上には?なんだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
『りら』の上にはなんだろう~?
ボールかな~?( ̄w ̄)ぷ
ゆずちゃんの上には・・・・
何だろう???
「やんのか、てめぇ~」かな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/127-903aaf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
