


怒涛の秋。


この秋・・・・・・・・・・・・・・・・


 


激務ですぅ!!!!


(いやいや・・・仕事ちゃうし)


 


 


20060920065703.jpg


 


これから2ヶ月半ほど


土日むちゃっり予定がつまり


(ありがたや~ありがたや~)


 


頭から、なにやらの胞子が飛びそうです。


 


その、たのち~~~いが詰まった胞子を捕まえた方


ラッキー!!


 


なんのこっちゃ。。。。


 


でも、秋は「動」っていうことで。


 


 


動くよ~~~~


 


つうか、飲む機会、てんこもりっすぅ~


(^0^)ヤッホー!!


 


なので、その都度


UP出来る物はしますねん~~


(いやいや、他人の楽しいつうことをみても、あれでないかい???)


 


 


 


 


 


でも、東京で開催されてる


HTBテレビ主催の「どうでしょう小祭り」には行けない。。。。クスン。


ガチャガチャが☆~~~!!


 


はい。余談ですね。


 


でっは~~~~


写真協力:かおるさん(無理やり)


モデル:ろた子様(むりくり)


さんきう。


たのちいこと


 


考え中。


 


いま、頭


 


ゆだってますので。


 


本日


 


おやすみ


なり。


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

らんこさ~ん

2チーで何キロ???
はなおも3わんは担げないっすよう
しげ、3.4とゆず4.2だけで
ギブですよ~
行動力・・・最近、この力が増してきたような
そんな気がする~~~~
今度、琵琶湖行くからね~

チーちゃんさ~ん

なんだか、たのしいですね~
お昼間はよろしくですぅ~
どかどか行っちゃいますよん
ご馳走・・・v-10

リカさん

こちらでは、はじめまして~。
青いスカートがお店の片隅でセールってたのを
見たときは!デスヨ!!
なぜ?誰か~買って~と思っちゃいましたよ。
今度ぜひぜひ、一緒にお買い物にいきましょう!!!

行楽の秋、食欲の秋、秋ってよいなぁ~~
私もじゃんじゃん遊む予定どえ~~す
ジンの社会化、やっとだけど、始めなきゃっ
でもね、2チーかつぐと、重くって重くって
俊だけの時より行動力の衰えを感じます・・・
でも、その苦労のあとの楽しさを知っているので
頑張って担ぐぞ~~~!!
はなおさんの行楽報告ブログも楽しみにしてま~~す!!

楽しいこと多いに越したことはないよね~o(^-^)o ワクワクッ
23日の土曜日の夜予定ある?なかったらまだわからないんだけど空けといて~モモちゃんママがご馳走してくれるって^^
昼の予定はOKですので!忘れてないよ~(*^.^*)

今日は青いスカート事件残念だったね~
10円って・・・!
私もはなおさんに負けないファッションセンスを
磨かなきゃ~(*ノノ)

読書猫さ~ん

米のトコ、名前も間違ってるね~
うしゃしゃ~~~ごめんなさ~い
うどん、何杯たべられるかな~ぁ
たのしみぃ
その日、朝から晩まで
うどんですねっ!!!
エチオピア饅頭もほしいけど
遠そうだな~

masさああん

近いようで遠いよね~隣なのに・・・。
いつかぜひ飲みませう~
神戸は、以前は年に2回くらい行ってたんだけどなぁ
最近・・・ごぶさた。
肉まんとか、食べたいなぁ~

ポッキー&あくびパパさん

ぜひ!行ってきて欲しいな~~~
で、ガチャガチャしてきてくださいよ~
この非売品の景品が欲しいのぉ
だけど。。。。非売品。


くっすん。
北海道のローカル番組っていいな~活気があって。
(他のトコもそうだと思うんだけど見たことないからネェ)

Hストーンズ・・・

素敵な間違いv-238

ところで今日、<麺通団のさぬきうどんのめぐり方>な~んて本を買っちゃいましたよ。
めっちゃ詳しいです~
予習しとくねv-221

飲み会・・・。
行きたい。っつうかわいわいお酒飲みたい~!
最近家で一人酒が定着しつつあります・・・。
これはこれでまったりしてて好きなんだけどね♪
はなおさん、お酒強そうだな~。

毎日見てる放送局

HTBですかぁ~
北海道テレビじゃないですか・・・・父ちゃんの島やでぇ~
「どうでしょう小祭り」はなおさんの代わりに行こうかなぁ~v-8

マリアさん

いえいえ 我が家の子は この子のお兄さんなんですぅ でもこの子もかわいいでしょ~なんか癒されますよねぇ マリアさんは何かおうちにいるんですか?

フランソワーズはなお

誤 Hストーンズ 正 Wストーンズ

読書猫さあん

いきますとも!白い服に白い帽子でうどんやにネックレス忘れて帰らねばいけません。ついでに人のクリームパンがめないといけません ふふ。日曜日カラオケでHストーンズ歌いましたよ

楽しそうね

マリア お仕事なかったら ご一緒したいねに・・・

ところで
そのカワイィスムチは はなおさんのお宅の子?
今度 会わせてねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

食欲の秋♪

行こうね!
UDONツアーv-231

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/154-8285b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
