スポンサーサイト



直った。


パソコンおんちと説明ベタのはなおでございます。


 


3~4日前くらいから


ネットがつながらない!!ていう


大事件に見舞われ


 


トホホな日々でございました。


 


 


 


 


 


 


とほほほほほ


 


 


 


しかし、復活!!!


 


ツール、オプションの接続のところを


BBなのに、「ダイヤルする」を選んでて


ダイヤルアップできもしないのに


ダイヤルしてるからつながらないって言う不具合を


やらかしました。


 


上手く、いえないけど


直ったってこと?


 


めでたしめでたし。。。。。


 


では、本日、読書デーです。


「演劇ぶっく8月号」


大人計画っていう劇団が載ってたんで購入。


チームナックスの音尾琢真さんも載ってたし。


 


一安心。。。。


 


 


 


 


SEE YOU!!!


 


<追伸>


 


明日は、しつけ教室


しげげDAYでございます。


(つうか、曜日の感覚なくって~言われるまでわすれてた~ぁ)


 


 


しげげ、2回目のしつけ教室でございます。


 


 


20060824231010.jpg


・・・・・その前に散髪か????


 


予約せなあかんなぁ~~~~~


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

読書猫さん~
ほっきゃいどうは
相当楽しかったご様子・・・
キキキイイイイイ~
うらやましゅい

生洋ちゃんにあったのね???
はふ~
いいなぁ。
UDONツアーたのしみにしとりますよん

ぼるぼるさ~ん。
昼間は眠いはなおです。
あの時は完璧に寝てましたよ~

・・・・え?はよねろって~?

パソ、一安心ですわ~

チーちゃん~
今日は、カシュカシュでは
バタバタしてすいませ~ん
教室も楽しいよっ!!
何かをするっていうのも面白いな~って
最近思ってますぅ

パソ、なおってよかった~
一安心=3

パソコン復活おめでとう♪
どこの設定が悪いのかを見つけるのが大変なんですよね~
まぁ、無事直って良かった良かったw

ジャンボリーが終わって、すっかり呆けちゃってる私です。
夢の中から抜け出せない・・・
帰ってから毎日眠くて眠くて~
疲れが後からやってくる・・・
・・・歳だな・・・

過ごしやすい気候になったら、UDONツアーに出かけましょうね♪

ほう、そういう理由でお休み(?)してたのかい。
直った・・・と言うのか?
しかし使えるようになってよかったね。

追伸。
運転中は起きたままで運転しろよ。

あれ?明日は重なの?ゆずと交互にやってるの? 私は今日カシュカシュに行ってきたよ^^ 明日はかおちんも行くのかな?
調子良かったら重に会いに行こうかな~^^
PSパソコン直ってよかった(´ω`*)ネー
その後の読書の話は私には意味不明だったけどね(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/137-bc7ee07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

