


本日の。


本日の梅雄


 


20060904224224.jpg


撮影(かおるさん)


 


でっか~いい~~と思うでしょ~


まだ、手のひらサイズらしい。


 


 


 


そして


 


 


本日の・・・・


20060904224507.jpg


兄ちゃん達。


 


写りが悪いですが


お部屋が汚いのはバレバレですね。


 


 


 


 


20060728_DSCF0043.jpg


ろた母ちゃん。


がんばれぇ~(^Q^)!


(かおるしゃん・・・・お借りいたしましてありがとう・・・)


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!お願いします デス 


 




Tシャツ4


1:ヨーキー(ショートカット)全日本わんサッカーT



20060904223229.jpg

プリントサイズ約12cm角


 


2:ヨーキー(ショートカット)ハピハピT


 


20060904224706.jpg


 


3:ヨーキー(ショートカット)ROCK・T






T5.jpg
 

                プリントサイズ:約12cm角



4:ヨーキー(ショートカット)お散歩ドッグT

20060905060125.jpg

 プリントサイズ:約12cm角








Tシャツサイズは、大人用S・M・L。

Tシャツ生地色は、白・黄・オレンジ・ネイビー

文字色:黒・赤・青・白から選べます。




            <価格>


一着:1900円


ご希望のロゴ入りの場合☆一着:2200円


おそろいのイラストをワンちゃん用Tシャツにする場合。


一着:2300円


ご希望のロゴプラスの場合☆一着:2800円


(ご希望の方にはサイズ表をお送りします)


   


(手違い部があったため多少、金額がかわってます)


<お問い合わせは>
 

pompuu989あっとま~くyahoo.co.jp

(あっとま~くは変換してくださいね)



| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん~

やってるでしょう~
ムスメが、ふと目を放した隙に
やっちゃってますよ
今日、お目にかかったけど
プードルの赤ちゃんってなんてかわいいのぉ~~~
早く目が開かないかな~

らんこさ~ん

梅は、どんな子でしょ~ねえ
ゆずは、びびりんで花はマイペース
しげはハイパー・・・
たのしみぃ~

で、バイ雄のご機嫌いかが???
ビブ郎は、今は元気だけど・・・
時折固まる困ったチャン。

ポッキーパパさん~

ポーちゃんの体重を越すまでは
迎えれないですよぉ~
我が家のムスメちゃんもわんこ好きなんで
ま~ボーダーラインでしょう・・・と、毎回言ってますね
はい。
でも、それぞれおもしろいから楽しいわ~

大きくなってるね^^

梅雄、手の平サイズだったらかなり大きくなってるね^^
早く目が明かないかな~ 
それにしてもお兄ちゃん達は何をやらかしたの?何か散乱してない^^;
うちのモモッチもだけどいつになったら良い子になって
くれるんだろうか・・・・・

梅雄どの~~~!!
尻尾の色が濃いんでやんすねっ
梅雄さんはいったい、どんな性格なんでしょうね?
たっのしみ~~
お目目が開くのが待ち遠しいですねっ

4わん、5わん、6わん・・・続く


そうだったのかいな・・・かおるさんちのロタ母さんのお子様なのね・・・

色んな面で、成長とか、なんといっても側にロタ母さんいるからいいよね~
4わんであろうが、5わんであろうが、体重換算すると、うちのワンズはトー
タル60Kg(予定)なので、30ワンズで同等じゃよ!
30ワンズのダンスィー(男子)集合写真楽しみにしておりま~す。

tubutabuさあん

このわんT(そでないからタンクかな~)うちのしげにも黄色か青で作ろうともくろんでるの サッカーとアジに向かっていくのだ~お気に召しましたらメールくださいね(^O^)/

梅ちゃん、ぷくぷくしてて可愛いね~♪
4わんこ生活か~・・・
なんて、夢のような生活なのかしら?憧れちゃうわ~・・・

そして、お兄ちゃん達・・・
乱れた感じがとてもワイルドで素敵よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Tシャツ・・・
わんサッカーT欲しい・・・
「りら」に着せたいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/145-a9dd8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
