


こやつ。



20060901064915.jpg


にゃんこ。


 


 


 


本日は、にゃんこ。


 


 


 


最近、肌寒くなってきて


毛もふもふが恋しい・・・・。


 


 


夜、冷えるんだもん。


でも、今、温度計見たら29度。


 


これで肌寒いのかぁ~~~~~~


 


 


 


過ごしやすくなってきて


わんこのお散歩はGOOD!!!


でも、にゃんこはお布団で丸くなってるンかなぁ??


 


 


いやはや、人間がお布団で丸くなっていたいわ。


 


 


 


 


20060901065336.jpg


「ふっ あたしは気ままなおにゃんこよ254


 


20060901065417.jpg


 




「特別出演:TARU」


 


昨日もしつけ教室があったの~


楽しかったその話題はまたあとでね~


U^ェ^U ワン!


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス 


Tシャツ2


タイトル「にゃんこ派」



20060901065514.jpg


このイラストが約12x7cmくらいの大きさでTシャツ後ろ部分に入ります。


右袖に



肉球命


このロゴが入ります。


 


 


にゃんもの。


 


Tシャツサイズは、大人用S・M・L。


Tシャツ生地色は、白・黄・オレンジ。



            <価格>


一着:1900円


ご希望のロゴ入りの場合☆一着:2200円


おそろいのイラストをワンちゃん用Tシャツにする場合。


一着:2000円


ご希望のロゴプラスの場合☆一着:2300円


(わんちゃんの体のサイズをお伺いして、完全オーダーメイドとなります。


   


| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさ~ん
いつもHPのお世話ありがとう~
さっそく見に行ってこよ~っと。
暑いより、寒い方がいいなぁ
秋冬だいすきだもん

あ、バトン了解っす!!!!

たる姉さん・・・あなたのどこの肉をおとしたいのか?
いったい・・・・。
最近の写真撮りにいかせてぇ~ん
また、遊びに行くよん

しかし、秋冬好きのはなおには
良い季節・・・・。

そうよね~夜は肌寒く感じるようになったね!
新作猫ちゃん可愛い~~~♪またHPにUPするね~前回のはもうUP致しましたので^^

あのね~何かバトンが回って来てはなおさんお願いできないかな~?(^▽^;)って、ブログでもうお願いしちゃった・・・ニャハハ(*^▽^*)

ビミョ~に昔でピンボケのたるですな。
朝晩すっかり過ごしやすくなったおかげで
布団の中までは入ってこないけど、朝はのんびりとまったりと過ごしましたよ。
あんか替わりのぬくもりと、多少の重みがたまらない日々がやってまいりました。
夏ヤセしないたると私。
これから先どうなることやら・・・

がっちゃんさ~ん、改めトリコさんですね?
そうなんですよ~ん。
いまは、せっせこせっせこと犬モチーフ以外を
考えてますよん~

ではでは、リンクの変更いたします~~~ぅ

オヒサです~♪
がっちゃん改めトリコです^^
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。

はなおさん、Tシャツ作ってるの?
売ってるの?
久々に来たのでウラシマたろーです^^;
ではまた~

F・はなおで、布団は出演したかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/143-ceae3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
