スポンサーサイト



やっちゃった2.


へこんでますのでね。


自分のおバカ加減に。


 


 


 


 


 


クスン。



20060817231058.jpg


おすましゆずおで


心おちつかそかな~~~


20060817231607.jpg


しげの笑顔で


落ち着こうかな~


 


20060817231816.jpg


花の笑顔かな~


癒されるのって。


 


 


何したかって???




それはね・・・


それはねぇ~~~


 


 


 


 


19キロオーバー。


 


 


やっちゃいました。


 


 


仕事行くときに


ぼけ~~~と車乗ってて


おまわりさんに


 


「こっちゃ、おいでおいで~」


されても


 


 


 


気がつかなかったの。


 


 


 


はあ~~~~。


 


 


痛いわ。


ヾ( ´Ω`)ノ フッ


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

tubutabuさあん~~~

むっちゃ凹みますよぉ
点数だけならいいけどぉ
罰金ですもんv-12
みなさんっ!!!
気を抜いたときにやってきますよ
気をつけて制限速度しましょ~~~

ワンズ・・・・ここほれワンワンで
ほってきて~~~~

masさ~ん

こんな毎日のときは
家で大人しくガーデニング~v-254
思ってたら~~~

こんなときはこんなもんですよ
毛虫にさされてカイカイ出ましたよ
まったくもう~~~
星占いは、よかったのになぁ

らんこさ~~~ん

完全に順番無茶ですんませ~ん
3ワン・・・心は癒されるけど
財布は癒されません。
この痛みをどうしましょ~~~

阿部サダヲさんのぉ~CM?
見たい!!!!見たいわっ!!!
このあとネットで探そう!!!
ね~いいでしょ~この人!!!

読書猫さん

台風とともに移動ですかっ!!!!
さすが!洋ちゃん雨男。
でも、ぜひ負けずに朝5時おきで
カリー軒にいってきてほし~~~なぁ
そして、写メよろぴく!!!
たのしんできてね~~
お土産は、しゃけか、いくらか、
うにか、かにか、洋ちゃんね!!!

あらら~・・・
それは、凹むね~(||||▽ ̄)アウッ!
重なる時は重なるのよね~。
今後も気をつけるべし!!

やっぱり、3わんこと
エンジョイするしか、浮上する手はないかも~。

わかるわ~
私も以前やったことあるよ<19キロオーバー>
おまわりさんに「良かったね~19キロで20キロになると罰金増えるよ~」って言われた・・・
そりゃそうなんでしょうけど、19キロでも痛いものは痛いの~!!
そいで郵便局に罰金を振り込みに行ったら「いらん税金払わないで貯金して下さい~」って言われた・・・ちくしょ~v-217

いよいよ明日になっちゃいました。
ドキドキ・・・v-238

かおるさーん

確実に目減りしてますわ 梅子貯金。しかしか弱い善良な市民つかまえんでほしーわあ とほ。

チーちゃんさん

確実にボケてます。はい。40キロ制限なんだもん 気が付いたら越えてたの。とほ。

ありゃりゃ~

不調ですな~。
低迷期ですね。
そんなときはお家でじっとしてるに限るですよ。
3わんと遊んでてくださいな。
でも家にいてもお皿割っちゃったりするんですよね、そういう時って。

そのうち、ものっすごい良い事があるかも?!

オーマイガーッ
それは凹みますね・・・かなり(涙)
3ワンの力で癒してもらいましょう!
嫌なことは忘れるに限ります!!
でもって、阿部サダヲさん
こちらで居酒屋のCMにでてて
それが超ド級の面白さでした!
そちらでもやってたかな?
私も好きな役者さんですっ

あーぁ…

【梅子貯金】が減ったねぇ~
やっぱり 月賦かしら?
ってかかぁ~下り坂やしあそこ月一くらいでやるんだから 気をつけなはれ。



シートベルトだけで免停くらったかおちゃんよりhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

またまたまたですか~(;´▽`A``

でもこれって結構罰金が高いのでは?点数は?
車の免許持ってない私なので何もわかりませんが
大変なことをやちゃったのでは?^^;
は~な~お~さ~~~ん!大丈夫ですか~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/134-aa2cc65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
