スポンサーサイト



誰&おめでとう。


  だれぇ~????



 


 


20060829065326.jpg


 


 


ほんま、だれなんでしゅか~~~????


20060829065839.jpg


 


きゃははっ!!!






おまえら?



怒るよ????


笑ってんじゃねえよっ



20060829065524.jpg


ああ~ん?



20060829065425.jpg


ナニ見てんだよぅ


 


20060829065459.jpg


散髪に行って来ただけだろ?


 


 


 


 


 


ゆずお・・・・お前の写真、


ばらまくぞ?


お母ちゃんが、かわいい~つうて


撮ったやつ。


 


 


 


 


 


20060829065626.jpg


・・・・・。


 


 


 


 


重幸、ヘアーカットに行ってまいりました。


ドッグカフェ「ニックスワン」さんで


チョキチョキしていただきました。


 ほんとにお世話になりました


可愛くって気にいってますぅ


 


一部から


 


「つる」


と、


呼ばれてますが・・・・・


 


「プリティ・しげゆき」ですので


そこんとこ


よろぴく!!!!








 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス!!








新Tシャツ・お散歩バックのイラスト掲載中!!









お友達の、チーちゃん宅の


モモッチちゃん~


 


 


チアリーダー(ミニー)


 


ご出産おめでとうございます!!!!!



きゃわいいプードルのモモッチちゃん。


も少し先の予定日でしたが


昨日、ご出産!!!


3頭の可愛いお子ちゃまのおかあさんになりました。


 


くわしくは・・・・


「手作り犬服・モモッチー」


ミテネ~


今日の記事に赤ちゃんが載ってるよ~~~~~

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

らんこさ~ん
来年????スムチー???
なんでなんでなんっで~ぇ???
俊君が?ジン君???

気になるぅ~~~
赤ちゃん可愛かったでしょ~
小さいし。。。
こんな、ベビベビちゃんって
見たことないから、うれし~な~

チーちゃんさ~ん
おめでと~~~~v-315
なんだか、うれしいね~
落ち着いた頃、ぜひぜひぜひ
ももっちベビーちゃんに会わせてくださいな~~~
可愛いんだろうな~~~
今まで、赤ちゃんのわんこって見たことないの~

うちの梅雄、今日会ってきたよ~
可愛いよ~
ちんまいよ~でも、でかいよ~

ポッキーパパさん~
あくびちゃん、可愛いねっ!!
お布団に入ってきてくれるんだ~
うちも、入ってきますよ~
ぬくぬくです・・・つうか、暑い・・・
しつけ教室にもフラットのお子ちゃまが
いるんだけど~かわいいの~テンション高いし。
一緒にしつけしてるの。
でも、なかなか我が家のワンズと遊べるサイズじゃないからね~
ごめんね~って感じ。
でも、大きい子もめちゃかわいくってすき~v-238

tubutabuさ~んv-221
今日、10歳くらいのヨーキーと暮らしてる方とお会いしてきました~
・・・・重幸みて、「体長いわネェ~」

そう、長いんです。
つるかもしれないけど、
・・・雉かもしれない。
もしかしたら、鵜かも????

ろたちゃんは、時折登場するスムチーちゃんですよん
スムチーの枠を超えて
犬種「ろた犬」らしいです。
このたび、ご出産!!!祝!!!

つるりん重ちん??
きゃわいいーじゃないですかっ!
ぐんぐん毛が伸びる犬種って、何度も楽しめて(カットの度)ちょいと羨ましいですわ
来年の夏はうちもスムチーカットにしてやろうかと計画中です
そしてベビベビちゃんラッシュ!!
いまからのぞきにいってきま~~す!

つる可愛くなったよね~(^▽^;)
可愛いんだけど私のプリティーはゆずだな~^^;
モモッチのブログ紹介してくれてありがとう♪(#^ー゜)v 元気に育ってますよ~あのモモッチがとても良いお母さんに変身しました(信じられん) お宅の梅雄も凄い元気で綺麗な色だったよ~成長が楽しみだね
お誕生日会は3件一緒だよね^^

おっと、なにやらベビーラッシュのようで
めでたい、めでたい・・・・
ロッタちゃん、いつのまにかお母さん?
ガンバレ!!v-410

しげくん、散髪してきたんだぁ~
ほんと、可愛いよね~。最近、うちのあくび
なんだけど、布び団に潜り込んで来ていつのま
にか寄り添って寝ています。最近、夜涼しく
なってきたのであくびの温もりが嬉しっす!
v-392完璧な、レトバカ父ちゃん
でした!

ベビーちゃん、見たよ~!!
可愛いね~。
おめでとうございま~す!!

ところで、ロタちゃんって
はなおさんのとこにも、登場する子の事~?

つる?( ̄w ̄)ぷ
『りら』はこぎつねみたくなっちゃうよ。
でも、首が長いから『雉』に間違えられる時もあるよ。
あと、孔雀にもね・・・
ヨーキーって鳥だっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/140-ab0d0832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
