


ゆずおショー。ついにマンネリ化。


20060820223029.jpg


撮り貯まったゆずおの笑顔。


 


 


ときたま披露したくなってしまうのは


 


 


何故?


 


 


 


 


でも?今回・・・


 


異変が


 


 


 


 


 


 


 20060821060725.jpg


 


「異変???何なんでしゅか?お母ちゃん」


 


 


 


 


出現!!!


ニュー笑顔大魔神・・・・


 


 


発生。


注)可愛い編


 


 


20060820223322.jpg


 


「僕の笑顔どうどう???」


 



20060820222834.jpg


なんだか・・・・ムスメの足まで写ってるわ・・・・


 


20060820223359.jpg


「エヘッ238


 


笑顔大魔神。


 


 


 


 


20060820223118.jpg


 


「ぼくのぉ~笑顔はだめでっしゅかぁぁぁぁぁ!!!」


 


 


怖いよ?ゆずお・・・・


 


 


20060820223422.jpg


「ふっ・・・おバカね。男はそんなに簡単に笑わないものよ」


 


 


 


 


 


え?


 


 


 


 


え?


 


 


 


 


20060820223449.jpg


「そうなんでしゅかぁぁっぁぁぁあ???????」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060821061620.jpg


ま、いいじゃ~~~~~んっ!!




| カテキン78%ホーム |

コメント

五郎さあん

ただ今、パソが調子悪いので携帯から~。花っち男らしいかなぁ ただのムッツリかも?我が家では花様って呼んでますよん でもでもマッちゃんの笑顔もかわいーんで今度笑顔ショーしてみてほしいなぁ

花っちの表情最高!
大人の男!ですね!
ゆずっちやしげっちは
笑顔で心を奪い
花っちは男らしさで心を奪う!
素晴らしい!

さえみんさ~ん
自然というか・・・
重の物怖じしなさが。。。。
来た初日から、ずっといるかのような
雰囲気でしたよ~
イチバンの仲良しはゆずおなんで
しょっちゅうああやって絡んでますよ~

らんこさ~ん
ヨーキーとチワワ・・・
ちゃいますね~
なんか面白いよ~
なんか、テンションがちがうの~
(うちだけかもしれないけど)面白いよ~
おすすめだわ~(ッテナニヲ???)

チーちゃんさ~ん
癒し系???いやしい系???
ゆずでモエ~なのはすごいっ!!
いつでもその笑顔
特大パネルにしますよ~
(イラナイッテ)

ジン君かわいいよね~ウンウン。
梅雄があのスタイルならきゃわいいのにね~
でも、顔はろっちゃんで。。。

最後の写真は、シゲちゃんのウインクと笑顔が最高!
ゆずちゃんとの絡みで、自然なすごーくいい笑顔ですね。
ゆずちゃんはもちろんv-218に決まってるじゃないの。
笑顔でお口の中(上あごまでしっかり見えてる)には笑いました。

イタイイタイっ
笑いすぎて腹イタイッ
マンネリなんてどこ吹く風??
ゆず君の笑顔は天才的神がかり的なものです(笑)
重ちんのばっちり笑顔も素敵ですねっ
ヨーキー、いいなぁ
チワワには無い気品がありますね~かっちょいいなぁ~

あら、ゆずの笑顔が重にもうつったのかな^^ ゆずファンの私としてはどのゆずの顔も(・∀・)モエッ 特に最後から2番目の写真サイコー^^ ゆずは私の癒し系だね~^^
後さ~はなおさんのお友達のらんこさんとこのジン君も可愛いのよね~^^

ゆずの笑顔は最高でしょ~
なんだか、なににみえるんだろ?
チワワじゃない何かにみえるぅ~

日曜は、お疲れ様~
v-221

ヨーキーってほんとに笑った顔ですよね~
で、りらちゃんは、アイドル顔って気がするの・・・

重。。。。。なんだか、ジャニーズjrぽくない?
親ばかだわぁ~

かわいいでしょ~~~あくびちゃんも~
でも、ダイナミックさはちゃいますねぇ
きっと・・・。
我が家も今までチワだけのトコに
ヨーキーが来て、ヨーキーとチワの雰囲気の差、楽しんでますよ~

でも、楽しいよね~
・・・・ものが壊れるのは
カンベンだけど。。。v-12

日曜はお疲れサマンサ★
下から2枚目のゆず・・・。
最高ーーーー!!!

ゆずちゃんの笑顔はアジがあっていいって事で・・・・( ̄w ̄)ぷ
重君は、やっぱりヨーキーだからか
笑ってるって感じのお顔するね~。
花ちゃんは・・・
ホストっぽいお顔が素敵だわ~♪
ハンサムさんね!!

パッチリおめめのシゲ君も可愛いなぁ~
皆で楽しそうで何よりです。
我が家も生後107日のベイビー向い入れ
可愛い盛りなのですが、、、
でかい体なので、やることなすことがドカーン!
とか、ガシャーンとか、もうお家の中が
すんばらしい状態だす(汗)

そろそろ網戸を引き裂くの止めないかい?
v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/136-85288e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
