スポンサーサイト



しつけ教室。


行ってまいりました~


夜間しつけ教室。


19時から20時半まででワンドリンク付き。


 


カシュカシュクークーさんにて、数えること3回目となりましたよ。


毎回頑張るゆずお。1回目はびびって、しっぽがくるんと下降気味でしたが


2回目は、遊べるほどに。(2回ともおやつは、がっつりタベテルケドネ)


ヾ(~∇~;) コレコレ


 


で、 


 


今回、ゆずお????


どうだったか???


 


 


 


えとね~


 


 


 


今回は、重幸連れて行っちゃいました。


ゆずお、ちょっぴしお休み。


 


簡単アジセットがあるんで、しげに試したかったの。


と、


 


 


オモッテタンダケド


 


 


 


朝からご飯食べてなくてお腹すいて吐きそうだったんで


ムスメに代わってもらっちゃいました・・・・


へへへ(^^;)


 



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 


 


 


とゆことで、今回は


食事を終えるまでムスメ、終えてからはなお。という


スンマセンな生徒でございました。


 


20060827131337.jpg


おなじみ~


ちろちゃん238


かわいい!!!


今回、魅惑のおやつに夢中だったらしい。


('_'?)...ン? ソレッテドンナンダロウ???


 


仲良く、ドックランを貸りきって遊ぶ


ほほえましい風景。


20060827131353.jpg


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


アソンデナイジャン!!!



こんなもんですね。喧嘩してないのが仲いい証拠?ってことで。


20060827131229.jpg


花より、こまい子なんてっ!!!


かあいい~~~!!!


414


 


で、しげ。


20060827131321.jpg


相変わらず、マイペース男でございます。


 


でも、「可愛い~女の子っ!!!」とよそでこの日言われましたよん


マイペースな、テンション高男。


重幸。


 


きっと、「ドレスが」可愛かったんでしょうネ~


 


このドレスTIPさんで購入した、モモッチのドレスなの。


淡い色合いとスカートが可愛くてお気に入りなんだ~!


20060827150642.jpg


はなおも着たいよ~こんな姫ワンピ~513


 


(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


 


 


 


 


 


20060827131638.jpg


おかあちゃん!!!そのドレスは、しげのでしゅよっ!!





 



またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!


お願いします デス!!





新Tシャツ・お散歩バックのイラスト掲載中!!




 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

tubutabuさん~
最初は、ゆずおの人・わんこ慣れのために
通ってたんだけど
これからは、しげ連れて行こうかな~と。
来年には、「とっとこアジ」したいな~
なんちゃってかもしれないけど。
せっかくの飛んだりはねたり透きだし~と。

りらちゃん、人なれ・わんこなれ?
多分、通い始めたら変りますよ~
自分自身も楽しいし。
ガンバロー!!(^O^)オー!!

楽しそうですね~。
私も、『りら』しつけ教室行きたいの~。
というか、教室じゃなくてもいいから
しつけ教えてもらいたい・・・
秋になったら、パピー教室でお世話になった
先生に頼んでみようかなと思ったるんだけどね。
全く、人慣れ犬慣れがイマイチだからさ~・・・
頑張らなくちゃ!!

チーちゃんさん~

お世話になりました~
めちゃくちゃおいしい料理
堪能しましたっ!!!
いつも可愛い~服ありがとう~
10キロ痩せたら~
ドレス着て2人で夜の街歩きましょうね~
(イツクルンダロウ・・・)

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いつのお疲れだろう?躾けの日?今日のおいなりさんの会? 両方お疲れと言うことで^^ いつもお洋服宣伝してくれてありがとう♪(#^ー゜)v  姫ワンピお互い10キロ痩せたら一緒に着ようぜ~(^。^;)

たる姉さん

味がありますざんしょ ぷぷ~(^O^)我が家は企画外だらけだす。しかし、おたくのたるるんもでは?ま、かわいいから良し。

ちみが着たいんか?
着てもいいけど「大阪のおばちゃん」のムームーか、シミーズみたいになってもよければチャレンジしてみんさい。
着るときは絶対見せてよ!!!

しかし、やっぱし「正統派」のワンコを見た後にお宅の見ると「味があるなぁ」と思わずにいられないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/139-69012cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
