


やっとぉ~~~放送決定?


「今日の梅雄」



20060906194625.jpg
なんだか、サラリーマンが酔いつぶれてるような・・・・・梅雄。


うわさでは、乳バトル劣勢?だとか・・・






「東京タワー ~オカンとボクと、時々オトン」


放送日・・・・決定ですねぇ~


~U ̄ー ̄U ニヤリ なわけです


11月18日(土)21時~23時29分 フジ系列


山本さんの代役はドランクドラゴンの塚地さんがやっちゃうそうですよっ!!!


(て、この方あんまり存じ上げませんが・・・・)


なんだかやっとですな~


本も読まずに楽しみにしてましょうか


 


で、楽しみなのはそうそう~あれです!!!!


北海道のテレビ番組


「水曜どうでしょう」


(究極の旅バラエティ。もう有名ですよね~大泉洋さんがでるバラエティなの)


ロケから帰ってきたそうな。


毎回、無意味にハードなたびや企画をする4人組の


おもに会話ややつれっぷりを楽しむ番組。


旅番組だけど風景・名所・名物はあんまり期待せず見たほうがGOOD!!!


そういうのが見たい方は、他をオススメしますよ~


(岡山では再放送を土曜日の深夜にやってます、


何回見ても大笑いしてるのは、はなおとはなおムスメ)


 


ロケは終了したけど、放送日は未定らしい。


ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ


うむむむ


20060906194436.jpg


クスクスクス・・・・・




 


 


 またもや。。。。設置完了~ポチッ!!!!お願いします デス 




9月6日 本日のTシャツ


 


1:魔女魔女T 



majyo2.jpg


イラストサイズ12cm角


 


2:ぼんぼんT(薔薇薔薇)


 sigege.jpg


 


 


サイズ:12cm角


☆どちらもTシャツの前中央もしくは背中に入れられます。


 


Tシャツサイズは、大人用S・M・L


Tシャツ生地色は、白・黄・オレンジ・ネイビー・黒


文字色:黒・赤・青・白から選べます。


 


 



            <価格>


 


一着:1900円~


ご希望のロゴ入りの場合☆一着:2200円~


おそろいのイラストをワンちゃん用Tシャツ(タンクトップタイプ)にする場合。


一着:2500円(袖アリの場合500UP)


ご希望のロゴプラスの場合☆一着:2800円(袖アリの場合500UP)


(ご希望の方にはわんこサイズ表お送りします。)


 


         お問い合わせは


  pompuu989あっとま~くyahoo.co.jp 


     (あっとま~くは変換してね)


 


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

こすけさん

だめですよう
はなおが結婚したいわ。
2番目は、生瀬勝久さん(ごくせんの校長?)3番目阿部サダヲさん(誰よりもママを。。。。の確かビンコさん)

ちなみにはなおは、面食い。

どうでしょう・・・北海道の友人にみせてもらってるも~~~ん

かおるしゃん

電気屋にそういわれたらしいでしゅ。
うちのママ。
今日。。。

チーちゃんさん

オミヤですか~!!!では、はなおの手料理もいるですねっ!!!
なにがいいですかっ!!!そうめんとザルうどんしかつくれないですが。

どうでしょうは絶品です!!

結婚はちょっと・・・

一生を左右することですから、よ~く考えた方がいいですよ~。
家にいるな~と思ったら、延々出演番組を見せられたあげく、
感想を10個言わされますよ~。
「どうでしょう」のDVDは7本出てますよ。
まずは○ーソンの端末へGO!

大泉さん好き

水曜どうでしょうのDVDが出てたら買いたいこすけです。
大泉さん、いいですよね。
あの人と結婚したいですよ・・・。

そりゃ・・・

HDDだけを ご購入されたんでしょう。
買ってなきゃ 足元にも手元にもないわさ。

たる姉さん~

DVDがやってきた~と
浮き浮きしてたら・・・・
ないのよ~~~~
ないの~~~~プラズマの足元にぃ!!!
HDDだけ~どゆこと?
狐につままれた???

東京タワーはよく知らないけど水曜どうでしょうはよく見てるよ^^最近は大泉洋のファンになってるぐらい^^
今日ね!ワンコ用のケーキ焼いたんだけどイマイチなのよね~
土曜日には成功して3ワンズのオミヤに出来るようにしとくからね~^^

らんこさん~~~

バイ雄は、生きてますかぁ~
ヨーロッパやってましたか!!
あれもなかなかおつなもんですわ~

梅雄。。。。すごいっしょ?
さすが、ろっちゃんの血を引くだけある。
貫禄あるわぁ

あぁたの家にゃ最新DVDデッキがきたろ~が~。
予約録画しんさい。
そりゃ我家に入り浸って見ても1時間だが・・・。

せめて2時間ドラマにして~~~。

でさ、うめはいつ来るんよ?いじくりたおしちゃるで!
たるをいぢめる仕返しじゃ!

お~~放送日決定したのですねっ
これは見なくてはっっ
水曜どうでしょうって、あのバイクで東京から北海道に帰った
(DVDいただいた)あの番組ですか??
大阪でも深夜か夕方(どっちか忘れた)に
放送していた事が判明!!
ヨーロッパの方、車で旅してたような・・・
 
梅雄殿、おっさんの貫禄たっぷりで笑いましたっ
さすが、はなおさん家の子は何かが違う!!(笑)

たる姉さん~

16日の正午なんて・・・・仕事やんかっ!!!
モチロン見せてくれるヨネェ~

うほうほぉ~

やっとこさ「東京タワー」の希望が見えましたな。

でもでも、その前に「大麦畑でつかまえて」が
16日の正午に放送されますぜ。
お見逃しなく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/147-19caa3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
