


合体。


20060830213756.jpg

フフッ・・・・お母ちゃんが、何か言いたいらしいぜ。


 


 


いやいや、たいしたことじゃないんで。。。。。


 


 


 


 


 


7月のはじめくらいから、


エクステ・手作りわんちゃん服のTIPさんっていうお店に


プリントTシャツ(見本とか)を置かせて頂いてて、


別ブログ(4gege@bonbon)で紹介などをコショコショしておりましたが、


 


 


 


ブログを2個管理なんて・・・・


 


 


でけましぇん。


 


(TIPさんのHPには変らずサイトをつくって戴いてはいますが、


これは、チーちゃんさんのお手製でございます。)


 


 


 


 


 


 


時間がございません。


わんこと遊んだり、わんことカフェ行ったり、わんことアジしたり、わんこと教室行ったり・・・・


 


いやいや・・・・


 


 


家事も朝の5時からしとります。


 


仕事も朝八時半から4時までしとります。


 


と、いうことで・・・・


 


 


ブログ、一本化。


 


イエエイ218作戦でございます。


 


 


なにが、イエエイなのか?なにが作戦なのかは


単なる語呂合わせでございますが。


フィーリングね。


 


ヨロシクです。


 


 


どぞどぞよろぴく。


 


20060827133537.jpg
 


・・・・また、おかあちゃん何かやってるよ。


20060827131443.jpg


すきだな~、あれこれするの・・・・。


 


20060827131546.jpg


あれこれするのはいいけどさ・・・・


 


このワンピ、花兄ちゃんのなんだけど。


 


・・・・・カンベンしてくれよぅ。


 


 


★衣装:手作り犬服モモッチー★


 


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス!!


| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

無理は禁物ですよぅ~
モモッチちゃんのお子ちゃまも誕生したことですしぃ~
昨日もぼけぼけで~ほんと、ジョリパの前まで来て
『・・・・店に財布忘れた・・・・」

なさけないだす・・・

いつも宣伝ありがとう♪(#^ー゜)v

私も早くHP更新するからね(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
私も最近忙しくて(遊びが(^。^;)) 
今日会えなくて残念だったわ~また遊んで(´ω`*)ネー
PS ホチッとしてきま~す^^

たる姉さん~

そうでっかぁ~~~!!!
うち、今日携帯の充電器忘れてて、携帯切れてるんよ~
業務連絡、さんきう~(=`(∞)´=)ブヒィー
代役・・・・そうそう!!この人!!似てるねえ
山本に。

相変わらずやのぅ。

ここで、一発。
他の皆さまには全く!!!興味なない業務連絡など・・・

待ちに待った
「東京タワー、オカンとボクと、時々オトン」
いよいよ11月18日放送決定ですな。
秋には・・・とジャンボリーで発表されましたが、ギリギリだよう。もう冬じゃん。
ちなみに代役は「塚地」とかいうポッチャリ系・・・
楽しみに待とうではあ~りませんか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/141-1e7f7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
