


他力本願。


 


「ひだまりの猫」


20060916062209.jpg


「はぁ~~~いっ」


20060916061728.jpg


「眠いようぅ~」


20060916062037.jpg


 


いかがでしょう?


 


我が家~ズがちっともいないってのも


 


おもしろいかしら?


 


みんなみんなか~~~~いいなっ。


 


 


 


さて、クイズ。


 


上から順にどこのおうちのなんてお名前の子達か


判った方・・・・えらいっ!!!


 


お散歩バックS差し上げます。


 


 


 


 


そんな奇特な人イルのかいな????


 


 


気ままなプリント屋


4gege@bonbon


9月16日 本日のTシャツ


20060916061411.jpg


 


「わくわくダックスT」 


わんことオーナーさんのおそろ。


わんこTもラグラン・ベースボールTになってます。


このわんこTは、生地を合わせる(オーナーTと)のが大変だった~と


チクチク縫ってくれるチーちゃんママさん談。


20060916061618.jpg


 


「わんこT」


 


 


じわじわじわ~~~~と


台風が寄って来てますよ~ぅ


 


気をつけましょ~ね。


 


Tシャツ等の


お問い合わせは


pompuu989 あっとま~~~くyahoo.co.jp


 



あっとま~~~くは変換してね☆


 


 




| カテキン78%ホーム |

コメント

F・はなおたちが

F・はなおたちが、ネットでうぅかいなや、大きいクイズとか
おもしろいかしら
小桜 武三は、ネットで
いかがと、眠いおうちとかクイズとか、
我が家とかえらいっ
F・はなおが、うぅ
我が家などいないってのも
眠いおうちを
したかったの♪

ぶぶぅ

たるねえさんちだけど名前は (外)と(猫)ちゃんだもん 決めたんだもんね

なんでやねんっ(`ε´)

どこをどー見ても
たる姉さん家の お外ニャンコ'sではないか?

ぶぶぅ

かおるさん~問1ちゃいまあ~すう(`・ω・´)

はーい(^-^*)/

一枚目

たる姉さん家の
トラトラ兄弟
2枚目

我が家の 期待の星☆.。.:*・°
ボンジョルノ咲子

3枚目
うちのラヴリーちわわんの末っ子
ろた子のおおあくびぃ~


お散歩バックはいいですわ(-.-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/151-417a912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
