


月見だっ!月が見えなきゃ、盆見て騒ごうぜ!!!「バナナツアー告知」


第2回青いバナナツアー



決定!!!!!




今年8月の終わりに、ニューハーフさんのお店「青いバナナ」にて


(この日あつまったのは、わんこ仲間とジュビダンスチーム仲間)


ショーを堪能し、美酒を食らい、おしゃべりに花を咲かせたのでございます。


この日の幹事はわんこ服のお店をしてる


チーちゃんさん。


(くわしくは、ここに飛んで8月20日を見てみて~面白いんだから~!!!)




次回は・・・なぜか、はなおとろたママのかおるさんが任命されて


(つうか、面白いからする~と言ったのだ)




なので、「告知


9月30日(土曜)


「お月見パーティ~inバナ~ナ」


時間:21時くらい~


場所:青いバナナ



会費決定!!!


5000円!!!


カクテル・焼酎・日本酒・・・・


飲み放題(ビールなどの一部は別料金・カラオケ1曲200円ね~)



目くるめく魅惑のショーつき!!!なのに~ぃ


これでOK~のお値段をいただきました~ぁ


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!




皆さん~ぜひぜひ!!!楽しく過ごしにきませんか~~~ぁ!!!


わんこ連れOK!!!


(看板犬のフレブル モモちゃんもいますよ~~~)


このお店に行ってみたかったけどぉ~と、思ってた方!!


来てくださいね~ん。


で、場所など詳しく知りたい方


メール、もしくは↑をクリックしてね~


pompuu989あっとま~~~くyahoo.co.jp


(あっとま~くは変換してね)


はなおんちの超ハイパーわんこの重幸も連れて行く予定で~~~すっ


(ヒート中のわんちゃんは、ごめんね、また次回あそびましょうね)




魅惑の夜・・・・いかが????




 




「本日のTシャツ」


台風のため


おやすみ。。。(ナンテダソリャ???)


 


 


また、見に来てね~~~


| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさんへ伝達

なんだか、マリアさんとジェニーさんが
チーちゃんにご用があるみたい~
なんでしょ~ね~~~~

hanaさん~

また、計画しますんでその際は
ぜひぜひお越しください~~~

台風がすごかったけど
大丈夫ですか???

ブログUPお楽しみにぃ~~

┐(´д`)┌ ハイハイハイ!

そこのマリアとジェニー!あんたら暇なのね~(^▽^;)
思わず噴出しそうになったよ・・・
名前が付いてるあんたら~はいいけど名前が付いて無い
σ(´ρ` )は仲間に入れなくて実は寂しいのよ~(_ _。)・・・シュン 行くまでに良い名前考えて~♪美しい私に相応しい名前ね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

・・・(;´Д`)ウウッ…

とってもとっても行きたいけど・・・
21時からでは無理ですぅ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

皆さん、楽しんで来て下さいね(T^T)
ブログ、楽しみにしてます(泣)

マリアさん~

ジェニーさん、ぜひお会いしたかったです。
今度帰国された際は、またご連絡ください!!

と、お伝え願えたらうれしいな~。

フランソワーズはなおさん

あらっ?
ジェニー
この台風の中 帰国したって聞いたわよ。

やっぱり彼女
タダ者ではございませんわ。

再び!!マリアさん~~~

来られるんですねっ!!
はなおは、楽しみでありますっ!!!
もう、どきどきですぅ~~~

チーちゃんさ~~ん

その日、マリアさんと同伴ですか???
はなおもマリアさんファンなんで
楽しみですぅ~~~
わくわく!!

ぼるぼるさん

そうっか~!!
では、ここで!!!
マナーベルトもお願いします!!
ご心配な方、よろしくです!!!

チーちゃんママさん~しげサイズでまたお願いしますぅ~
マナーベルト・・・

ジェニーさん

南フランスって・・・???

でも、日本にいたらぜひ!!!
よろしくですぅ

マリアさ~ん

^~^)お仕事?なんですか???
残念ですぅ~~
マリアさんに会えるのむっちゃ楽しみなのにぃ~~~

見つかっちゃった(^∇^;)

その日は
同伴で 出勤しまぁ~す。o(^-^)o

(^∇^)アハハハハ!

マリア!発見!! マリアちゃんはご出勤だからあっちで
会えるんじゃないの~(^▽^;)
しっかり特殊メイクしててね^^
違うマリアさんだったらどうしよう・・・そんな人いないか^^

はいはい!ぼるぼるもバブりんこと参加ーー!
リンク貼ったからね~。

それと・・・。
「マーキングしちゃう子はマナーベルトをお願い」っていうのも、付け足した方がいいと思うよ~。
バナナ~んって、床が絨毯じゃなかったっけ?

あたし

いきたいけど 会社の取締役会があるのよ 南フランスから帰ってたらいくわ

出勤なの・・・

行きたいけど
マリア その日はお仕事なの(T_T)
ん~ 残念だわぁ~

チーちゃんさ~ん

行きましょ~~~~ねん
楽しみ楽しみぃ~
また、いっぱいおしゃべりしましょ~~~ね
v-221

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

行きま~す^^ またまた今から楽しみ(´ω`*)ネー
衣装どうしようかしら・・・かおちゃんには負けられないから
ね!!! 特殊メイクやって貰おうかしら(^▽^;)
&今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
美味しかったのら~満足満足^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/152-c7e5f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
