


習い事。


本日も待望のマナー教室!!!!


 


楽しかったデスヨ~~~ぉ


 


今日は、アジりティもどきと


待て。


 


 


 


先生っ!!!


質問がありますっ!!!


ちびっこでもアジリティ、どうでしょ=か?


 


「いいんじゃない」




え?出来る?


 


 


有頂天!!!


U^皿^U ウシャシャシャ


そぉなの~ゆず!!出来るかしらぁ~~~~


 


のほほほほほ~~~~


 


のちにこの発言は


「チワワでもアジリティしてる子いますよ」の意味だと悟る。



おやつさえあれば


怖がらずできたので


調子こくはなおでございます。


 


 


 


ほほほ。


庭にアジ。


作ろっかしら。


 


 


(おバカ満載)


 


本日もゆずおのお友達


ちろちゃん、来てましたぁ~


今日は、先週の堅さが取れ、2チーともスムーズな教室風景でした。


ちろちゃん・・・・。


かわええ~~~


(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン


 


 でも、カメラなくて携帯画像しかなく


本日のちろちゃん・・・・


 


撮影不可。


m(。・ε・。)mスイマソ-ン


 


 


かわりに


はなちゃんずを・・・。


20060818225723.jpg


ちろちゃんちのはなちゃん2歳。


20060818230045.jpg


我が家の花ちゃん2歳


 


いやぁ~~~~ん。


はなちゃんず


かわええ~~~~~~~~~238


 


 


どこかに我が家の「ゆずお」「重幸」と


同名のわんこいないかしら?


 


本日の習い事後の風景。


 


 


20060818230731.jpg


 


なにか覗いてるんですけど・・・・。


ブレ画像が怪しさ満点。。。。


| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん~

今から寝るの???
完全にはなおと逆???
ゆっくり寝てね~
土曜はお世話になりました~
イモウト共々・・・・
また、いきましょ~

らんこさ~ん

秋には色々あそびましょ~~~
先日行ったお店、すっごくたのし~お店見つけたノォ~v-218
次回は、昼間アジアジ、夜わんこOKのお店で
はしゃぐってのはどう???
楽しいことになると一生懸命なはなおですよ~ん
クワシクハ本日ノ、チーチャンノ記事ヲミテネ~
v-221

相変わらず

早起き(´ω`*)ネー 私はこれから寝るわ~
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

中型犬で通ってるって~~!!
さすがゆず君!
はなちゃんズってばかわいい~~
ジンも「はなちゃん」って名前にしたら
ちょっとは可愛くなるかしら?もう遅いか・・・
鯵倶楽部、ジン連れて行きますで~~
涼し~~くなったら参戦しま~す!
それまで家で自主トレしておきます!!出来るのか??

こすけさ~ん

ヨーキーで、やってる子いましたか???
多分、大変だったはず・・・・
(って、うちだけ????)
今週は、しげ連れてこうかなぁ

チワ、かわいいよ~やってる姿~
ちろちゃんなんて
むっちゃかわいいもん~~~

おお!!アジ本格始動!!?
前、ヨーキーでしてる子みましたよ。
早かったです。
すっごい早くって可愛かったです。

チワワはまだ見たこと無いけど、
可愛いんだろうなぁ・・・。

かおるさ~ん

この教室では中型犬で通ってるゆずおです。
豆柴でございます。
鯵倶楽部<男気倶楽部>秋開催かしら~
楽しみだわ~
早く涼しくなってセンター行きたいな~

チーちゃんさん

社交性でてる???
ゆずぼん????
あとは、またカフェでびびりん発揮しないか
見てみないと・・・・。
アジもおもしろかったよ~
ももっちちゃん
産後にいかがですか~~~

やっぱり遠近法が オカシイ・・・。

ゆずぽん 偉いよねぇ~
毎回ちょっとずつ 学習してるもん。通い甲斐があるってもんさっ!
『鯵クラブ』
この秋 開催?

凄かったよ~^^

ゆずのアジリティ見てたけど上手に出来てた(。・ω-)(-ω・。)ネー 社交性もチョッと出てきて凄くいい感じでないの^^ 後はワンコ、人に会わせて会わせて慣れさせるのみ!ゆず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪はなおさんもp(#^▽゜)q ファイトッ

明日?(今日だw)はいっぱい楽しもう(´ω`*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/135-dc2af55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
