


昨日の。



 


「昨日の梅雄」


 


20060906055756.jpg


無邪気な寝姿。。。。


 


 


 


最近、めっきり涼しくなってきて


秋冬好きのものとしてはウレシイばかり・・・・


 


うれし~くって


つい寝すぎちゃう者が


ここにも・・・・


 


20060906055053.jpg


なんちゃってプリンセス。


爆睡。


 


 


20060906055126.jpg

そうとう眠い様子・・・。


 


 


 


眠い。。。。。


 


 


 


 


20060906055139.jpg

でも・・・・・・なんちゃってプリンセスなのよ?あなた・・・


 


何かしら~この格好ってばっ!!!!


 


んもう~。


 


しかし、きっとはなおも同じよ~なかっこで寝てるような気がする。。。。


 


 


 


オマケ


 


20060906063407.jpg


「のぞき猫」


 


 







またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!お願いします デス 


 


9月6日 今日のTシャツ


 


1:Prori-ATシャツ<ちわわん>


20060906055257.jpg


イラストサイズ:12cm角
昨日のヨーキーのちわわん版


 


2:アジアジTシャツ


20060906055508.jpg


 


イラストサイズ:12cm角


(注:重の文字は入りません)


コレは、個人的にアジリティのときにわんことおそろできたいな~っと。


活鯵=生き生きと頑張ってアジリティがしたいな~の意味.


 


 


Tシャツサイズは、大人用S・M・L


Tシャツ生地色は、白・黄・オレンジ・ネイビー・黒


文字色:黒・赤・青・白から選べます。


 


 



            <価格>


一着:1900円~


ご希望のロゴ入りの場合☆一着:2200円~


おそろいのイラストをワンちゃん用Tシャツ(タンクトップタイプ)にする場合。


一着:2500円~(袖アリの場合500UP)


ご希望のロゴプラスの場合☆一着:2800円(袖アリの場合500UP)


 


(ご希望の方にはわんこサイズ表お送りします。)
   (勘違い部があったため多少、金額がかわってます)
 


 


お問い合わせは


 


pompuu989あっとま~くyahoo.co.jp 


あっとま~くは変換してくださいね


| カテキン78%ホーム |

コメント

かおるさん・・・・

昨日の夢。
らんこさんとかおるさんが
出てきて
フランス王朝のようなドレス着て
「ごきげんよう~おほほほほっほ~ぉ」と
言い合ってた。


夢判断・・・・どうなるんだろう????

なんだか・・・・・・・・・

たる姉さんとかおるさんって
似てるわ・・・・

たる姉さん。
おにぎりは10月末ね。

そうだ!!!そうだ!!!
なんで逆さまやねんっ!!!

逆さまでも かばえぇけど・・・・

なんで逆さよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/146-2b09a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
