スポンサーサイト



ついてない。


と、いうんではないんだけど。


ただのぼんやりだったりするんだけど・・・・


よく「うっかり事」しちゃいます。


財布わすれたり、携帯忘れたり。


 


本日は・・・コインランドリーに夏フトン洗いに行き


まして・・・・


出来るまでノォ~~~時間つぶし~ぃ~~~


レンタルショップに寄り、浮き浮きと昔聞いてた


甲斐バンド・アンルイス・稲垣潤一や借りたかったブリーフ&トランクスを借り


焼いて~と、たる姉さんちに寄り、ホワイトストーンズのDVDなんぞを


「がははははは~」と見て自宅に帰宅。


 


 


自宅に。


 


 


帰宅。


 


 


はい、


コインランドリーなんて頭にありませんね。


 


お布団なんて頭から飛んでますね


 


 


むぁったくっ!


引き返しましたよ。


夜の9時半。


 


 


きっちり生きてかないと忘れ物番長になってしまう。


 


 


今日買ったスクラッチの宝くじも


10枚買って、700円になってしまったし。。。


 


 


 


・・・・・・


 


こんな毎日。


 


 


そんな毎日。


 


 


 どんな毎日。


 


 


 


なのに、


 


そこそこ楽しい!!!!


 


なかなか


 


 


楽しい!!!!


 


そう思ってしまう。


自然発生的な独りよがり。


自己満足。


自己正当化。


 


 


ホント


忘れ物しなきゃ、もっと愉快かもね。


無駄足ないし・・・


 


20060919065944.jpg



は・・・花ちゃん・・・???


 


 20060922021015.jpg


 


 ゆず・・・かおが変。。。


 


20060921235215.jpg


しげ?重くない???


 


20060922021536.jpg


梅・・・・・ごはんおいちい????


 


 


わがやの4わん。


 


 


可愛いなぁ。。。


しみじみ。。。




本日、たる姉さんから


Tシャツの依頼。


10月におにぎりツアー(うどん編)に出かけるので


「四国Tシャツ」作って。


と。


 


 


いやいや、ホワイトさんTシャツもいいな・・・・


 


と、


 


思案中。


 


 


出来たらUPいたしますぅ。


ではでは・・・・


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

栄ちゃん~(^O^)/懐かしいわ~て世代かわらないもんね~今時の歌はあんまりわかんないの(Θ_Θ)最近ものわすれ激しくって~カナシ~(ノ_・。)

らんこさん

すんません 忘れてまひた どうぶつの森をドラクエみたいなんかなぁと思って購入したけど微妙に違ったんで さわってないの ムスメ詳しいよ!最初、ブリトラって名前聞いたときは爽やか系のバンドって思ってたわ 今度聞かせてあげましょうねん(^-^)/

らんこさんに引き続きブリトラ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
甲斐バンド・アンルイス・稲垣潤一は知ってるけど多分その時代矢沢永吉しか聞いてなかったのかも(;´▽`A``

花どうしたのその顔?何食ったんだ・・・ゆずは相変わらずイヤシ系ね~ 重は重たい系( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

私もアルツアイマーか健忘症って言われてるけどはなおには負けるかも((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!??????

・・・・ブリトラ・・・?
はて?なんざんしょ?
私じぇんじぇんついて行けてぬわ~~い!
楽しいの?面白いの?
そうそう、はなおさん
前にも聞いたけど、どうぶつの森って
DSですかい??
DSですかい????(しつこい・笑)
話せば長くなりそうなのでメールにしま~す

Rie姉さん~

石焼きいもを選ぶなんて~
あの切ないメロディにあの歌詞がのってるなんて・・・。
思い切りおもしろいわっ!!
カテキンも、耳から離れない・・・・・

たる姉さん~

あ~たは、ショッチュウ面白くない毎日ざんしょ~
嘉門達夫・・・そういえばきいてたねっぇ~
あたしは、伊武雅刀の「子供達を責めないで」(ってたしかいったよねぇ)聞きたい。

ホワイトさん・・・「暑いな~」名言よね
大先生の。

かおるさん~

究極のメンクイのはなおでございます。

ブリトラ・・・・柳橋君が聞きたい。

さえみんさ~ん

ストレスって言うものがあるにはあるけど
楽しいことをしたりするほうが
はなおの中でおおきな%を占めてるんで
あんまり気にならないって言うか・・・。
あ!来年はお受験だからピリピリかしら????

今のまんまのような気もするわぁ

今更ながら・・・ブリトラ面白いよねっ!!

おぉ!
最近、私も物忘れが…
しかも、何かをやっている最中に、ふと我に返り、「あれ?何してたんだ?」って…
これは危険信号でしょうか…(--;

ブリトラ、「石焼いも」はなかなか泣けますよね。。
よく聞いていました(笑)

そんなことがあったとは・・・
一言いってくれてれば忠告したのにさ。

あたしゃ、若かりし頃「面白くないな・・・」と思った時
「嘉門達夫」を聞いてたもんだよ。
ブリトラもほのぼのするよね。
「ホワイトストーンズ」も知る人ぞ知る名作だよね。

忘れ物は・・・

洗濯物だけ?

ムスメはちゃんと
持って帰った?
あーた 時々生ものの
存在も忘れるからぁ~(-.-;)

ブリトラ http://blog50.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ざんしょ。ヾ(⌒▽⌒)
今度 また披露いたしませう。

ブリトラの曲、以前息子に借りて聞いたことあります。
青のりとか、etc・・・面白いよね~!
楽しいのが一番!
ストレスため込まないで元気に行きましょう(^0^)/

tubutabuさん

忙しかったりしんどい毎日に、米つぶくらいでも楽しかったりうれしかったりが一個でもあると〔やるぞぉ~)となれますよ。東の番長さん~西は任せてっ('-^*)/イバルナッテ

私も、よくやりますよ・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
じゃぁ、東の忘れ物番長と西の忘れ物番長ってことだね。
もう、脳内年齢。
確実にプラス30歳はいってるね・・・
完全に、痴呆に近いかも・・・
困ってしまう事もいっぱいあるんだけど
でも、私も結構毎日が楽しいのよ。
もしかして、(もしかしなくても)
はなおさんも、ポジティブ人間??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/155-a9211b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
