


夏遊び。


夏の風物詩。


 


かな?


 


 


20060814132455.jpg


 


 お子チャマプール


わんこ仕様。


 


 


20060814132429.jpg


 


 「たのしくにゃい・・・」


 


byゆずお。


 


20060814132351.jpg


 


 「まったくもって、たのしくにゃい」


byゆずお。


 


 


 


残念ですネェ


 


せっかく苦労して水溜めたのにぃ。


 


 


じゃ・・・・


 


 


20060814174742.jpg


いかが?花ぼん???


 


「散歩だっつうから、来て見りゃ・・・なんじゃこりゃ262


 


 


たのしくないですか?


 


20060814174648.jpg


 


「楽しいかだとォ?誰に聞いとんじゃ、ボケッ2


 


20060814174759.jpg


「水掛とんのは、おのれかっ!!!」


 


はい。


気持ちいいでしょ~51


 


20060814174836.jpg


「それ以上すると、こらえんでッ!」


by花雄。


 


 


なんだか、あんまり喜んでくれないわ~


 


水が少なかったのかしら?


 


次回は泳げるくらいにしましょ~471


 


ねっ266


 


20060814174932.jpg


「わしら、魚ちゃうんやしな。。。。


頼むで293


 


泳がす気なら、


 


こいつにしてくれ195


20060814181819.jpg




| カテキン78%ホーム |

コメント

らんこさあ~ん

良い場所を見つけましたよん~
おとぼけチワワンズには最適かも~ぉ
でも、奥津湖もよかったしぃ
また行きましょうねん~~
でっかくなったジン君と
でかでかヨーキーのしげ。
ご対面したいわ~

プール・・・微妙。
微妙すぎて、次回シャンプー時まで
しんどいし片付けとこ~かな・・・なんて
思っちゃったり~

にゃはははは~~~
ゆず君、めっちゃ凹んでる~~!
イヤイヤオーラが出てるぅ
花ちんも全く喜んでないし・・・
せっかく頑張って良かれと思ってした事が
ワンコには不評って事・・・ありますよね・・・
ウチはシャワーとかダメやけど
砂浜に行ったときは自分から波に向かってたので
海はOKかしら?って思いました
今年の夏は海に行くぞ~って思ってたけど
いざ夏になったら、暑さでワン連れでは
どこにも行ってません
そろそろ、ストレスが溜まってきたぁぁぁ
どこかでワンと暴れまくりたいっす!!

かおるさん~

はろさんなら、行水くらいならできるかしら?
マタニティスイミングでろた子ママに
入ってもらうなら、温度は高めでいたしましょうか???

結果、このあとシャンプーいたしましたよ
このお水。
で、シャンプーの前に魚水槽の掃除にも
使ったんで有意義に済ませましたわ
今日もあちそうで、引きこもり癖はとれましぇん。

んだば・・・

せっかく 溜めた水。
はろさんにでも活用してもらいますか???

もしくは 畑につかいましょう。
そんなプールで間に合うサイズが
ちとうらやましいような・・・

チーちゃんさん~

ひきこもりに飽きて
プールをだしたんだけど
なっかなか水が溜まらない・・・
(でかすぎ???)
で、やっと溜めたら
わんこに不評。。。。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

(/・_・\)アチャ-・・

何処の子も結構プール好きみたいなのに花ちゃんとゆず君お気に召さなかったのね^^;
重ちゃんはどうなのかな~?
うちでもやってみたいけどプール無いし妊婦と爺婆しか居ないからな~面白くないよ>┼○ バタッ

masさ~ん

実験しませうv-218
せっかくのプール。
元を取らねば。。。
ゆずは固まってうごきませんねぇ
花は、怒りモードで、出たい!!と。
重をプールにほり込んだときは
泳いでましたよ~(と、信じている)
パン君、だめなのかぁ~

ゆずくんも、はなぼんもプールお気に召さなかったようで・・・。
うちも、水系嫌いですね~。
チワワってみんな水嫌いなんかな?
泳いだりするのかな?
ぜひ、はなお家で実験を!

tubutabuさん~

実はですねぇ~
昨日、プール付き犬カフェに重と行きまして
2m×5m位、水深30~50cm?の
プールにざっぱ~と入れたわけですよ。
犬掻き~~~v-446と、はなおは喜びましたが
他の人は「・・・おぼれてるv-404。」と。
(画像がないのは残念無念v-409
今日は2わん入れた時点で
はなおがギブでした。。。。あちくてね~。
でも、プールが手に入ったから
何度でもするよ~ん

重君は、入らなかったの~?
はなちゃんも、ゆずちゃんも
なんだかお怒りモードでしたね~( ̄w ̄)ぷ
でも、うちは2回目で結構遊ぶようになりましたよ!!
次は好きになるかも~(* ̄m ̄)むふ♪
頑張れ~~~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/129-323814e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
