


食欲の秋。


食欲の秋って言うことで


2わんにプレゼント。



20060919070121.jpg


ジャンボでナイスな牛骨。


題して


「うっしっしぃ~TIME」



20060919070200.jpg


お約束ですね。


「待て」の図。


 


20060919070139.jpg


「待て・・・?」


 


20060919070222.jpg


「待て・・・・???」


 


(しかし・・・写真にとるときちゃない部屋が目立つな~~~))


 


20060919071447.jpg


 


「待て・・・・・・・・・・・・・・?」


 


 


 


 


20060919071652.jpg

「待てんっっ!!!」





どがっ!!!


ゆずお、あかんやろパンチを食らい


またしても最初に戻る。


(注:虐待ではないですよ)






よしっ!!!


20060919072059.jpg


「はぐぐぅ~~!!!!」




美味しかった模様。





めでたしめでたし・・・・・。


20060919072343.jpg



「ごちそうさまでちたっ!!」


 


 


 


 


9月30日(土)21時~


ニューハーフさんのお店


☆青いバナナ・美と笑顔 


ショー堪能ツアー☆


~月見だっ!!月が見えなきゃ盆見て騒ごうぜ!!~


パブなのに!!!!わんこ連れOK!!!


(沢山のわんこちゃんが予定されてますので各自、マナーをヨロシクです!!)


開催!!!!


特別会費:5000円


(ビールなど一部別料金あり。カラオケ1曲200円)


 


詳しくは、前回の記事をみてくださり・・・・・


 


 




9月18日 本日のTシャツ


「ぴ-すTシャツ」


 


 


20060919073529.jpg


表の向かって左下に12cm角(約)で入ります。


 



20060919073551.jpg


こちらは


背中に(襟下)12cm角でポチッッと入る予定。


 


長TとわんこTで予定中~


 


お問い合わせは


pompuu989あっとま~~~~くぅyahoo.co.jp


まで~


 


台風、だいじょぶだった???


 


はなおは、運動会で


筋肉痛っす。。。。


 


 


 


只今


長袖Tシャツ思案中。


 


 


 


 


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさあん

ゆずお以上にがっつきやは重幸。ガサガサ音がすると飛んできて、勝手にお座り・伏せしてますよ~我が家の貴婦人は花雄。やはり気に入らないと冷たい目ですよ~(ρ_-)o

のん&くるの場合

くるみはがっつき屋ですが、のんのはおやつでさえ、まずにおいを嗅ぎ、どうしようと考え、ゆっくり食べ始めます。
好みじゃなかったら、「わたくし、食べたくなんかなくってよ」というような気取ったポーズで去ってゆきます。
そんなときは可愛くないの!
やっぱりがっついてくれた方がいいな。

チーちゃんさん

しげは~このとき自分用のほねほね君をひたすら
かじってましたよ。
花は・・・・わんこボーロなめとりました。

翌日には関節がはずれ、しげはそれをボールのように
銜えては、なげてあそんどります。
もうオブジェですわ。

らんこさ~ん

魅惑のショーの際に目を凝らせて
見つめますわ~

フライングっていうか、もじもじ君って言うか・・・・
ゆずおの待て、は
「くにゃくにゃ」
お前な~男やろっ!!
しゃっきり、またんかいっ!!って感じ?
ほんまにもう~~~

ポッキー&あくびパパさん

ぜひぜひ、青いバナナツアーご参加くださいまし。
で、その際は一緒に居●屋あたりをうたいませう♪
(古っ)
いかが~~??

さえみんさ~ん

ゆずおも
しつけ教室のおかげで、しおらしく~


なってまへん。


っていうか、待ての間中
くにゃ~んくにゃ~~~ん
まげったり、よそ向いたり
なにやらしておりました。

ゆずおらしい・・・・。
のんのちゃんとくるみちゃんは
どう????

ありゃ!ゆずがお利口に待ってる~^^
これでこそ躾け教室に通ったかいがあるってもんよね~♪
でも重と花が見えないけど大人しくならんで待ってたのでしょうか?|д´)チラッ
目を見開いて食べてるゆずはいつものゆずだね(^▽^;)

そのホネ、おいしそう・・・(笑)
ゆず君が待てないのわかる~
ジンも待てないわんこなので
フライングしてよく怒られてますよんっ
バナナツアー・・・行けないと思わせて
ショーの時に目を凝らして見ててください
オカマさんに混じって踊ってるかも(笑)
いや、きっとオカマさんの方がキレイかも(涙)
ワンコOKな所が素敵ですねっバナナばんざ~~い!

hoyoyo!

☆青いバナナ・美と笑顔ショー堪能ツアー☆
わんこ!OKっすかぁ~!ポッキーと一曲歌ってみてぇ~!
ちがった、はなおさんと一曲歌ってみてぇ~

おやっ?!いつもと違う、しおらしい雰囲気・・・
ホントにゆずちゃん???
と、半ば信じられない気持ちで見ていくと、
はぐはぐとおっきい目を見開いて骨に食らいつくの図v-237
あ~・・いつものゆずちゃんだったよ!と安心したわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/153-6b5ca8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
