スポンサーサイト



初。


ゆずお、初のしつけ教室。


夜にやってるしつけ教室があるよ~と


聞き、


行ってまいりました。


 


参加わんこ


スタンダードプードル・スムースチワワ・このお店の看板わんこのフラットコーテッドR・トイプー・


そして、ゆずお。


 


 


まずは、アイコンタクトの練習。


何事も褒めるタイミングが重要、とのこと。


 


まて、OK!ヨシ、の練習。


毎日、短時間の練習を、と課題を頂きました。


 


 ゆずお、びくびくしっぱなしの1時間半。


で、最後私らがラン外でお茶してるときに


ランで小わんこだけにしてもらったときも


変質者じゃないんだからっ!!!な位に壁際をそわそわしとりました。


 


がんばれっ!!ゆず!!!


 


で、スムチーちゃんのちろちゃんです。


 


 


・・・あれ?スムチー???


どっかで見たことあるぞ!!!


 


 


 


ん~と・・・


 


 20060812045042.jpg


あ、はいはい


あなたもすむちーでしたね。


 


 


 


では、ちろちゃん。


20060812045658.jpg


 


 ちょっとぶれてますね、すいませんです。


でも~


きゃわいい!!!きゃあ~んっ


 


2歳の男前君です。


ちろちゃんママもべっぴんさんでした~~~


 


 


「衝撃写真」


 


 


 


20060812045722.jpg



 


なんだか・・・遠近法がおかしい???


 


 


おかしくないの・・・


モチロン、加工もしとりません。


 


4.2kgと1.3kg。


 


実際並べるとこうなります。


 


 


ちろちゃん・・・・次回も仲良くしてね。


 


 


おねがひ。


 


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん
ゆずがでっかいってのは
もう分かったんだけど
最近・・・しげがゆずと同じくらいのおっきさにみえるの。

気のせいかな?

とりあえずお盆中は
お酒やめます!!!!!

重の躾け教室かと思ったらゆずだったのね(^▽^;)
ゆずはチワワじゃないので(・ε・)キニシナイ!! MピンMピン^^
でも段々痩せて来てチワワに近づいてるゆず!p(#^▽゜)q ファイトッ
はなおさん私等もゆずに負けずに頑張ろうネ━(*′∀`)━ッ!!

らんこさん~
どうどう~この差~
でも、同じようなポーズで笑っちゃう~
ちろちゃんも可愛いでしょう~。
でもでも・・・
金魚と鯉くらい違う・・・
でかいネェ。ゆずお。
でも、面白いからいっか~と
思ってしまうわぁ

ダイエット・・・その秘訣知りたい・・・

tubutabuさん~
すでに長さはゆずおとイコールのしげです。
かろうじて体重は1.4キロ軽いけど。

すでに中型犬の子犬?って感じ。
そのうちりらちゃんとしげが並んでも
上のゆずと地ろちゃんのようになったりして・・・
(;皿;)アウアウ!!

読書猫さん~バロン君と比べると
ゆずも小粒ですわ。
でも、我が家ではでっかいのですよ~
ていうか、世間にでてもゴツイ。。。

ゆずお、こうなったら
チワワと見破られない技を磨くんだっ!!

かおるさん。
朝から楽しい気持ちで一日が始まったことでしょう。

写した本人も、UPするまで気がつかなかった・・・・この違い。

わはははは~~~
笑っちゃったぁぁぁ
小さい子は小さいもんね~
けどゆず君痩せたの、わかるっ
首周り、スッキリしましたね
いつの間にか痩せてる不思議ダイエット、私にもそんな事が起こらないかな?

ちろちゃんとの2ショット・・・
いい感じです~♪
そこまではいかないにしても、
『りら』もオフ会で会った
りんごちゃんやリリタンと『りら』の
差も・・・
悲しい限りでしたよ。
まだまだ、パピーだった(7ヶ月)
『りら』が1番大きかった・・・
りんごちゃん&リリタンはどちらも
1,5kg以下・・・
同じヨーキーとは思えませんでしたよ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
重君もゆずちゃんに、続くのかな~?

ゆずお君が規格外だと言われても、うちのバロンに比べれば極小なので、あまり実感がありませんでした。
はなお君に比べたら大きいけど、ロングコートとスムースで違うしさ~

でも・・・

はなおさんが力説してたのを実感しちゃいました。

ゆずお君、本当にビッグな子だったのね(^o^)

大きいことはいいことだって!
がんばれ~♪

『衝撃写真』








朝一に吹いたわ。
ちろちゃんと仲良くねっ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/128-c28e13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
