スポンサーサイト



おめでと~。


 


            「おとといの梅雄」  


20060908060342.jpg


なんだか、顔が映りきってないですよ?


はい。


はなお撮影作品ですから~お約束ですわぁ


ずいぶんところんころんになった


ろた~ず。


 


 


そして、今日はお祝い事をもう一枚。


 


 


しつけ教室で一緒に頑張ってるちろちゃんママのおうちに!!!!


221


新しい家族がやってきます


20060909061714.jpg


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


お名前は、「ゆらりちゃん


めっちゃかわいいスムチーの女の子ちゃん。


お姉ちゃんのはなちゃん、お兄ちゃんのちろちゃんと仲良くがんばって~ぇ~


 


 


また、あそんでねん~


 


ではでは・・・本日の内容。


内容は、無いよう~っ



 


・・・・なんつって。


 


あ、なぐられそ。


 


と、いうことで


(?)


 


 


本日はこれまで。


かしら。


 


最近、朝すずしいんで


今からお散歩いってきますの!!


「一人わわわんパトロール」


行ってまいりま~すぅ


 


・・・イチバン不審なん、はなお?だったりするかも


何せ、道で


「つけ~~~~!!」


「まて~~~~~~~~~~~!」


なんて、小わんこ相手にやってるから。


20060908061800.jpg


 


・・・・そりは・・・ぼくとやるの?おかあちゃん・・・・


 


▽・w・▽


 


 


 


 


9月8日 本日のTシャツ・・・・番外編。


 


20060909062330.jpg


裏面(Tシャツ)



haro.jpg


表左胸部分(袖にプリントもok)


 


シェパTです。


これは、かなり好評。


で、デルモさんに着ていただきました


こんな感じです。


20060909062044.jpg


 


(キュートな表情でございます)


20060909062144.jpg


(はなおの半分かしら体の厚み???)


 


表面のシェパさんのポチッがなんともかわいいな~と


自分を褒めてます。。。。(ナンダソリャ)


 


あとは、


20060909061935.jpg


フセをしてるわんこT。


 


 


ここで、


スーパーモデルの皆さんにも


 


 


 


登場していただきましょう


 


20060909061031.jpg


あたち?


 


これは、ランニングTシャツ。


上のTシャツと絵柄がおそろ。


20060909061340.jpg


 


この方も上のTシャツとおそろ。


 


ムフッ。


 


ではでは・・・


本日は番外編でした~


 


*デルモ: ろた~ず2本足+4本足ファミリーのかたがたでした~


ギャラは、ゆずおのkissで。ありがとうござるぅ~*

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさあん

昨日はおじゃましました~おいしい料理でなんだかほっこりしました~また遊びにいかせてねo(^▽^)oよろりこ~です

ゆらりちゃん可愛いね~♪ 梅雄も目が開いたらきっと可愛いよ
明日か明後日ぐらいには開くんじゃない?

今日は遅くまでありがとう♪(#^ー゜)v 楽しかったわ~
またやろうね~(*^.^*)

らんこさ~ん

梅雄、もうすぐ目が開きそうなのぉ~
楽しみなノォ~

てか、今何時???

ゆらりちゃん、かわいいっしょ~
ていうか、ちろちゃんママも可愛いのよん~
ホントちわわんって面白いネェ~

ジン君、悪魔???
いやん~ちびっこデビル。
むっちゃかわいい~

・・・・かおるさんちのムスメちゃん

ゆずおのキッスは、かなり素敵なのに
このチャンスのがすのぉ~???

てか、最初のかおるさんへの米
細く→補足。
見たまんまかいちゃった~

tubutabuさあん~~~

怪しい人になっちゃうよね~
ガツンとわんこに怒ってたり
「よく出来たネェ~」なんて、たァかい声でほめてたり。
通報はまだされたことないけど・・・・

でも、楽しいからヨシ!!としましょう!

かおるしゃん~

細くさんきうでございますぅ~

そうさっ!!
楽しいことや面白いことややりたいこと
いろいろしたいもんね~

しょえ~~
ゆらりちゃん、かわいい~~~~!
名前もキュートっ!
梅雄殿のお顔もみたい~~
まだまだ、目、開かないかな?
赤ちゃんの可愛さってホント天使ですねっ
これがだんだん悪魔に変わる・・・
いや、それはジンだけでした

小桜 武三は、教

小桜 武三は、教室とかを

したかったの♪

ムスメより伝言




「けっこー!!」


だそうです。


怪しいのは、確かにはなおさんかもね~。
私も、この辺では怪しい人でとおってるかも~と
思っていますが・・・
「いけない!!」と怒ったかと思うと
「いいこちゃんでしゅね~」とバカ全開で褒めまくり
「可愛いよ~♪本当に可愛いね~♪」と
写真を撮ってるし~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
皆さん、お気をつけあそばせ~!!

補足

咲子が着てるのは 長毛用に
キャミソール仕様になっております。ヾ(⌒▽⌒)
普通の タンクトップぢゃ
ゴージャスなお毛々が
『ボンバー』
になっちまうので
特別あつらえにございます。


ちっこいワンコで頑張ってると
周りの視線が 痛いよね?(*?Д?)(*‐д‐)ウンウン
わいも ろっちゃんと頑張ってたら
タクシーの運ちゃんに笑われたもん。(`ε´)プンプンッ!!

でもぉ~

気にしない。
気にしない。
やりたいように やるべしっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/148-3b332263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
