スポンサーサイト



やってしまった。


部屋に漂う悪臭。


 


犯人は


 


 


誰だ?


 


 


20060815232313.jpg


 


 


おまえらかっ!!!!


 


 


どこでやったんだよっ!!!


 


20060815232526.jpg



「濡れ衣だぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!」


 


 


そんなわけあるまい。


 


おまえらぁ!!!


 


 


 


お部屋を探すこと・・・・


 


;;;;(;・・)ゞウーン


10分弱。


(広くないのでね、2分もあれば探せるんですよ)


 


 


おかしい。


 


 


ブツがない。


 


ブツが。


 


 


 


ない。


 


 


 


(・・*)。。oO(想像中)


 


 


ん????


 


 


 


 


 


あった。





号泣。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




はなおのポッケに・・・・。




カーゴパンツのポッケに。




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



 


 



いつのだろう?????



∑q|゚Д゚|pワオォ!!



おととい。。。。カフェでしげ、う●ちしたような




がする。




んで、




そのブツ



ビニールに入れて


ポッケにいれた。。。。


までは、よかった。




が、





夜。




洗濯しましたね。


はい。



家族の洗濯物と一緒に。



ブツも。




くちゃい。



家族の皆様



すんません。




ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



でも、だまっとこ。



内緒だよぉ。。。。


 


(気がついたものだけ洗いなおしたもぉん・・・)


 


20060815235041.jpg


「犯人はおかあちゃんかぁ~!!!」


「ゆず、そんなに怒るなよ、おかあちゃんがぼけてるの今に始まったこっちゃないだろ?」


 


すんませ~ん。

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

らんこさ~~~ん

ポッケにお金入れたまんまの人がいたら
洗濯してたひとのものになるって言う
鉄のおきてがあります。
我が家。。。。

しかし、これはいらないヨネェ。。。

父はタバコをいれっぱにするのよね~
このタバコが高いご時勢に。
いや~ね~。

しょえ~~~
稲川淳二に勝る恐怖!!
綺麗になるはずのお洗濯が全く逆効果・・・
家庭科の授業で「洗濯前にポケットの中身を確認」って
習った時は「イチイチそんな事」なんて
思ったけど、先生の教えは正しかったです(笑)
私も洗濯前はもう一度確認しま~す!

さえみんさーん

恐いですよ 真夏の恐怖です。しかし、一つよかったのはナイロン袋にいれてギュッとしてたこと(そりゃそのまま入れないわよねぇ)ティッシュ、タバコに次ぐ迷惑ものですよ

かおるさんんん

日曜のじゃなければいつの!?ある意味恐い!カーゴパンツは膝のとこにポッケあるでしょー そこに入ってたのよぉ(;_;)

チーちゃんさん

おとぼけなんで、あれー(・◇・?)なことをよくやっちゃうんですよ。これは気が付いたときショックでしたよー(☆。☆)

笑って読んだけど

よく考えると、結構怖いぞ~!
一緒に洗濯しちゃっていやなものって、
今まではポケットティッシュだと思っていました。
でも今日からは、違います。
第1位はう○ちですな!v-294
まあ。ポケットに入れたままにする人はそういないと思うけどね!

ん?

あれ?
あんとき 僕車のワイパーにかけて2人前持って帰った記憶がありけど…
ぢゃ 誰の持って帰ったんだろう?(・・?)
名前書いてないから 分からんわ…

(^∇^)アハハハハ!

はなおさ~ん!私と同じ病気持ちだからワンコ達も濡れ衣着せられて困ってるかもね~(^。^;)
私の母も昔から入れ歯が無くなると直ぐ犬のせいにして怒った後で出てくるってことよくあったな~!今は自分が健忘症ぎみなんだけどね(*ノ-;*)エーン 
ウ○コ入り洗剤開発中?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/130-dc621e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
