スポンサーサイト



新種発見。


新種の生物発見!!!!


????????


 


 


か?


 


 


20060826075013.jpg


 


?????


 


 


 


確保しましたっ!!!


20060826075119.jpg


 


 


 


だれやねん!!


 


 


 


新Tシャツイラスト掲載中!!



 


20060826072853.jpg


ぼっくだよ~~~~ん


 


 


 


 


(わかるって。。。。)


 


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

たる姉さん~いきまひょ~

行く!
周りのは気をつけてしゃべりまくろうぜい。

たる姉さん

お宅の異★人はごきげんいかがかな?たる姉さん、今度 す○たとご飯食べにいこうと盛り上がっとりますで いきまひょう

ご要望にお応えして「猫おやぶん」改め「たる姉さん」で登場!

我家のたる嬢は夏バテもせず、
むっちり肉がついとりますぜい。
毛は今だに抜け続けてますがな。
これも異星人の仕業か?

チーちゃんさん!

あちゃ!!飛ばしちゃってごめんなさい!!!

花の笑顔もあるんだけどぉ~
プリティで、ゆず・しげほど
笑えないかも~
(と、思うのは親の欲目???)

次回は、花雄ショー???

猫おやぶん~
我が家では、あなたのことは
「たる姉さん」と呼ばれとりますで。
今度から、これにして?!

で、きゃとるきゃ?
ケーキみたいじゃな~この名前。
たる姉さんが、SF好きとは?
面妖な・・・。

あ!!!おたくのたる!!!
そのきゃとるきゃ?されたん???

Rie姉さん~

そですよ~しげですよ~
ヌートリアンなしげげですよん。
優太郎君は、あんまり濡れても
イメージ変らないもんね~
やっぱ、長毛種っておもしろい!!!

遅ればせながらバタバタとですが
いろいろ読ませていただきました
Rie姉さんともお会いしてお話聞きたいんですが、なかなかですね~
また、お会いしたいです~


えみもさ~ん~
大丈夫???
ぶったおれたんですね?
だいじょぶ????

我が家もパソがおかしくなったり
(原因は・・・はなお?)
いろいろで夏ばて寸前ですじゃ~
でも、引越し先はどうですか????
また、ブログ再開したら
あそびにいきますよ~~~ん
がんばってね~!!!

tubutabuさあん
ヨーキーって濡らすと面白いね(^w^)ププ!
なんだか違う子みたいで笑えますよ~写真に撮りたかったんだけど洗ってると撮れないから、やっとムスメにおねがいして成功したの。でも、ヌートリアみたい

あたしゃ、てっきりシゲが
キャトルミューチュレーションされちまったのかと思ったよ。

※動物がUFOとかにさらわれて全身の血を抜かれることだ。念のため。

重の顔(^∇^)アハハハハ! 怒って睨みつけてるんじゃない?(;´▽`A``
昨日うちでもチップが謎の生物に変身したさ
!久々に綺麗になったよ~チップ!
でも重もゆずもいい笑顔するね~^^
花は?花の笑顔写真が少ないような・・・

まぁ…
いったい、何の生物かと思ったら…
やっぱり、重ちゃんだ!☆

今日は、メールありがとうございました!
もう、皆様には感謝でいっぱいです。。
ホントに、ありがとうございます!

はなおさま
お元気ですか?
引っ越し大作戦二日目でぶっ倒れ、いまだ完治しないえみもです。
で、PCもまだインターネットにつながっていません。
なので、よそからコソコソ書いております。
元気になったら、ブログ再開する予定ですので、またいらしてねん♪
ではでは。

ヨーキーって、濡れると『濡れネズミ』に
なっちゃうからね~( ̄w ̄)ぷ
うちも、最初はどうなっちゃうの~?と
思ったけどぷぷ(* ̄m ̄)o))
子ども達は、乾かしていくうちに
『段々、いつもの『りら』に戻ってきた~』と毎回言っていますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/138-64083aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
