


バトン。バトン。


「手作りワンちゃん服 モモッチー」さんから


なにやらバトンが転がってきました~~~


運動の秋。


 


ドタドタドタ!!!


 


ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


・・・・転がってるのか?走ってるのか?


 


お見苦しいのではなおは、やめましょう。


 


 


 


まずは、次回にバトンを回す人。


あらあらら~~~~~~


バトン5個が、ちらばっちゃったわん~~~


 


はなおの足では追いかけられないっ~~~ん!!!


関西やら、四国やら、関東やら、九州やら、北海道やらに


散らばったんで、見かけた方は拾ってねぇ~


 


 


1:お名前は?


梅雄(うめお)男の子。花雄兄ちゃんから一文字もらったの。


 20060903005010.jpg


2:おいくつですか?


えとねぇ~


2006年8月29日午前7時30分生まれ


かな???


産まれた時の体重は、131kg。


生まれた場所は車の座席。


今も手のひらサイズだよ。


20060903005236.jpg


 


3:ご職業は?


ろたベビー。


いまは、ろた家でバブバブ言ってるよ。



20060903005458.jpg


で、


はなお母ちゃんは、Tシャツデザイン考えたりしてるの。


このブログにもあるしぃ~手作りワンちゃん服TIPでも紹介してもらってるんだよ~


4:ご趣味は?


乳バトル・うに遊び(うにうにうに~と動くこと)


5:好きな女のこのタイプは?


御社亜紀(おやしろ あき)


6:特技は?


乳バトルを気合で突破。



20060903005353.jpg


7:資格は?


愛嬌。


8:悩みは?


悩む間があったら、乳を吸う。


9:好きな食べ物は?


ろた乳。


10:貴方が愛する人へ一言。


ろた母ちゃん~僕をナイスで男前で可愛く産んでくれて


ありがとう!!!!


 


11:回す人の紹介


 


あ~~~れ~~~~


 


(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ!! ~~~~~。%。O。飛んでったワァ


この質問・・・・・


 


チーちゃんさん


回さなきゃよかったと


思ってる?


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!




お願いします デス 


 


ロゴTシャツ1


 


4gegeT.jpg


 


向かって左下のf.hanaoは入りません。


プリントは12cm角で胸に入ります。


Tシャツサイズは、大人用S・M・L。


Tシャツ生地色は、白・黄・オレンジ・アッシュ


文字色:黒・赤・青・白から選べます。



            <価格>


一着:1900円


ご希望のロゴ入りの場合☆一着:2200円


おそろいのイラストをワンちゃん用Tシャツにする場合。


一着:2300円


ご希望のロゴプラスの場合☆一着:2800円


(わんちゃんの体のサイズをお伺いして、完全オーダーメイドとなります。


   


(勘違い部があったため多少、金額がかわってます)


| カテキン78%ホーム |

コメント

読書猫さん
ムスメちゃんにお伝えくだしゃい

わんこ・・・・かわいいよ?と。

さあ、貴方もほしくな~~~るぅ~~~

でも、わんこ飼うの、許された時点で
こうなるのは分かってたわ。
うさも4羽いたもん

ポッキー&あくびパパしゃ~~~~んっ!!!
見つけちゃったのね~
いやはや~
ま、はなおだしね~
こんなのはご愛嬌???
いや、実体重だったりしてぇ~
131kg・・・・・

記事を読んで???
だったんだけど、やっぱりニューフェイス君なのね~♪
いや~4匹のママか~
にぎやかそうだね~
うちの娘のネーミング通りに、我が家では<犬おやぶん>決定ですな。

tubutabuさあん

そうなんですよぅo(^▽^)oやってくるんですよ 梅。まだまだ先なんだけどね~でも、来年にはしげしげとアジしたいから楽しいタイヘンでワクワクv(^-^)vなの~いつかうちのワンズ、車載っけてりらちゃんに会いにいきたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チーちゃんさあん

みたいみたい~うにと芋虫くん~ぜひぜひ遊びにいかせてくださぁい~とりかえっこ?チビーズ同士だから かおるさんにはバレないバレない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手のひらワンコって、ほんと手のひらに乗る
んだね~うちのワンコどっちも米10Kg×3個
サイズなもんで、想像できず苦しむ父ちゃん・・

でも、手のひらサイズのわりにゃ~体重131Kg
はでかいねぇ~(爆)ムヒヒ・・・v-405

もしかして、梅ちゃんってはなおでさんちで
飼うの~?
4匹目ってこと~?
凄いなぁ~・・・
羨ましいなぁ~・・・

目が明いたらロターズとモモッチーズをうちのアトリエで見せっこするからはなおさんも一緒においで~^^ かおちんの見てないスキに取り替えてやる( ̄▽ ̄) ニヤ

チーちゃんさん~
巨大プーちゃん~魅惑的ですねぇ
なんだか、むつ○ろうさんまっしぐら????
かしら?????
でも、あってみたいなぁ~
赤ちゃんプードルってかわいいんだろうなぁ~

らんこさ~ん
ゆずの弟子って感じですわ。しげ。
おもろいわんこ路線。
でもね~
しげ、一歩ずつできることが広がってるし
ゆずもびびりんが、ましになってる。
花は花でマイペース。
ホントわんこっておもろいね~!!!

かおるさ~~~ん
うめぇ~~~~まけるな~~~~
でっかくなれよ~~~
いやいや・・・・ほどほどでええからね~
うた~ろたこもがんがんおっきくなれ~~

tubutabuさん~
実は・・・・車で生活しとりま・・・・・


せんが~

生まれそうなんで慌てて病院駆けつける最中
梅は生まれたらしいですわ。
手のひらサイズのわんこって見たのはじめて!!!可愛い我が家の4男ですぅ

Tシャツ、ヨーキーもありますよ~
シルエットタイプとおふざけタイプ~
明日の夜、UPしますね~
よろぴこですぅ~


梅雄はチョッと大きいチワワになるかもね(^。^;) うちの巨大プードルを飼ってくれると
ゆず、重、入れて巨大ズが出来るんでない?

バトン受け取ってくれただけでOKです^^
スルーでも良いって言ってたからね~
ありがとう♪(#^ー゜)v

梅雄さ~~~ん!はじめましてっ
カラーはレッドになるのかな?
早くお目目開いてくれないかな~?
「はなおワンワン王国」、素敵です!
とりあえず、先に重ちんとご対面させていただかなくては!
梅雄さんの成長過程もバシバシUPしてくださいね~ん

梅・・・・

『乳バトル』

早くも脱落ぎみ(T_T)
食い気は おなごには負けとるわ
体は おっきいのにねぇ・・・・ε-(´・`)

うわ~、生まれたんだね~。
おめでとうございます~♪
でも、車の座席って???
車生活じゃないよね~( ̄w ̄)ぷ

Tシャツ。
ヨーキーの絵のってある?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/144-ccc974e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
