スポンサーサイト



夜遊び?。


・・・といっても、飲み歩いたりしたわけではないですよ。


本日は、猫おやぶんのお誘いで


映画を見てまいりました。


 


 


 


 


「釣りばか日誌」


 


 


映画を見るのってドンだけ振りなんだろう?


 


 


で、なんで久しぶりなのに???この映画?????


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


 


ま、いいじゃん~


 


映画上映の客席で


多分、年少チームに属しつつ


見てまいりました。


 


内容は・・・釣り好きの浜ちゃんと社長のスーさんの日常。


に、絡むその回その回のエピソード。


今回絡むのは、大泉洋さんと石田ゆり子さん。


 


 


大泉洋さんの魅力を殺すことなく


素でもこうなのではないか?と思わせる・・・・


ファンにはすばらしく面白い映画でした。


お時間がある方、ぜひ。


 


 


でも、はなおは、もふたつ行きたいトコがあります。


1.


劇団『大人計画」学園祭。


3番目に大好きな俳優さん


阿部サダヲ」さんの所属する劇団が


多摩のほうで面白そうなことを


9月9日・10日に行うらしい。。。。


 


はぁ~~~~~行きたいなぁ。


(*´ο`*)=3 はふぅん


(阿部サダヲさん・・・医龍の天才麻酔医役)


 


2.


来春行われる


NACSの新作舞台。


コレは、行きたいのではなく


きっと、行くはず。


だって~大阪公演もあるもん。


ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


 


 


ムスメちゃん~3ワンズ~


お留守番~かたじけなぃっ!!


 


でも、母はまだあそぶもん~だ。


やほっ!!!


 


20060817001944.jpg


留守番ばっかだと


すねるぞ。。。。


お留守番隊の呪い。


 


 


夜7時20分の回の映画鑑賞のため


倉敷のとある複合施設内の映画館にいってきたのですが


駐車場が程よく満杯。


で、隣の某工場の駐車場がいつも第2駐車場として使われてるので


ナニモ気ニセズ。


さささ~と止めて映画館へGO!


 


 


 


9時30分。


映画終了。


 


 


 


 


「おもしろかったね~」


「笑えたね~」


 


などと楽しく会話しつつ車にGOGO!!!


 


 


 


 


 


 


「出口にクサリ」


 


 


なにおぅ????


 


 


 


 


「出口にクサリ」



何度見てもクサリはクサリ。


 


(((((○`ε´○)ノ~~   |出口|++++ |出口|ガシャン!!!


 


出れないジャン!!!


 


 


ドウスンノヨ!!!


 


ショッピングセンターインフォメーションにTEL。


「館内アナウンスはしたんですよ」


・・・・スンマセン、映画館中だったんで聞いてません。


「土日しか、この場所は借りてないんですよ」


・・・・スンマセン、平日夜とか混んでないときに来た事なくて


以前、日曜日にここにとめさせられたことあったのよ。


で、今日も混んでたし~とめていいのかな~と。。。。


 


 


30分後。


警備の人が来るまで


トホホ状態でした。


 


 


 


ありがとうござりました・・・。


 


でも、張り紙して★~~~


 


止めれたり止められなかったりは、わかんないのぉ~~~


 


 


 


20060817002159.jpg


一人だけ遊ぶからよっ


まったく!!!


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

読書猫さん~

行ってまいりましたよぉ
釣りバカ。
洋ちゃん単独のストーリィとして
楽しめましたわ~
髪型がナイス!!!前髪が最高ですわ!!!

まぁv-237
釣りバカ行ったんですね。

私も洋ちゃんが出てなかったら絶対行かない映画でしたけど、えらく満足して帰って来ました。
洋ちゃんが出る度に、顔がゆるんでゆるんで困っちゃいましたわv-238

駐車場は、災難だったね~

猫おやぶん~

ミスターは俳優じゃないっしょ~
じゃ、ナニ?ミスターはミスターでしょう~。


2番目に好きな俳優さんは
生瀬勝久さんでしょ~もう~~~。
割と面食いなんだよ~ん。
しかし、釣りバカ。。。なんというか
言葉はありませんねぇ
面白いって言うか・・・・。

masさ~ん

なんだかとぼけまくりの数日間・・・・。
ふ・ふだんはこんなことないずらよ~~~
ホントよ~~~
妖怪大戦争!!!見逃してますよぉ
ありがとっ!!
レンタルしなきゃ~~~
(*゚o゚*)~゚ ボー

映画!
いろんな意味でおもしろかったねぇ。
私もさ、洋様が出てなければ決して鑑賞することなく映画が封印される日を迎えたことでしょう・・・
さすが娯楽映画の殿堂とも言うべき作品でしたな。

さ、次の次はTEAM-NACSの舞台だ!
早めに会員に入り直しなさいよ!

で、2番目に好きな俳優さんて、誰?
まさかミスタ~じゃぁ・・・

うんP洗濯事件に引き続き、素晴らしいぼけっぷりですね~!
いいわ~。大好き。そういう人♪
阿部サダヲ、こないだテレビでやってた妖怪大戦争のカッパ役でしたね~、全然わかんなかった!!

きょう小桜 武三

きょう小桜 武三は、母所属するはずだった。

かおるさ~ん

クサリがっしゃん・・・・
初めてですわぁ
トホホ。
でも、みんな漫画は読んでるのね
漫画は読んでない・・。
大泉さんの出るトコは面白かったよ~
「きゃ~かっこいい~」なんて思いつつ
見ましたもん

チーちゃんさ~ん

多分、誘われなきゃ・・・・
見にはいってないでしょ~う
釣りバカは、まんがすら読んだことないの。
面白いっちゃ~面白いんですが
話の展開が・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・。

やっちゃいましたね

あたしゃ あそこ行く時は 連休は避けて早めに行くようにしとるさ
だから
クサリがっしゃんっなんてのは遭遇した事ない。
って 映画ワンコ迎えてから見に行ってないかも…(-.-;)

釣りバカかぁ~
漫画で読んだだけやわぁ~ おもろい?

またやらかしましたね(^。^;)

それは花ボンとゆずと重の怨念かも(((( ;゚д゚)))アワワワワ かーしゃんまた僕達を置いて一人で遊びに行ったでしょ~って(^。^;)
釣りバカ日誌は私も好きで漫画読んでましたよ^^今回は大泉洋さんが出てたの?洋さんは私も友達の影響でプチファンです^^面白いもんね~
安部サダヲさんも医龍ではチョッと格好良かったかも^^NACS?それはわかりませ~ん(^。^;)
はなおさんはまだ気が若いね~見習わなくては・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/133-7a9adbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
